Wed, Mar 09

  • 06:08  ひとけがない ただのしかばねのようだ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月9日のお題です。全く人気のないイチゴ狩りの特徴とは? #ogiri_110309
  • 06:13  RT @dave_spector: パンダは確かにかわいいけど、あれだけ高いレンタル料を中国に払うなら、佐渡トキ保護センターにもっと予算付ければいいのに。
  • 06:49  私、南山。(←誰も知らんわ RT @bbpnori: 僕!笑 関大! RT @suigenk この旅で出会う人はほとんどが、日本だと東大、一橋、早稲田、慶応、ICU、もう1つ上だとハーバードとかしか出ていない。 なぜ途上国には高学歴の人が多い? 
  • 07:01  クラブもカフェもサイゼリヤもひとりで行きます。w RT @bbpnori: えっと。。。。ここに。。。 @minamiiiin なるほど。。一人で可愛いカフェとか行きたい男性もいるのだろうか。いるよね。 RT 男の「おひとりさまが苦手」という人たち
  • 07:03  RT @May_Roma: RT @tata_india: 現場にはカイゼン活動を極力させない http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110306-00000001-gendaibiz-bus_all 現代自動車がインドで躍 ...
  • 10:06  つ 郊外移住 @z_jiafei 上海に5万できれいな部屋は借りれないのか。。。。恐るべし上海!  [in reply to z_jiafei]
  • 10:06  RT @yoshi871: 第九話「ティッシュ、二枚、重ねて」RT @cytometrer: 第三話「止まらない、鼻水」 RT @yoshi871 第二話「見知らぬ、点鼻薬」 RT 第一話 「花粉、襲来」
  • 10:08  RT @May_Roma: その場でおこりゃいいべ。訴える必要ないよ。パンチ食らわせりゃいいんだよ。日本の女が弱いフリしてんのも悪いね。自分で自分まもんだよ RT @s_matsudo: 痴漢は絶対になくならない。とすれば迎撃スキルと精神が大事。囲いこんでどうするって感じ ...
  • 11:26  RT @kelonging: 中国の軍事費が過小評価されているといわれ、その透明性の向上が求められている。しかし、現実問題として、中国の軍隊には舞踏団や演芸団などの非戦闘チームが多数含まれている。軍事費を若干割り引いて考える必要性があるかも。
  • 11:33  RT @rieglobe: 大学院に行って強く感じた事が一つあった。自分と同じ経験や経歴のヒト達と一緒に仕事をしていきたいか。それとも、自分とは全く異なる体験や強みを持っているヒト達と仕事をしていきたいか。同級生の多くは前者を選ぶ中、自分は間違いなく後者だということに気付 ...
  • 13:46  RT @JCyully: 日本の外相がこんなに簡単に替わって良いのだろうか。前原氏を政治家として評価するしないは別として、今回は苦学生だった彼を知ってる韓国人が、励ましのつもりで送っていた、まさに「草の根」の献金を、同じ京都を地盤とする西田議員がめざとく見つけて引きずり下 ...
  • 13:46  RT @JCyully: (続)こっから先は「犯意」みたいなもんで、知ってたら良くないんだろうけど、知らなかった。送り側も受け取り側も。そもそも外相が5万円の献金の送り主の国籍をいちいちチェックしている方が想像しにくい。米オバマの草の根献金は全部ネット。あれが日本で流行っ ...
  • 13:46  RT @JCyully: (続)そういう善意の草の根献金を、それも5万円という世間的には「今の時期にその金額でそこまでしなくても」というようなことで鬼の首をとったように誇らしげに前原氏を追求する西田氏は最低だと思う。それだから日本の外交はなめられるんだよ。外相なんていてい ...
  • 13:55  RT @toshi_fujiwara: 念のため言っておくとどうせ杜撰な条文ながら、政治資金規正法は「外国人」が政治献金することを禁じているのでなく、受け取ることを禁じてるだけ。日本人ってこと差別被差別がからむとすぐ「主語」がごっちゃになる習性があるんだけど、焼き肉屋のお ...
  • 13:59  RT @KillerShark1789: 日本には米軍基地など必要ない。しかし、その事以上に強調しておきたいのは、同じ日本の土地であるにも関わらず、沖縄に殆どの痛みを押し付ける事をさも当然の事のように片付けてしまう感覚が私達の中にあるとすれば、それこそが人権問題における日 ...
