Wed, Feb 23

  • 06:09  こぶとりメガネにバンダナ装備で汗だらけ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月23日のお題です。完全にAKBのオタクであることがバレバレの飲食店の店員の特徴とは? #ogiri_110223
  • 06:11  どっちか言うたら野猿。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月23日のお題です。完全にAKBのオタクであることがバレバレの飲食店の店員の特徴とは? #ogiri_110223
  • 06:48  RT @furumai_yoshiko: オバマさんはリビアだけじゃなくて、もうどこにも介入したくないんだと思うよ。介入したら火の粉がかかるどころか、受け取りに行くようなもんだから。ただでさえ、燃えた灰は絶対に飛んでくるのに。たぶんね、介入したくない、したくない、したくな ...
  • 08:19  上海来CHINA!Yo! RT @satochi61: でも、やっぱり来月までに会える人には会いたいし、行けるところには行きたい!あと一ヶ月が勝負!
  • 10:19  パクったのかって勘違いされかねませんしね。(苦笑) RT @YamayaT: 外出しようと昨日寒くて急きょ駅前のブックオフで買ったロングコート着ようとしたら中に「新井」って刺繍が入っててオワタw
  • 10:20  中国人は世界中どこにでも…。 RT @bbpnori: 移動手段に興味ありです。 RT @yo_tana そういや、渡部陽一さんが戦場で大儲けする宅配中華料理人がいると言ってたなあ。“@bbpnori: リビアトリポリ空港の待合室はカフェが一軒しかありません。ハンバーガー単品で
  • 10:21  いやめっちゃ近いよ。飛行機水平飛行せずに昇って降りてはい着いた。やし。w RT @satochi61: 遠すぎるw RT有: 上海来CHINA!Yo! RT @satochi61: でも、やっぱり来月までに会える人には会いたいし、行けるところには行きたい!あと一ヶ月が勝負!
  • 18:03  RT @hanaoyaji: 外国語でさえ書けば、あるいは、書かれていさえすれば、かっこいいと思う発想を無意識に持っている人って、なんて想像力の希薄な人なんだろうと思う。あと、わけのわからん英語を使って『それなんのこと?』と尋ねても応えられない人がいることにも驚かされる。 ...
  • 18:06  上海も変な日本語があちこちに…。w RT @hanaoyaji: 外国語でさえ書けば、書かれていさえすれば、かっこいいと思う発想を無意識に持っている人ってなんて想像力の希薄な人なんだろう。わけのわからん英語を使って『それなんのこと?』と尋ねても応えられない人が
  • 18:29  RT @kaya1789: 数年前、京大アメフト部の集団レイプ事件のあと、祖母(70歳)から、半紙に筆で書いた長い手紙(!)が届いた。「あのような事件が起こる可能性のある場所に行く女学生が悪いのです。あなたも気をつけなさい」って書いてあった。被害者を責める声は根強い
  • 19:03  上海地下鉄2号線。あちこちから日本語が。街あるいていても、いきなり聞こえて来たり。聞こえて来る度ビクっとなる私の心。ワタシハドコニイルノダロウ。
  • 22:25  すみません、バハサはムラユもバハサですよ。謎 RT @Atcchan: 最近のネシアはビルだけでなく敷地内全部禁煙だったりするんだね。歩道で一服していると、可愛いネシアの女の子にバハサで道を聞かれた感じ(意味が分からんので、ナンパされたのかも?!)
  • 23:08  RT @upfg: 同人作家の皆様はRedBullで回復する。 愛知県の皆様はRedMisoで回復する。 三重県の皆様はRedFukuで回復する。 埼玉県の皆様はRedBaneで遊ぶ。 そして戦時中の皆様はRedKamiで戦いに出たのである。
  • 23:29  それ入った途端に留学生活お終いや!せめてアメリカ人のやヨーロッパ系のにしとき…あるいはアフリカ中東もええかも。w RT @atw01: なんか各所で日本人同士のグループができ始めている…まぁ別にいいんだけどさ。

Powered by twtr2src