Tue, Feb 08

  • 06:04  イケメンはジャニーさんに喰われるもの。ヘイ、You! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月8日のお題です。「金は天下の回りもの」みたいな格言を教えてください。#ogiri_110208
  • 06:14  公園のエロ本は近所の男子中学生の回りもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月8日のお題です。「金は天下の回りもの」みたいな格言を教えてください。#ogiri_110208
  • 06:20  ペリカンの陰謀だがね。ww RT @amneris84: 検察側が提出した証拠物の中にクロネコの茶色い紙袋がありましたにゃ。これと同じ物に5000万円入れて全日空ホテルのラウンジで石川議員に RT @kazu1961omi: 陸山会事件では、4億円入りの紙袋なんて報道も
  • 06:42  RT @renshenghaihai: 中国脅威論って構築するのは知的負荷があまりかからない。すべての出来事を中国脅威論の文脈に回収すれば良いのだから。中国が脅威じゃないって言っているわけではない。でもやっぱり中国脅威論を唱える論調は知的に怠慢なものが多いきがする。
  • 06:59  同じく前回2年ぶりに日本行ったら親の老け具合に驚愕…。 RT @tangjianing: まだまだ元気!って思っても、60手前の老けが早いのか、1年会えないのはけっこう長い。できることは、心配させないように、元気でいることと、もうちょっと頻繁に顔見せに来ることなのかな。
  • 07:02  いやけっこう丈夫やから一回試してみ?w RT @mamitheknife: アドバイスありがとv(^_^v)♪でも、それじゃ絶対直らんやろ!!笑 RT有:乾燥剤を空き缶中入れてまずは乾燥させちゃえ。 RT USBメモリ洗っちゃった(*/∇\*)
  • 07:06  RT @d_v_osorezan: おばけが夜に出るのは、人が死んだ人を思うのが夜だからかもしれない。だとするとけっこう暖かい理論だ。
  • 07:31  私は『携帯VOW』で『オランダザンス』なる謎の張り紙で採用されました。wMaylさんのネタはどんなんでした? RT @May_Roma: ワシの自慢は投稿が何回かVOWに採用されたこと。暗い高校生活だな・・・・
  • 07:39  Chumbawamba "Tubthmping" RT @zen1025: 【募集】通勤時に聞くとテンションあがる曲
  • 07:43  X "紅" RT @zen1025: 【募集】通勤時に聞くとテンションあがる曲
  • 08:33  大村新知事の元秘書、「愛知県に圧力」かたり多額の集金 http://t.asahi.com/1aqn アサヒやから話半分に聞くとしても…いかにもありそう。ただ、最後に出てくる識者は現場見てからコメントした方がいいと思う。
  • 10:28  三重県津市は「つ」だがね。 RT @mtachiba: 対馬の曽soも。しかも1音節 RT @nao_backpacker: 兵庫県小野市に粟生(ao)って地名 RT @World_Hacks @developingworld @TKeicho 世界で最も短い地名はブータンのHA
  • 11:58  私、(元の学年で)今週末で29ってマジか…Or2 RT @nikolaschka: 平子理沙、来週で40ってマジか…
  • 14:18  逆に先に日本を出た立場から。日本人だって、今の新卒世代は大ボスの団塊世代の価値観に合わない人が多いと思う。だからそれに合うのだったら国籍問わずでも仕方ないのでは。→「新卒8割外国人」の衝撃 日本人に仕事はないのか http://is.gd/t8qz1p
  • 14:40  RT @atkyoudan: 『正論』あたりの保守論壇では「日本人は平和ボケしている!」「平和の毒!」といった表現を用いる論者がよくみられるが、そんな彼らによる安全保障の提言が「戦略核のシェアリングで核武装」「子供手当て廃止で空母保有」だったりするわけで、平和ボケして毒さ ...
  • 15:00  AIねーさんって確かうちらとタメ…(81) RT @tangjianing: AIのバレンタインのやつ何のあれで来るんだろ。。。。
  • 15:24  RT @shamilsh: チェチェン人とガチンコ戦争してるロシア政府に豆粒のこけ脅しが効くと思ってる右翼が痛い RT @ovzor00ros: 東京のロシア大使館に脅迫文が送られてきた。封筒には小銃の弾丸が入っており、メモには北方領土は日本の領土だと書かれていた htt ...
  • 15:25  そんなとこまで平和ボケ…。 RT @shamilsh: チェチェン人とガチンコ戦争してるロシア政府に豆粒のこけ脅しが効くと思ってる右翼が痛い RT @ovzor00ros: 東京ロシア大使館脅迫文、小銃の弾丸が。メモには北方領土は日本の領土と http://ow.ly/3ScDV
  • 16:41  RT @shino_logy: 中国人の面子について、林語堂はかく語りき「中国であらゆる人々が顔(=面子)をなくするまでには、我々も真の民主主義国となるだろうが、我々が顔をなくすることが早ければ早いだけ、周りのあらゆる人々にとっては結構なのだ。いずれにせよ、民衆はたいして ...
