Fri, Mar 11

  • 06:12  ちゅーちゅーたばこかいな… RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月11日のお題です。「おタバコは吸われますか?」と聞かれた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110311
  • 06:46  RT @CCG_ONISHI: Facebook掲示板やメルマガと同様の機能として使おうとしているクライアントさんに、私はこう言っております。「掲示板はコンサート会場。FBは、カラオケボックスカラオケボックスでやたら店員が歌ったら、お客さん逃げていきますよ。みなさんが ...
  • 06:55  上海にも世界TOPクラスが続々来てるでぇw RT @suigenk: きっとアメリカのTOPクラスには世界中のおもろいやつが集まってくるんだろうな・・・と思う。 来週見よう! まあまずは自分のレベルを上げることと努力なわけで 笑 今何にもないけど2〜3年で何か
  • 07:49  RT @kikko_no_blog: 石原陣営のキャッチフレーズ「セクハラ!パワハラ!イシハラ!」
  • 08:25  RT @furumai_yoshiko: 投票権はなくとも、日本の政治家を射落とせる。これはすごいことだ。そしてその手口を事細かに煽って楽しんでいるのは日本人。実は外国人はそんな日本の茶番には何の興味もなかったりする。それでも世界に自分たちは狙われていると思っている平和な島国。
  • 08:27  RT @furumai_yoshiko: 在日外国人しかできない特権ですな〜RT @o40kisha: なんか、在日外国人の人が差別的な政治家に通名で小額献金しておいて、そいつが閣僚になったときに、ばらして辞めさせる「献金テロ」ができそうだな。
  • 10:07  RT @furumai_yoshiko: 「外国人が」「外国人が」「外国人がぁぁぁぁぁぁっ」と、そこだけひっかけて騒ぐとこがそっくりな中国と日本。どうせわたしはどっちにいても「ヨソ」の人。そんなわたしが住んでて本当に安心できるのは香港だね。あれだけガイジン住んでて「外国人 ...
  • 10:08  上海は逆にガイジン特権です。w RT @furumai_yoshiko: 「外国人がぁっ」と、そこだけひっかけて騒ぐとこがそっくりな中国と日本。どうせわたしはどっちにいても「ヨソ」の人。そんなわたしが住んでて本当に安心できるのは香港だね。ガイジン多数で「外国人が」とは言わないよ?
  • 10:20  今日も始まりからグダグダやん。 RT @jameshavensdj: あかん、眠い… 教訓: 次の朝が早い時は、午前4時まで飲んでちゃいかん! (ロボ丸: たいした教訓じゃねぇ〜なぁ〜 )
  • 10:44  RT @Matthew_GP: [御報告] 先ほど志望校(上海)より連絡をもらい、夏から学生になることが確定しました。皆様の御支援のおかげで無事に決まって本当にうれしいです。引き続き上海にいることになると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • 10:45  祝! RT @matthew_gp: [御報告] 先ほど志望校(上海)より連絡をもらい、夏から学生になることが確定しました。皆様の御支援のおかげで無事に決まって本当にうれしいです。引き続き上海にいることになると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • 13:52  地震の文字だらけ。なうonTL
  • 14:39  RT @Ruppert_Jones: 水道が使える所では、お風呂に水をためてください。バスタブがない場合、ダンボールにポリ袋を張って水を貯める方法もあります。水道が今使える所でも、数十分から数時間後に止まる恐れがあります(阪神・淡路の際に経験)。大丈夫と思っていても、念の ...
  • 14:49  RT @shuzo_matsuoka: とりあえず修造bot通常運転とめました。
  • 15:26  ノ RT @furumai_yoshiko: これはw RT @nikolaschka: 性欲のない男って存在するのか。病気とかあるだろうけど、あくまでイレギュラーだと思っていたのだが… 因みに私はロールキャベツでもアスパラベーコンでもなく、玉ねぎ多めのハンバーグが好きです。
  • 15:39  RT @ishihara_said: 「出たり引っ込んだりして、やっぱり出たってことかな。あまり江戸っ子向き、東京っ子向きじゃないね」  2007年3月6日、前宮城県知事の浅野史郎氏の都知事出馬表明について皮肉って(自分はどうなんだ)
  • 17:25  RT @motoakitakahara: 繰り返すが、私は東京で強い揺れを感じた。しかし東京近郊では、ただちに安否確認が必要な状況ではない。海外等で東京の家族・友人を案じる方は、過度の心配無用。しかし仙台はじめ東北部はより被害が深刻。また太平洋岸は東北ですでに津波被害、沿 ...
