Wed, Feb 16

  • 06:09  Tプロデューサー責任監修。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月16日のお題です。絶対参加したくないマラソン大会の特徴とは? #ogiri_110216
  • 06:18  沿道の声援が茶色い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月16日のお題です。絶対参加したくないマラソン大会の特徴とは? #ogiri_110216
  • 06:20  スタート500mでもう『負けないで』が流れ始める。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月16日のお題です。絶対参加したくないマラソン大会の特徴とは? #ogiri_110216
  • 06:27  何でピーコじゃダメなのよ! RT @shamilsh: あー、上杉さんはやっぱゲイだからなるほど… RT @uesugitakashi きょうのラテ欄 「6:00 『吉田照美ソコダイジ妹よ驚け、上杉隆がおすぎになる』」 意味がわかりません #sokotoko
  • 07:17  RT @TrinityNYC: 国民的インスタントラーメン中毒のメキシコでは、「短時間で仕上げる、終える」という意味で、「マルチャンする」という動詞形になっていると聞いてますが。例:「議会はマルチャンした」とかww
  • 07:20  『偉大なる党』の厚顔さと一般人民の図々しさも…。w RT @furumai_yoshiko: ども、民主党政権と一般日本人のないーぶさは、とってもシンクロしてるとおもうんだけどね、わたしは。
  • 08:13  いらっしゃいませ!今回はどのようなご用件でいらっしゃったんですか? RT @sohbunshu: 上海のホテルで朝食中。やっぱり日本語が多い。
  • 08:15  RT @d_v_osorezan: 面白いとか楽しいとか結局は脳みそ通して起きる現象なんだから、脳みそ冷めてたら何にも楽しめないよ。
  • 08:56  何かサザエさん風の話…てか何かもの悲しい。これで逮捕って。 RT @mainichijpedit: 銭湯代わりに病院の職員用風呂に入っていた63歳男が逮捕されました http://bit.ly/fcmr5k
  • 13:10  RT @kotarotamura: あのね。中国人は全員中国国家のために働いているんじゃないだよ。中国人こそ中国政府信用していない人多いんだよ。経済的に成功できるうちは黙っておこうくらいだよ。信用されていないのわかっているから共産党政府は唯一の国家安定策である経済成長のみ ...
  • 13:21  RT @furumai_yoshiko: 自然発生的に境界線が自分に都合のよいように引かれていると思っている人が領土問題を口にすると、「戦闘終結後の混乱に乗じて」とか言っちゃうんだね。あのね、国境問題は古今東西、常に戦闘の結果によって決まってきたんだよ。
  • 13:34  RT @kotarotamura: 日本にいると変なところに自意識過剰で肝心なところで過剰に自信喪失だと思う。アメリカも中国もそんなに日本観ていない。日本を買い漁っている印象あるが、全然買っていない。日本の方が中国に30倍以上投資している。中国が投資しているのは資源大国ば ...
  • 18:45  『どうせまたすぐ、離婚です。がはははは』とか言いそう…(ネタとして) RT @mainichijpedit: 高橋克実さんが一般人と結婚 http://t.co/0UuPmHK おめでとうございます
  • 18:47  テレビの画面の後ろ側だけが居場所、ですか?涙 RT @soootani: もう心が折れそうだよ。RT @tonakan そーたにさんが同じ洋服に無精髭。そして会議中にかかってきた電話の後で放心状態。この感じは過去の例からすると、追い出されてるパターンだ。
  • 19:43  RT @kwan2nd: 会社で自殺者が頻発したので、カウンセラーの方が講話をした。冒頭『うつ病になるのは、本人が弱いからだ!とお思いの方は、正直に手を挙げて下さい』半数程度が手を挙げた。『はい、ありがとうございます。今手を挙げた方は既にうつ病を発症しているか、周囲の方を ...
  • 19:45  RT @shamilsh: AndroidにMobylerを入れてみました。iPhone x Android間で無料通話ができるので、audocomoSoftBank間も無料にできる。国際間も無料。でも、まだユーザ少ないみたい --- http://t.co/lRN3 ...
  • 22:06  RT @renicrazy: みんな忘れてるかもしれないけど、今、漫画やアニメの世界で起きたような弾圧が、絵本の世界でも昔あったんだよ。怖い絵本や気持ち悪い絵本を大人が寄って集って子供達から取り上げたんだよ。30年くらい昔の事だけど。それから絵本の世界は薄い影しか持てなく ...
  • 22:10  RT @shiriuma: 東洋と西洋が出会う街イスタンブル。人口1600万人の大都市のもう一つの顔は、ゲイ、レズビアントランスヴェスタイトバイセクシャル、レントボーイズ(男娼)、女王様達が活発に活動する街でもある。こういう裏事情を知るのも面白いと思います。
  • 22:56  天才兄とシュールな笑いが得意な弟って…別方向に天才過ぎ。w RT @GkEc: 弟が「脱力系男子」を名乗り始めた…。(しょうもないネタで人を脱力させる)
  • 23:06  RT @wa_ta_ru: 「サイテー!しね!スケベ!せこい!早漏!」男を下げるさしすせそ RT @Elasticdale AneCanによると。「さすが!しらなかった!すてき!センスいい!そうなんだ!」男の気分を上げる「さしすせそ」らしい。
  • 23:20  日米共通…。w RT @TrinityNYC: NYではスタバで教科書とラップトップ広げて勉強してる学生も多い。あれは、ハッキリいって迷惑。勉強するならスタバじゃなくて図書館。4人座れるテーブルいっぱいひとりで占拠して、こっちは座れねーだろ・・・とガン飛ばしても効果なし。
  • 23:42  RT @HAL_J: 「日本人ってすごいよ!」「頑張らなくていいんだよ!」って本が売れるのか。わかるなー。変化を強いられるよりは、現状を肯定してくれる本の方が読んでいて気持ち良いものね。
  • 23:44  お疲れ様です…。 RT @irako: 嫁とサイゼリヤで喧嘩してます… RT @hisaju01 今なにしてるんですかぁ? RT @irako: なんかいろいろふっきれた気がする。サイゼリヤで飲みまくり。

Powered by twtr2src