Thu, Mar 10

  • 06:46  中国の新彊ラーメンは清真(ハラル)でもうまいですよ。w中国だと『素食』(ベジ)もよりどりみどりで。 RT @May_Roma: すんごい不味いよw>@tacmi: RTメ: ワシは時々ハラールとか糖尿病食とかアジアン何とかミールとか頼んでみるわけ。大体不味いが。早くくんですよ
  • 06:47  RT @May_Roma: 日本人客があまりにも意思疎通不可能だからでしょ・・ワシ友達NWのCAだけど日本人対応で雇われてんの。面倒だからだって> @jiyu_jin_bimbo: デルタ&NWのロサンゼルス-成田って、アメリカ人CAも最低限の日本語使える。日本語喋ってた ...
  • 07:03  私も前回2年ぶりに日本行った時、『完璧すぎる』のが息苦しくて。上海のカオスに戻った時、安心している自分を発見…。 RT @May_Roma: @masamzp いやでも日本に帰ってくると、成田の入国の行列に並んだ瞬間、ああ日本人が一杯(否定的な意味で)と思ってしまう
  • 08:32  旅の集合地点と解散地点で立ってるだけ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月10日のお題です。全くやる気のない添乗員の特徴とは? #ogiri_110310
  • 08:33  添乗員は添えるだけ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月10日のお題です。全くやる気のない添乗員の特徴とは? #ogiri_110310
  • 08:33  ちっちゃな頃から悪ガキで(以下略 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月10日のお題です。全くやる気のない添乗員の特徴とは? #ogiri_110310
  • 11:46  おめでとうございます! RT @tkucminya: ツィッター通じて、30年ぶりにエジプトの友人と連絡がとれた…
  • 12:13  食べちゃダメですって。w RT @TrinityNYC: ピップエレキバン、って、賞味期限あるの?
  • 13:14  RT @tsugamit: 領土問題は騒げば騒ぐほど解決不能になる。→強い政権は解決=業績を目指すから騒がない。弱い政権は黙っていても解決する力はない一方、騒げば国内でB層の人気だけは取れる。コレは洋の東西を問わない。最近我々も足許で実例を見たw
  • 13:42  そして隣にはヤブ前大統領の人形が…。w RT @Riko_Murai: 25年前に買った筆箱、まだ愛用してる。カナダの博物館で買ったんだ。 http://instagr.am/p/CIJFE/
  • 14:12  RT @tangjianing: 2号線が故障中らしい
  • 16:05  お空に飛んでっちゃった…(←不謹慎。)神様の元で神様すら笑わせてくれますように…。 RT @narmiki: 坂上二郎さん亡くなったって
  • 17:50  ついでに猿顔元大統領のジョージもRT @Riko_Murai: 誕生日ケーキ、一人はおさるのジョージ、もう一人はトランスフォーマーで譲らない…小さいものを二つ?と思ったけれど、ジョージとトランスファーマーを一つのケーキの上で表現してもらうことにしたよ
  • 18:03  RT @yanzeyingyi: 毎年全人代の時期になると陳情者の直訴電話が多くて日常業務に支障をきたす。一つひとつはそれぞれ気の毒な案件ばかりだが、たくさんありすぎると感覚がまひする。陳情者の話を聞くのは中国政府の仕事で、われわれの仕事じゃないといいたくなる。
  • 18:46  私の人生、七転八倒…Or2 RT @furumai_yoshiko: そっか、わたしを嫌いになりかけたことも、とw RT @webronza: リアルに涙出てきた…。人間万事七転び八起き。何があろうとウェブの皆を嫌いにはなれないし、今ほど面白い仕事はないです。
  • 19:06  香港村上さんの香港の部分ってホンマはどう書きます? RT @hkmurakami: ミドルネームで妥協している僕が通りますよっとw RT @yokichi: 日本語の名前で、意味が気に入って、画数もよく、英語でも響きがよくヘンな意味にとられず、漢字が中国語でも変では…
  • 19:28  RT @t_c_bomber: 9・11テロの時、当時の日本の外相が要人の避難場所を口滑らせちゃって批判を受けたけど、日本の若者のツイッターの使い方見てると、外国でテロに巻き込まれて秘密裏に避難してる時に「○○に避難なう(≧Д≦)」とか呟いて、居場所明かして爆撃される人が出そう
  • 20:57  今日、晩ご飯食べてた超ローカル炒菜店。何故か、私も含めポニテ♂が3人も…。w長髪野郎は少ないのに…。
  • 20:58  教委の支配からの、卒業。w RT @Ichy_Numa: お前か? "@sociologbook: 教員が夜の校舎窓ガラス壊して歩いて懲戒免職"
  • 21:08  RT @Kodanshahonyaku: 安田氏「在特会は自分達を、少数民族に支配された被害者であり、アパルトヘイト下の黒人に例えて国連に文書まで送っている。無茶苦茶な論理だ」 RT @lacoue @Kodanshahonyaku#nicoch #ch264 
  • 21:10  さっきTV見たら、柱もない煉瓦積みの家が潰れまくってました…。 RT @hiromocean: 日本で昨日M7の地震が起きたけど人的被害はなかった。中国で今日M5の地震で20人以上も死者が出た。なぜ?建築基準法以外に何か要因があるのかなあ。
  • 21:42  異議あり!上海の今の中高生はデコ出してない!ほぼ日本のジャージ中高生と同じ状態。(女子限定 RT @RyuichiKen: 「例えば中国人と日本人は外見で判断できる?」って質問したら、中国の女性はデコを出していて、日本人は前髪で隠れているという指摘。なかなか鋭い。
  • 21:43  RT @kaya1789: 「 “ただしイケメンに限る” は男性差別だ!」って何を今さら……それを言うなら女性は大昔から「女は美人に限る」って言われ続けてきたんじゃなかったっけ
  • 21:51  ジェイムスおっさん、生き残りました?それとも自分から出てっちゃいました?(<殴) RT @zipkudo: 改編前のバタバタで、今週は毎晩こんな時間までデスクワーク。今夜のジャック・ジョンソンのライブも行けず・・・。うーん、ストレス溜まってきた。明日は東京日帰りだっ!
  • 22:22  私たち最長1年会えませんでしたが、今では結婚して私ケツの下。Or2(計6年目) RT @mikifu: 半年が限界でなくても温度が下がる気が… RT @sohbunshu: 半年が限界だね。RT @shiph0ne 過去にお付き合いした彼氏は連続2人半年海外に旅に出た
  • 23:02  苦労好き。国民的ドM。 RT @kelonging: 日本人は世界でもっとも質素な民族かもしれない。どんなに苦労し頑張っても贅沢は知らない。日本人が一番好きなのは何か、分からない。フランス人は恋が一番好き。中国は料理が一番好き。アメリカ人は戦争が一番好き。日本人の趣味は?

Powered by twtr2src