Thu, Feb 24

  • 06:20  かくかくしかじか RT @TrinityNYC: ぬ、ぬ、ぬーきらー、ぬーきりうあーー RT @masayang: @TrinityNYC ぬーくりあー ぬーくれあー ぬーきらー
  • 07:25  私の終点を…あなたにさせてください。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月24日のお題です。電車の車掌が合コンで言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110224
  • 10:05  ホンマもんの家族(特に嫁)からの扱いがあんなんですもんね…。涙 RT @soootani: 受験シーズンでホテルが高い部屋しか空いてなく、今夜どうしようと思っていたら、特別に大幅なプライスダウンをしてくれた。やばいな、ホテルの人とどんどん家族的になってしまっている。
  • 10:33  RT @sohbunshu: 日本語があるのにわざとカタカナ英語をつかう人にどうしても好感が持てない。大した単語でもないうえ、発音も悪いのよ、分かっていないな。
  • 11:22  こんなもんってかその方が絶対ええって。世界のあちこちの人と仲良くなっちゃえ。w RT @atw01: 日本人より早くアメリカ人の知り合いができた。まぁこんなもんよね。
  • 13:40  RT @so_kan: もちろんどうしようもなくアホな放言をするのは「ゆとり」と言われて当然なのかもしれないが、閉塞感に満ちた現在の日本には変化が必要だという意見には皆一致しているはずなのに、「王様は裸だ」と極論を唱えた途端、それを唱えた人格を皆で叩き潰すのは矛盾している。
  • 15:22  結構後で凹みますよね。w RT @shige_shanghai: 日本まで来て、松屋なう。上海にもあるっつーの。。。
  • 20:04  (RT希望)上海つながりの皆様へ。私が今働いている外資系インターネットショップで日本向けカスタマーサービス要員募集中です。英語能力必要ですが中国語能力男女年齢不問。ちゃいなびで求人票ID 111236 で一発で出ます。是非応募してください!
  • 20:28  つ 部屋代込 RT @sandoless: それよりも「生活費の平均金額は117,187円」ってそんなに何に使うんだよ、大学生が。学校行けよ学校。
  • 20:31  RT @synfunk: レイプされる可能性のあるとこに行く女も悪いというなら、痴漢冤罪被害にあう可能性のある電車に乗る男も悪いということだな。バカみたいな話だな。
  • 20:34  結婚で絶望した人はどうすればOr2 RT @mikifu: ←の頭の中は【金欲】【絶望】【自分】【結婚】等が含まれていますが、基本は【焦り】です。 http://shindanmaker.com/91522 #s_sj 何てリアルな!そんなの、皆同じやろ…
  • 21:04  RT @izasasakima: ロシア語の Д といえば、( °Д°)とか(;´д`)など2chで大活躍の D にあたるキリル文字 一方で、ロシアでは日本語カタカナの ツ はSmile markと言われています。そのセンスがとってもおもしろい 
  • 22:34  皿の次は便ですか?謎 RT @TrinityNYC: 今朝スーパーに卵を買いに行ったら、4ドル75セントだった有機卵(1ダース入り)が、7ドル25セントになっていた件。「卵がなければ、キャビアをお食べ。」(byベン)
  • 23:07  ミニぼろヌノ… RT @kaya1789: ネットショップで980円のデニムショーパン買った。レビューを見ると、クラッシュが入りすぎてもはやボロ布にしか見えないらしいまずい
  • 23:19  私の山田はもう杉田。謎 RT @araearae: 今年が山だ。RT @kojiyamada: 最近、月1くらいで結婚報告うけてる。一次ラッシュが始まったようです。

Powered by twtr2src