Wed, Mar 02

  • 06:08  ひとけがない ただのコインランドリーのようだ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月2日のお題です。全く人気のないクリーニング屋の特徴とは? #ogiri_110302
  • 07:32  RT @kojimafujio: 【RT感謝】世界でゴミを拾いその前後で写真を撮影してきて下さる方を募集しています!あなたのゴミ拾いがきっかけで、世界が自発的に良くなるWEBサービスが生まれるかも。3/2現在協力者11名。先ほどはインドネシアジャカルタから協力を受けまし ...
  • 11:51  こぱんださん @copanda_khq にブロックされた…。涙 ファンなのに…。
  • 11:56  こぱんださん @copanda_khq が大工仕事とかやってるっての見て、行動力や手先の器用さもすごいんだろうな…と思ってた。そういう「弱い女」とは全く無縁な人だから、機会があったらお会いしたい方だったのに…。
  • 18:59  それだけイケメンて事やん。w @mamitheknife
  • 19:11  たまたま前から歩いて来た子に『私日本から来た、日本語の学生探してる、言語交換したい』て言ったら紹介してくれるはずがその本人が来て、今、嫁に。 RT @atw01: 留学で中国語の家庭教師はどうやって
  • 22:39  その通り。Or2 RT @atw01: で、気づいたらその人の尻の下にw RT 有: たまたま前から歩いて来た子に『私日本から来た、日本語の学生探してる、言語交換したい』て言ったら紹介してくれるはずがその本人が来て、今、嫁に。 RT一: 留学で中国語の家庭教師はどうやって

Powered by twtr2src