  • 14:41  つ 自分で張り紙出して募集。 RT @atw01: 日本語学科の相互学習の相手を先生に探してもらっているのだが、男と女どっちがいいときかれてどっちでも良いと答えた。で、男が来たらちょっと残念だし、女が来たら来たでちょっと面倒くさいこともありそうだなと思ったり、
  • 15:10  06年の今頃、短期留学してたけど行く前民大か語言か迷いまくってたけど、語言にしてたら今ここおらんからなぁ…。w RT @atw01: そうですよ。中国人より外国人のほうがおおいんじゃないかな? RT @ziyouchaina: つぅことは・・・語言大か?
  • 16:10  RT @jishiha: プログラマの仕事はミスとその修正の連続なので、間違いに寛大な人が多い。バグを出さないようにするかよりもどう修正するかが大事。プログラミングをやったことがある人ばかりになれば、もうちょっと寛大な社会になるのでは…ということで子供には全員プログラミン ...
  • 16:22  Yo!Yo!Yo!何で3月3日ってわかるんだYo!Yo!Yo! RT @miharutic: 今日という日は特別。約5億4500万年前の今日。一匹の三葉虫がまさに生まれた日なのだから。
  • 16:25  RT @miharutic: 今日という日は特別。約5億4500万年前の今日。一匹の三葉虫がまさに生まれた日なのだから。
  • 20:51  給食時間のいいとも見忘れた…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×ウーカルTV連動お題】普段は超恐い体育の先生が卒業式で号泣した理由とは? #ogiri_110309 ※生放送中!→ http://bit.ly/eG12xD
  • 20:54  って思い出したけど、高校中退直前の日々、私も仲いい先生ばかりだった生物室で独りでいいとも見つつパンとミルクな昼御飯食べてたなと思い出して号泣…。
  • 20:58  三Yo!虫ってボケですYo!わかりにくくてゴメンYo! RT @miharutic: Ya!Ya!Ya!ただし46億年前の今日はまさに太陽で一個の核が分裂した記念日Ya!Ya!Ya!。RT有: Yo!Yo!Yo!何で3月3日ってわかるんだYo!Yo!Yo!
  • 21:00  そいつ遊びに留学来てるクラスタ確定。距離置いた方がええんちゃう? RT @atw01: クラスメイトの日本人に「私、勉強得意じゃないので英語とかできるようになる気がしないんですよ」って言われたので「勉強得意じゃないのに日本語話せてるじゃん」って的外れな返答をしておいた。
  • 21:05  RT @ponzoo: 3号被保険者救済問題を自民党が熱心に追求する理由が分からない。3号は出来た26年前から不公平の他に手続き忘れの問題が指摘され、その通りの結果になっている。誰が作って、誰が今まで放置してたんだって話。
  • 21:21  あおあおとしたみどりです!(←どっちやねん) RT @h_ototake: 逆にみなさんに聞いてみたいかも。「乙武洋匡」のイメージって何色? RT @ma3hi60129: 自分を色に例えると何色ですか?
  • 21:34  RT @cafe_more: 私は朝鮮学校に通うことができなかった在日朝鮮人です。「用意された」日本の学校に通うことで、どれほど苦しい経験をしてきたかわかりますか? @t_ishin: 大阪府在日朝鮮人の子供たちが希望すれば、府立の高校、私立の高校へ入学できるよう用意している。
  • 21:57  今の近所にココイチある。(ドヤ顔 ちなみにその隣はサイゼリヤマクド。w RT @atw01: 吉野家ユニクロやへんなしゃぶしゃぶのお店はたくさんあるんだが、肝心のココイチが近くにない。あのコストパフォーマンスの悪いカレーが食べたい。
  • 22:14  正直、日本の実家の100倍便利。w RT @yukiastheair: マジメに、この環境だけで「中国知ってる」とか語れないですよねー。上海の便利さは異様w RT @atw01: 上海は中国じゃないです(キリッRT有: 今の近所にココイチサイゼマクドある。(ドヤ顔
  • 22:30  いくらJustice孫さんでも、さすがに手も足も出ないでしょう。 RT @h_ototake: 孫さん@masasoniPhone使いたいのに、僕の手だとうまく反応しません(T_T)

Powered by twtr2src