Mon, Feb 21

  • 08:38  同じく回線不調でさっきまでネットがPCからつながりませんでした…。一番大事なサーバーも死亡してますし…。 RT @asanoshanghai: 社内LAN不調、よくあることだけど月曜の朝はまいる http://4sq.com/hGNQEk
  • 08:49  RT @d_v_osorezan: 「したきりすずめ」のおじいさんはあんなにいい人なのに、なぜ意地悪なおばあさんと結婚しているのか小さい頃は不思議だったけど、いま世の中見渡すとそういうもんだなぁと思う。
  • 11:28  RT @arimoto_kaori: 「中国共産党に抑圧されている人々のために」活動している、と信じて疑わない、“知中派日本人”の行動が、抑圧されている人々をいっそう厳しい境遇に追いやり地獄に突き落とした。そんな事例もけっこうある。
  • 14:44  今日はやたらキャラの濃い人が電話かけてくる。
  • 17:47  上海クラスタの皆様のつぶやき見ると、今日ネットが逝っちゃってたのは私のいる会社だけじゃないって事がわかってちょっと安心(?)
  • 18:05  RT @sohbunshu: 個性のない大人がどうやって個性のある子供を育てるだろうか。元気のない大人がどうやって元気のある子供を育てるだろうか。
  • 19:16  現社、高校おった間一回もやってないのにセンター9割以上とれた(ドヤ顔) RT @satochi61: 倫理も政経もやったけど、倫理はあんまり好きじゃなかったなぁw
  • 20:12  RT @shino_logy: インターネット上での言論の自由は保障されるべきだけど、それが直ちに反政府に向かうのはやや稚拙で成熟していない思考ではないか。市民のモノ言う声が少しずつ世の中の問題を解決していき、じょじょに暮らしやすい社会になっていく、こちらを志向するほうが ...
  • 20:22  RT @gion_mkt: 多分テレビとかの視聴者にとって、中東情勢とかそういうのってあまり需要がないんだろうね。メディアがだめになるというのは、多分需要側、すなわち視聴者のニーズが段々劣化していることなのだと思う。供給側というよりも需要側はどうなのかな?という感じがする。
  • 21:04  RT @h_ototake: 【拡散希望】このたび、乙武洋匡は、株式会社ナチュラルスマイルジャパンの取締役に就任し、今年4月1日、練馬区小竹向原に仲間とともに保育園を開園することとなりました。名前は、「まちの保育園」。ぜひ、応援してください! http://bit.ly ...
  • 21:20  あたまのなかがサイデリア… RT @Riko_Murai: あと、小林亜星を小林野生って言ってたのは、うちのにいちゃんな
  • 21:49  RT @osakanaco: 今日の地震、いきなりグラッときた。私は神戸の人たちの、つまり阪神大震災を経験した人達の中に居た。グラッときた際、一瞬、彼らは水を打ったかのように沈黙。それを見て、ああこれが神戸なんだな、と思った。
  • 22:00  それは持ち主が(以下略 RT @satochi61: 鍛えろって入れようとしたら候補に来たエロって出たんだけど!あいぽんしっかりして!!
  • 22:07  RT @aoringo530: さっき、スーパー行ったら盲導犬連れた男の人が居て、で多分主婦のおばさんが「ちょっと!?何で犬が居るの!」とか叫んでた。で金髪のDQNが「うっせぇばばぁ!盲導犬って書いてあるだろ!てめぇは人の為働いてる犬以下だぁ!!」って言ってた。人は見かけ ...
  • 23:24  そのカルフールの真裏住んでます。w RT @nori76: やっと部屋も確定し今日は中山公園近くのカルフールで大量に生活用品買い込んで、ようやく生活整った。食料品も近所の日本スーパーでだいぶ買ったから明日から自炊もしよう。
  • 23:39  微妙に汚い、日本人は住みそうにないとこですが…苦 RT @nori76: なんと!いいところですね!RT有: そのカルフールの真裏住んでます。w RT やっと部屋も確定し今日は中山公園近くのカルフールで大量に生活用品買い込んで、ようやく生活整った。

Powered by twtr2src