Sun, Feb 20

  • 12:02  RT @mikifu: やっぱぁねぇって某中国南部の方言で、凄いねぇっていう意味だったりするんだよね。マンダリンで「好?害」っていう意味。まさか日本で10代の子供達が使う「っぱねぇ」と似てるなんて。
  • 12:54  RT @kikko_no_blog: われわれ国民が「公約を守らない民主党」を批判するのはいいとしても、かつて公約を守らなかった上に「公約を守らないことなど大したことじゃない」と言い放った自民党が「公約を守らない民主党」を批判するのは完全に筋違い。
  • 13:14  RT @sohbunshu: このままでは、日本人が独裁者を期待するだろうね(言葉上強いリーダだーと粉飾するだろうが)。潜在心理の中で。言っておくけど、ヒドラは民主主義の中から誕生した。
  • 14:20  RT @CCG_ONISHI: 【外国人の中国の社会保険加入】 http://t.co/EcNmcyi ?近く、中国で働く外国人も中国人と同様に保険が義務化されると思われる。?現在は明確に義務化されておらず、今まで通りの運用で問題ない。地域によって違うので、注意。| 
  • 15:49  材料:おおいぬのふぐり、こおにたびらこ、たんぽぽ各適当 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月20日のお題です。レシピサイトに載っている全く人気のない野菜炒め。そのレシピとは? #ogiri_110220
  • 15:50  あまりにいためつけられてる様子が生々しい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月20日のお題です。レシピサイトに載っている全く人気のない野菜炒め。そのレシピとは? #ogiri_110220
  • 17:25  ホンマかいな。 RT @jameshavensdj: 速報!!ジャスティン ビーバーが銃殺!アメリカの友人からさっきFACEBOOKで聞いてビックリ!映像もYOUTUBEなどで炎上している!! http://bit.ly/hm32mz
  • 22:53  大阪ではなんばは世界の中心(←笑いの中心やろ)それはさておき、正直中国で謙虚にしてたら負けや思います。自己主張精一杯せな自分が損するだけですもん。言わなわからん、言わな変わらん。いう世界ですから。 RT @champlasonic @narmiki
  • 23:19  RT @Hongkongtram: 今日の出来事はとんだ悲喜劇。僕も含めた物見遊山が集まって人垣に囲まれた空白を見た。人によって空白には発言者を想像しただろうし、有名人を想像しただろう。ただ、今日そこにあったのはただの空白で、何も存在しなかった。

Powered by twtr2src