Mon, Feb 28

  • 07:08  あなたを…解剖したい。骨の一つ一つまで、知りつくしたい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月28日のお題です。医者が合コンで言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110228
  • 07:11  メス!てか俺オス!オラ悟空! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月28日のお題です。医者が合コンで言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110228
  • 07:14   いいおくすりあるよ、たたであけるよ。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月28日のお題です。医者が合コンで言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110228
  • 13:57  RT @gothreelions: アウォード賞ってなんだよ!
  • 14:16  RT @claustronaut21: 日本で生活してくれぐれ思うことはたとえ今政府や自衛隊が戦争しようとしても、70年前といっしょ、まったく止められないということだ。メディアの節操のなさ、日本人の被害者妄想、それでいってプライドが高いというイかれたメンタリティ、組織に従 ...
  • 21:00  RT @h_ototake: スルー(笑) RT @masakunoku: 障害とどう向き合ってますか?
  • 21:04  そしてその不満がたまりつつある国に私は…。 RT @May_Roma: 家人と話す。人が動くのは道徳や理念じゃなくで、経済的合理性だね、と。奴隷廃止、モラルがどうだだからじゃなかった。北愛蘭にしろ、リビアにしろ、紛争起きたり暴動おきるのは、経済格差への不満
  • 21:50  RT @terrakei: 「男を金で判断する女はよくない」みたいな言説を耳にするけど、顔みたいな先天的なものではなくて、金という後天的な努力である程度なんとかできるものを評価してるんだから、実際はよりフェアだと思う。
  • 21:57  禿同。from上海。 RT @May_Roma: ホントだ。外国て働くのは何倍も大変なのに RT @d_sapi: 若者の内向き志向とか言うけど、おれみたいに海外就職すると、「日本から逃げだ」とか「日本で通用しない奴は海外でも通用しない」とか言って袋叩きにするんだよね。
  • 22:06  そのインド人紹介して欲しいwww RT @atw01: これは風邪だなぁ、きっと。明日から(きっと)授業なのに。大学の学内医院に行くか、日中友好医院までいくか。というか、近くの部屋のインド人が爆音で音楽流しながら圧力鍋でカレー作ってる。このままガンジスの流れに…
  • 22:10  ×同姓○同性。田中さんが田中さん愛しちゃダメって事になりますから。w気をつけてください。 RT @gurugurian: (略)一方、石原都知事の同姓愛者蔑視発言は20年前ならもっと批判されたのではないか。日本の言論状況は確実に後退していると言わざるをえない。
  • 22:10  ノ RT @nakamura_ching: イラストの仕事だ準備中の漫画案件だイラスト案件だなんだかんだ+いつもの連載だ…ってなってくるといい加減雑務や急ぎではない業務連絡に手が回らず各方面に不便をかけるからマネージャー兼営業兼人事兼総務みたいな仕事してくれるバイトの人欲しい…。
  • 22:19  歓迎光臨☆…ってあれ? RT @AlexWangYang: 3月2日帰国ですー
  • 22:29  つ「この社会」から降りる。私みたいに。 RT @kaya1789: とりあえず、この社会では「若い女」の価値が高すぎるので、そこから降りることへの恐怖がすごい。高いから暴落するんだよ。いっそのこと早く年を取ってしまいたい=女を降りさせてくれ、ってたまに思う。でも降りられない
  • 22:35  RT @kelonging: 何百人も記者を成田で張り付け、フィリピンにも送り込み、機内にもビジネスクラス。その目的はタレントの麻薬法違反。そのコストを払うなら、もっとNYや北アフリカの油田の取材に使うべきではないか。
  • 22:44  中国語版:?rz RT @Riko_Murai: そういえばこのまえラブバズーカさんが、orzの最上級を、頭rzって書いてなかったっけ?
  • 23:01  ×採算さん○サイさん RT @toodeep_sh: この案件・・・採算さんが行方不明です・・・ッ
  • 23:03  マスクつけてると女人にしか見えない私…。(声含) RT @kaya1789: なるほど、マスクを付けてると美人に見えるのか。いいことを学んだ。
  • 23:37  上海では何してもとりあえずいじめられるどころか「まぁええわ、ガイジンさんやし」とか「どーせガイジンやしwww」で許してもらえます。w空気嫁なくても。 @May_Roma @nori19590821 @d_sapi  [in reply to May_Roma]
  • 23:40  冗談やなく上海じゃ家借りる時も「ガイジンさんやから大丈夫やね。笑」言われるくらい、ガイジン(含日本人)>>>>中国人な扱いです。 @May_Roma @nori19590821 @d_sapi  [in reply to May_Roma]
  • 23:42  吹きましたってwww RT @TrinityNYC: メイさん(@may_roma )のために、特別に、NYで「パンツ一丁」でメシ食ってる男の動画を、ご用意いたしました・・・。http://www.youtube.com/watch?v=m3gBX5wS2Zo

Powered by twtr2src