  • 16:41  RT @shino_logy: 問題は、いつわが役人たちが喜んでその顔をなくするか、ということだ。顔が警察からなくなれば、そのとき我々は交通の安全を得る。顔が法廷からなくなれば、そのとき我々は正義を得る。そして顔が議会からなくなり、顔の政府が法の政府に道を譲れば、そのとき ...
  • 16:41  RT @shino_logy: 民国期にかかれたものだけど、「オレの親父は李剛だ」事件などを目にするにつけ、中国的本質って変わっていないんだなぁ、と思う。
  • 16:58  RT @dongyingwenren: 中国では一般人相手には、中国語を話せれば話せるだけスムーズに旅できるけど、公的機関の相手には必ずしも話さない方がよい。中国語を話さないと「外国人」として接してもらえるが、ヘタに喋ると「人民のひとり」としてゴーマンな態度とられたり、言 ...
  • 17:12  グローバルってwww別海も中標津も日本の東の端っことはいえ日本で思いっきりドメスティックなのにw RT @djsanoeri: 皆さん、グローバルですね♪夏には行ってみたいな〜(^^; RT有:元別海在住 RT @matsukiri: 昔、仕事で隣の別海町によく行ってた。
  • 17:13  S60用ATOKを是非お願いします!(N97mini使いin上海) RT @shamilsh: 地球上の携帯の4割を占めるNokiaATOKをぜひ!Symbian、Maemo、MeeGoとOSもいろいろありますけども… RT @atok_js
  • 17:15  サガミは元々名古屋のだがね。味噌煮込みとソバがうみゃーよ。w RT @jiazhenye: 【日本人友達口コミ】福州路にあるさがみといううどんやがまあまあ旨いとか @kinnikun_ni 上海にてはなまるうどん発見!
  • 17:19  不用謝。 RT @jiazhenye: そうだったんですか!謝々RT有:サガミは元々名古屋のだがね。味噌煮込みとソバがうみゃーよ。wRT @jiazhenye: 福州路にあるさがみといううどんやがまあまあ旨いとか @kinnikun_ni 上海にてはなまるうどん発見!
  • 18:45  いや博多時間が中国時間と一緒なだけですばい(謎 RT @furumai_yoshiko: なんと、安替も博多時間信奉者だったんだ!いつの間に? RT @kataticom: 約束の時間に到着するんじゃなく、約束の時間に家を出る(または出かける準備を始める)のが、博多時間。
  • 18:59  wwwRT @kataticom:日中友好時間 :) RT有:いや博多時間が中国時間と一緒なだけですばい(謎 RT @furumai_yoshiko: なんと、安替も博多時間信奉者だったんだ!いつの間に? RT 約束の時間に到着するんじゃなく、約束の時間に家を出るのが博多時間…。
  • 20:09  RT @matakimika: メシウマというのは、自分が社会の穀潰しであると自認しているがゆえの露悪なんだろうとも思えるが、生存戦略上でいっても、穀潰しであると自認していればこそ、自分以外の人間にはなるべくマトモでいてほしいっていうか、そうでなきゃ天下の金が回らなくなっ ...
  • 20:20  やっぱり…。RT @shamilsh: 警察もNHKも発表していない。つまり、警部の「政敵」によるリーク。でも、記者クラブ内ではホントによくある話でした…NHK女性記者、取材先警部と不倫…警部は処分 : 社会 :読売新聞 http://t.co/q5SgaIS
  • 20:28  S60用ATOKを!(N97mini使いin上海) RT @shamilsh: 地球上の携帯の4割を占めるNokiaATOKをぜひ!Symbian、Maemo、MeeGoとOSもいろいろありますけども… RT @atok_js:まだ答えていないじゃないと思われ
  • 20:30  海外携帯組は無視ですか? RT @atok_js: そろそろ落ち着いて参りましたので、スクランブル体制はいったん終了し通常待機とします。大量RT大変失礼しました。今後配慮と改善に努めます。ただ、ほんの少しでも意気込みだけは感じ取っていただけると救われます。#atok
  • 20:55  非常同意。from N97 RT @shamilsh: ええ〜〜!そうだったのですか。両社が協力してくれればなあ…。管理工学研のエンジンは酷すぎる RT @Ling_mu: @shamilsh エンジンはジャストでしたが、実際の実装をしてたのは管理工学研究所ですよ。

Powered by twtr2src