Tue, Feb 15

  • 06:22  野グソの後は藁をも使う。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月15日のお題です。「溺れる者は藁をも掴む」ということわざが最もしっくりくる状況を教えて下さい。 #ogiri_110215
  • 06:24  溺れる出川は和田をも掴む。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月15日のお題です。「溺れる者は藁をも掴む」ということわざが最もしっくりくる状況を教えて下さい。 #ogiri_110215
  • 06:29  RT @matsudakouta: マスコミはGDPで中国に抜かれた話しばかり。会社で言うと、売上で抜かれたようなもの。しかし、会社の力はそれだけでは計れないように、国の力もそれ以上に大切な指標が沢山ある。社員(国民)一人当たりの生産性、利益率、そしてES(従業員満足度) ...
  • 07:55  RT @poplacia: よくある原自然信仰に加え、北海道に対する誤解と偏見に満ちている。9世紀頃の擦文文化では既に農耕が行われていたし、その後独特のアイヌ文化体系が成立している。明治まで大原始林に覆われていたなんて幻想。 / 生物多様性を守る 「植えない森」 … ht ...
  • 07:58  え、名古屋でも外国人旅行者との一期一会あったよ?上海よりは少ないけど…。 RT @atw01: 海外での旅先で現地人との色んな出会いがあるわけですが、逆に日本で外国人旅行者と知り合ってってのが無いのは俺が名古屋にいるからだな、うん。京都にいれば違うんだろう。毎回道きかれるし。
  • 08:03  状況と韻を合わせたネタです。 (キリッ RT @takeshiwatanabe: 諺じゃなくマンマ…RT有:野グソの後は藁をも使う。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】「溺れる者は藁をも掴む」ということわざが最もしっくりくる状況 #ogiri_110215
  • 08:47  宋先生,?迎光?!如?有空的?,??我机会???。lol RT @sohbunshu: 上海へ。皆乗ってから乗ろう。狭い所になるべく居ない。心と視野までが狭くなる。
  • 08:51  上海男は仕事家事育児全部やってくれますよ。嫁は何もせず。笑 RT @May_Roma: そうです。遺伝子も混ぜた方がいい>@hiiragimiki: うん。どんどん外国に嫁に行ったほうがいいと思うよ。無駄に神社に婚活の神頼みするよりは、中韓でイケメンを見つけてきた方が利口。
  • 10:03  石原に国民を代表されたくない。勝手に代表するな。 RT @amneris84: なぜ石原都知事が国民を代表するのかにゃ?RT @kazu1961omi: 一色正春さんの外国特派員協会での講演…石原都知事「あなたの愛国的な行動に国民を代表して心から敬意と感謝を申し上げます」と賛辞
  • 10:50  「そ〜ですねっ!」 RT @kikko_no_blog: あ〜タモさんが都知事に立候補してくれないかな〜!タモさんなら選挙運動なんて何もしなくてもダントツで当選できるのに〜!
  • 14:02  いっそΖ武に(ぉぃ RT @h_ototake: いや、「乙武」ってあまりにめずらしいから、子どもがかわいそうかなって。一発でバレるでしょ。「あ、乙武の息子だ!」って RT @mikajohn: きみの場合はあまり意味ない RTZ:「僕が名字を変えたい」と言ったら、妻に断られた
  • 20:24  毎日民工に混じって飯喰ってるビンボー外人ですが何か?Or2 RT @atw01: まぁ半年間中国各地でたまに民工に混じりながら飯食ってたりしてたから、十分毒は溜まってそうだよね。北京のほうがきっとマシだと信じたいw
  • 22:58  RT @yama4yoshi: いま石原の長男がテレビで「正論を言える都知事が必要」ってマジで発言してたんだが、やっぱ同性愛差別は正しいって思ってるのこいつら?
  • 22:59  言いそう。w RT @atw01: ワタミの社長、入社式で文句言った新入社員に「お前はクビだ、出てけ」的なこといったらしいけど、都知事になったら文句言うやつに「東京から出てけ」っていうんだろうか。
  • 23:05  中国人は何か屋台出してませんか?w RT @TrinityNYC: そのNY名物ホットドック売りですが、いまや「アラブのチキンライス」の屋台に押されて、かげり気味w RT @mm5711 RT @ryuta23:ワゴンを利用のホットドック売りが小資本で有名@米
  • 23:06  微妙に落語家風に間違いw RT @sadakao: 先日知人から「浅草でオススメのお好み焼き屋さんを教えて」と言われて、「1軒しか行ったことないけど、老舗でいい感じのところがあるよ。『楽太郎』っていうんだけど」と教えた。でも私お店の名前間違って覚えてた。本当は『染太郎』です。
  • 23:29  RT @rico_1130: 4年前にケニアの八百屋に貸し付けたお金が全額戻りました。今度は誰に投資しようかなー。それにしてもこの仕組みすごい。途上国の起業家を少額から簡単に支援できちゃう。世界中からお金を集めて。ちなみに今週だけで100万ドル近くが動いているみたい。 h ...
  • 23:35  引越前の家やったらできたのに…涙 RT @milanomarittima: 「カウチサーフィン」でウチに泊めて! 宿泊費無料の海外旅行が人気 http://bit.ly/efCPab
  • 23:36  やっぱり…。w中国人は世界中どこでも中国人ですね。w RT @TrinityNYC: 出してます、出してます。中華街は当然ながら、オフィス街でも餃子とか焼きソバとか売ってますよ。数はまだ多くないですけどね。RT有: 中国人は何か屋台出してませんか?w 

Powered by twtr2src