Fri, Feb 25

  • 06:55  リアルな数字…。 RT @tangjianing: わたしの38%は上海、23%は天津、20%は中国、9%は中国人、8%は家族で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
  • 15:07  RT @furumai_yoshiko: ファンキー末吉さん(@livebarxyz )のメルマガで知った話に衝撃:「日本国籍なのに教育を受けられない問題について」http://is.gd/WS2MdV // 後続の詳細はファンキーさんのブログにまとめられています→ ht ...
  • 15:22  RT @atw01: 社会人留学なのに、「いやー英語できないんで、日本人いて助かりましたよー」なんていってる人とすれ違ったが、何か間違ってる気がする。
  • 19:28  RT @d_v_osorezan: 後輩女性(自称輝き女子)が「『女の子の日』という言い方は正直かわいすぎてどうかと思う」というようなことを言っていた。確かに『臓器の事情』に付ける名にしてはかわいすぎるかも。
  • 19:40  池田さん、もうお兄さんじゃなくてお父さんなんですね…。 RT @yuki_ikeda: 社内の人気お菓子ランキング、断トツ一位がグリコで嬉しい限り。グリコならお父さんが買ってあげちゃうから任せなさい。
  • 20:24  欧米か!フラグ発動。 RT @atw01: で、検疫から帰るバスの中で日本人の学生(女性)と話した。よく見る日本人グループは同じ留学エージェントの集まりで知り合ったとか。ただ、いつものノリで自己紹介のときに握手を求めたら「え?」って顔してた。
  • 20:46  このつぶやき がイイネ!とキミが 言ったから 二月二十五はつぶや記念日。 RT @kobayashitakuya: 俵万智さんがツイッターを始めていました。@tawara_machi
  • 21:03  RT @gism_zoa: 中国人の「できました」と韓国人の「できます」と日本人の「できません」は 信用 するなか・・・なるほど。
  • 21:06  だからそーゆー時に一緒にバカになったらええのに…。 RT @atw01: うるせぇなぁと思ってたら、近くの部屋でアフリカ系の人が集まってパーティーやってる。別にいいけど、騒ぐのは十時まででお願いいたします。
  • 21:51  つ フェリー RT @T_Mizutani: 航空券は生協でも旅行代理店でも値段変わらないのかな。
  • 23:04  ちょっとだけwでも偉い!そのうち自然に混じれるよになるから。w RT @atw01: そういわれると思ってちょっとだけ参加してきましたw RT有: だからそーゆー時に一緒にバカになったらええのに…。 

Powered by twtr2src