  • 17:43  岩手で独り暮らしのアホダチにSKYPEしてみましたが全然つながりません…。日本の実家@名古屋エリアにすらつながりませんし…。 @noda_shanghai RT @lululu1008 @yuki_ikeda  [in reply to noda_shanghai]
  • 17:51  RT @linsbar: NHK@消防庁などからのお願い。。。自宅から離れて避難している人は、停電が終了し、再び電気が通じるときに、火災が発生することがある。ブレーカーを落とすか、電気機器がOFFであることをできるだけ確認してほしい。。
  • 18:16  RT @linsbar: 【帰宅困難者】基本、みなさん、オフィスに待機してください。JR駅など主要ターミナルに数千人が溢れると、だんだん身動きとれなくなります。水やトイレを確保しながら、夜中に歩くというのは困難が伴います。急がない方は、会社や往訪先オフィス、開放されている ...
  • 18:47  おかえり!!(この場合は「突然出現!」の方が自然やで。w) RT @amamoe: 突然の現れ!ただいま!!!!
  • 18:48  RT @z_jiafei: http://www.ustream.tv/ VPN通さないと中国からは見れないけど。。。 http://www.zxdlzj.com/ これに入れれば見れるよー。
  • 18:51  RT @ssh_yuzen: 築地本願寺では会館を開放しております。「暖かい場所」「お茶」「NHKの中継」「トイレ」「授乳室」「ミルク用のお湯」をご用意いたしております。また、職員の手作りになりますが、「おにぎり」もお配りしております。
  • 18:51  RT @teruya440: 【早大拡散希望】大隈講堂、避難所として全面解放されています!早稲田周辺にお住まいの方、行き場の無い方、隈講に集まりましょう。因みに一時追い出しは点検等で致し方無かったとの事です。早稲田ありがとう!愛してます!
  • 19:13  RT @TanigawaSho: 現在、携帯のメールは自動受信しないようです。新着メールの問い合わせ(センター問い合わせ)をして受信してください。TL見てると気づいてない方がかなりいらっしゃるようです。身近な方に教えてあげてください。
  • 19:16  RT @amina_nya: 【拡散希望】もし閉じ込められたりしたり声がでなくなった場合に携帯の「0」か「#」の長押しで大音量で防犯ブザーになります!生存確認の一つの手段になるかもしれないので、頭の片隅にでも覚えておくと良いと思います!機種によっては鳴らないものもあるみた ...
  • 20:07  RT @sogorukyo: 【RT願】若者でツイッター見てる方、避難所では高齢者や独り身の方に話しかけてあげて!他愛もないことでいいので声を出す機会をあげて下さい!ご自身の不安も話すことで和らぎます。
  • 20:20  RT @kaokaokaokao: 渋谷あるいていると、歩いて帰宅する人に、道沿いのお店の人が、あめくばっていたり、お気をつけて、と声かけていたり、日本人っていいやつ多いな、とつくづく思った。
  • 20:43  RT @onoderamasaru: 国は一人でも多くの人を助ける為に、どんな手段も使うべき。外国の援助隊の数が足りなければ、口蹄疫の発生国からの援助隊の受け入れも必要。「韓国の援助隊を入れるな」と、今のタイミングで叫ぶことは、今、生き抜こうと頑張っている方々に、余りにも ...
  • 20:45  RT @atw01: 中国で同じような災害が起きたら…と思うと恐ろしい。場所によっては災害よりもその後の混乱での被害の方が大きくなるのが容易に予想できる。みんな自分が一番の国だし。唐山大地震という中国映画が26日から公開されますが、あの地震では中国の公式記録では約25万人 ...
  • 20:45  RT @MyoyoShinnyo: 福島第一原発メルトダウンするというデマが流れてるので注意しよう。該当の原発はすでに緊急停止済み、その後で確かに緊急冷却用のディーゼル発電機が壊れたけど、最悪復旧が難しくなるかなという程度のトラブル。さらに現在は電源車が到着して対処済み。
  • 20:56  RT @yukinori_h: 原発で使用される核燃料は濃縮度が低く、仮にこのまま冷却系が復旧できず、炉心が溶融しても核爆発を起こすことはありません。高熱をもった燃料が水蒸気爆発などを起こすリスクがあるため大変危険なのは確かですが、時限式の核爆弾が日本にあるわけではありません。

Powered by twtr2src