Fri, Feb 18

  • 06:06  考えすぎてオペレーションがめっちゃ遅い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月18日のお題です。哲学科専攻の学生が始めたファーストフードのアルバイト。その特徴とは? #ogiri_110218
  • 06:09  時々意味もなくマジギレしてこれをこうやって…どーーーん!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月18日のお題です。哲学科専攻の学生が始めたファーストフードのアルバイト。その特徴とは? #ogiri_110218
  • 06:19  何故、小沢氏には法治国家の大原則、推定無罪が適用されず起訴だけで党員資格停止なんですか?また小沢氏は民主の最終兵器だと思うのに何故排除? RT @CCG_ONISHI: 先輩の加藤公一さんらと朝食会。どんなお話が聴けるか
  • 07:55  私は徹底的反自民非共産なので、また自民に戻したくないからこその苦言です。 RT @takeshiwatanabe: 民主党がそれだけダメ政党だと自ら宣伝してるだけ RT有:何故、小沢氏推定無罪不適用、起訴で党員資格停止?&最終兵器小沢を何故排除?RT @CCG_ONISHI
  • 09:01  RT @mikikoxiaomi: 北京で行われるあるイベントのサポートを日本語べらべらの中国人男性にできるかどうかメールでたずねたら、「ぜひこのチャンスを私にください」という押しの一言が着いていた。正しい上にすごい丁寧な日本語のメールだけど、このパッションが日本人ぽくな ...
  • 12:03  名古屋にはつるみゃー公園がありゃーすがね。謎 RT @kataoka_k: 富山県はなぜこんなムチャをしたのか? 広報担当者に会ったら説教したい。
  • 13:17  最初上海来たとき、たまたまいた人に中国語で道聞こうとしたら『え?』…日本人でした。w RT @champlasonic: 在上海日本人が5万人突破。一地方都市くらいの規模。加えてすさまじい数の出張者と観光客もいる。 http://bit.ly/fwGmHk
  • 13:42  今住んでるところの近くにある…。w RT @yukiastheair: そうだっけ…。 RT @tangjianing: そっちのはもうないと思う。。。RT @yukiastheair: @meiwentii 桜膳、会社から微妙に歩くから最近あまり行かないけど、まだあるはず…。
  • 13:43  有希は年がら年中いつでも赤いw RT @satochi61: 春服欲しい!4月からの生活に向けて、赤いもの、意識して探してみようかな。
  • 14:07  まぁ馬鹿は死なないって言いますしね。笑 RT @Riko_Murai: Facebookに掲載されたジョージの写真がおじいちゃんで泣けた。とはいえ、確実にあと60年ぐらいは生きそうだ。あー、先は長いなあ(何の?)
  • 18:33  RT @kikutomatu: 年寄りがパチンコをしている姿を、家庭にあっても家族のきずながなく、居場所なくパチンコに走っているとみた若者がいた。私がみれば、今の年寄りはお金があっていいな、と言うことだ。70年前は家族のきずなが強かろうが弱かろうが、年寄りはお金がなく、遊 ...
  • 22:20  RT @bookmaxim: 「平家、海軍、国際派」という言い方がある。海外に目を向け、日本人に国際的な「常識」を説こうとした人々は、牢固たる「国内派」に押しつぶされ敗北するという経験律の自嘲的表現である(P224)。http://bit.ly/dmCsUW
  • 23:04  RT @t_c_bomber: 「この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日(俵万智)」。「いいね」でイチイチ記念日にされてたら、当時フェースブックmixiが流行っていたら記念日ばかりで大変だっただろうね。
  • 23:36  中華は世界の中心ですから。藁 RT @narmiki: 中国語で道を聞かれたので中国語で答えました@新宿。でも「え?」とは思わなかったみたい。なぜ? RT有: 最初上海来たとき、中国語で道聞こうとしたら『え?』…日本人でした RT @champlasonic
  • 23:42  RT @sadakao: ハローワークに求人に行き、窓口のおっさんに仕事内容を説明。おっさんは私に対して基本タメ口。「外部の方との調整業務があります」と言ったら「それは来客応対ですねえ〜」と言われ絶句。他にもおかしい点が多く、軽くバトると上司呼ぶおっさん。こんなやつが求職 ...

Powered by twtr2src