Tue, Feb 22

  • 06:09  あなたの人生が404エラーを起こしています。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月22日のお題です。PC操作中に「重大なエラーが発生したので強制終了します」。その理由とは? #ogiri_110222
  • 06:20  人類に対する反逆を企てようとした。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月22日のお題です。PC操作中に「重大なエラーが発生したので強制終了します」。その理由とは? #ogiri_110222
  • 06:22  コンピューターまでジャスミンかぶれで反乱起こした。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月22日のお題です。PC操作中に「重大なエラーが発生したので強制終了します」。その理由とは? #ogiri_110222
  • 06:25  RT @claustronaut21: 平沢勝栄は昨日の予算審議で左翼を総会屋と暴力団呼ばわりした。反論しない敵、安全な敵を探すのはもういいんだよ。あと革マル派JR総連から献金を受け取って悪いみたいな言い方するけど、これはもはや左翼は人でなしだな?この国の危機はどう考え ...
  • 07:07  RT @Yu_TERASAWA: 昨日、指定暴力団組長と面談しました。警察の暴力団壊滅を目的としているとされる動きが続いていることに対し、「本当に正義感でやっているなら、まだ理解もするが、『ヤクザの利権をこちらへよこせ』ということ」と憤っていました。「国営の暴力団=警察」 ...
  • 07:55  この美しく汚らしい国へ?迎光?。 RT @atw01: というわけでそろそろ行きますです。日本の皆様お元気で。在住者の皆様よろしくお願いいたします。
  • 08:08  RT @magosaki_ukeru: ツイッター事件4:魔女狩りの先頭にたった。そして鳩山切り、小沢切りの源は日本国内でない。米国である。米国の意志に従う構図が政・官・財・マスコミで出来てしまった。既存のマスコミにこの体制の動き、政策に対する批判を求めるのは無理である。 ...
  • 13:23  最近中国人化しつつある…。Or2「どこの国」やのーて「自分どこの人?」言われる…。 RT @nyunyu24: 上海歴長くて私より全然中国ナイズされた日本人もいれば、私みたいに静岡茶とみかんで育ってそんじょそこらの日本人より日本大好きな中国人もいる。国籍なんてタダのラベル。
  • 15:19  RT @sasakitoshinao: いまの高齢者のずるいところは、彼らより上の世代が作った戦後社会を自分たちが作ったように語り、しかし自分たちが本当に作ったバブルや失われた20年は下の世代の責任であるかのように押しつけていることだと思う。
  • 15:36  我在“就活”的?候,??找?的公司……呵呵 RT @sohbunshu: 創業して十数年社長をやってきたが、正直言って個性のある服やスタイルでくる奴にいつも好感を持った。リクルートスーツを着て標準回答を淡々と返す奴が一番嫌だった。
  • 16:45  RT @tkucminya:  何清漣氏ツイ文;外国人が中国人の誰か一人の欠点を中国人全体の欠点の様に言うのは許せない、とかいいながら、自分たちでは「○○省のやつときたら…」みたいなことをすぐ言いたがるのは滑稽だ。RT @HeQinglian:
  • 17:38  那是太普通的。??心。w RT @atw01: さっき学外歩いてたら、車にぶつかりそうになっただけでなく、車の運転手が窓開けて怒鳴りだした。気がみじけぇな、おい。
  • 17:42  「汚い」じゃなくて「汚らしい」がポイントね。wあと、中国組の人の"from XXXX"てとこクリックするとVPN不使用でも行ける中国語使用可なサイトが見つかるかも。もばつい簡体字不可 RT @atw01: まぁ本当にそのとおりだと思いますw RT有: この美しく汚らしい国へ迎光。
  • 18:28  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「さっき、しばらくツイッター上の『五毛』を観察してたんだけど、やつらは『五毛」じゃない、警察だ。言葉づかいが完全に北京言葉、みんな年齢30‐40歳の男性。ネット慣れしてなくて、集団でツイッターに表れたところを見る ...
  • 18:28  RT @atw01: やっぱりアジア圏に留学する日本人はなんか雰囲気が違う。いろんな意味で。
  • 18:46  私はちょっとどころじゃなく変わってますが何か?w RT @atw01: まぁ自覚はありますwちょっと?変わり者 RT @shin_sap: そう、そして自分だけは違うと思い込んでるwww。RT やっぱりアジア圏に留学する日本人はなんか雰囲気が違う。いろんな意味で。
  • 18:47  RT @sacchan69: 昨日のアメリカ大使館前は酷かった。警察が。新橋駅から大使館に向かう途中、歌いながら普通に歩いてたら「音楽をやめろ!」って2回も逮捕警告。マイクも何も使ってないし、プラカード掲げてた訳でも何でもないのに。いつから日本は、歌もうたえない国になったんだ?
  • 19:15  RT @kannadukikaorin: お願い、みんなのRT力を貸して下さい!上関原発中国電力の海埋立て工事強行。30年反対側の声も聞かず、反対する人には訴訟を起し潰す。夜中にこっそり工事、しまいには海上保安庁や作業員を増員して力で潰す。エジプトでなく日本。新聞テレビ ...
  • 19:41  私は住み込みアルバイトとして野菜農家と酪農家で働いた経験から、野菜も命だと思います。分かりやすい残酷さから目を背けたいだけに見える菜食主義者も多い為、そう言われても仕方ないのでは。 RT @kikko_no_blog: 「野菜にも命がある」小学生の揚げ足取りレベル
  • 20:09  RT @kimobiler: サレハ「カダフィがやられたようだな…」 アブドラ 「ククク…奴は独裁四天王の中でも最弱…」 胡錦濤Facebookごときにやられるとは四天王の面汚しよ」 ムバラク&ベンアリ「(俺達もう無かったことにされてる…)」 金正日「うちはネッ ...
  • 20:16  仕事しろ!w RT @jameshavensdj: この時間の「みやね屋」って
  • 20:54  未知の生命体が目の前に現れた!?アメリカ人はとりあえず殺して死体を剥製にしてさらした!?日本人はとりあえず家に連れて帰って押し入れの中で飼い始めた!?中国人はとりあえず喰った!マズっ!
  • 21:14  RT @dongyingwenren: 本来は聖人の国だが今は腐ってるので更生させなきゃ、が戦中。前衛をいく聖人の国だから崇拝しなきゃ、が戦後。中国は本来後進国のはずだから常に混乱して僕らが見下せる対象でいてくれなきゃ、が現在 RT @paopaopon: …。日本人が望 ...
  • 21:29  カラフルホームレスおっちゃんin上海。
  • 22:55  RT @taromatsumura: Facebookで数日前から「My total profile views are 5618」(もしくはFacebook views。数字は適当) というのを他人のウォールに書き込んじゃうアプリに感染しちゃってる人がすごい多い。基本、 ...
  • 22:57  メモメモ。 RT @nkozawa: New blog post 普通的生活: KKJConv for E7-00 preview 1 もしかするとN97 miniにも有効かも http://bit.ly/f9bsMS
  • 23:03  頭の中に浮かんだ絵が…かわうそくんが無表情に『勝訴』っぽく『結婚1.5周年』て紙を持ってて…爆笑しちゃいました。w RT @sadakao: かわうそくん似の夫が教えてくれた結婚1.5周年。

Powered by twtr2src