Mon, Feb 07

  • 06:00  女装 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月7日のお題です。目的のよく分からない機長のアナウンス「お客様の中に○○の方はいらっしゃいますか?」丸に入る言葉は? #ogiri_110207
  • 06:05  あずにゃん派 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月7日のお題です。目的のよく分からない機長のアナウンス「お客様の中に○○の方はいらっしゃいますか?」丸に入る言葉は? #ogiri_110207
  • 06:06  セックスレスでお悩み RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月7日のお題です。目的のよく分からない機長のアナウンス「お客様の中に○○の方はいらっしゃいますか?」丸に入る言葉は? #ogiri_110207
  • 06:07  ガチンコ相撲 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月7日のお題です。目的のよく分からない機長のアナウンス「お客様の中に○○の方はいらっしゃいますか?」丸に入る言葉は? #ogiri_110207
  • 06:34  RT @YAPONLUQ: 「中国は世界第二位の経済大国になったから」、「飯を食えているから」、エジプトのような政変はおきない‥という中国人の意見。たしかにそういった一面もあるだろう。でも、1989年、六四事件において学生たちは、「貧乏だから」、「餓えているから」政府に抗 ...
  • 06:45  たしかにBieberですけど、前歯2本が(以下自粛) RT @TrinityNYC: つづりが違うw RT有: 彼、ビーバーって名前なだけにげっ歯目顔ですよね。謎
  • 07:17  RT @kikko_no_blog: 名古屋で民主党候補が惨敗したのは小沢一郎のせい。内閣支持率が下がり続けてるのも小沢のせい。相撲で八百長が行われたのも小沢のせい。鳥インフルが蔓延してるのも火山が噴火したのも小沢のせい。ポストが赤いのもカラスがカーカー鳴くのも小沢のせい ...
  • 09:30  何で年取った人ほど全角英数字でデータの数字書きたがるんだろ。@メール。
  • 13:47  「負け犬」では?RT @furumai_yoshiko: 最近付き合って1年のBFと結婚した(する)中国人の友人が続いている。1年前BFほしいと言っていた彼女たちがもう妻になっている速さに驚いている。やはり、「売れ残り高学歴女性」という流行語のトラウマが大きいと思はれ。
  • 13:51  RT @takasiko: 北海道以外であまり話題にならない北方領土の日。70年前まで北方領土は日本のものだったというけれど、140年前まではアイヌのものだったということはなかったことになっている。千島樺太交換条約にともなう「強制移住」のせいで樺太アイヌが385人も死んだ ...
  • 16:32  RT @takapon_jp: 攻撃してる奴に限って相撲観戦とかしたことない奴らばっかりな気がする。攻撃対象を見つけて糾弾したいだけ。 QT @mk_ishi: 春場所を中止に追い込むとか誰得だよと思わざるを得ない。警察が正義面してるときが一番反吐が出る思いだ。
  • 16:40  cuz here's GREAT China. RT @xiaolong761216: 乗車。乗ってみたらビュッフェ。人大杉でここも使用。俺の席に先客がいたのであんた何番と聞いたら、俺の手からチケットをもぎ取って確認してから、おーの一言で去って行った。その厚顔無恥ぶりに唖然。
  • 16:55  RT @kossii: RT @kamonohashi: ホームレスを「イエガネーゼ」と表現している人がいて衝撃を受けた。すげぇポジティブ。
  • 19:16  昔そのあたり住んでた。笑 RT @djsanoeri: 来たら寒そう(^^; RT @Mayanotopgun: こっちに来い、中標津!RT : 北海道の中標津町を地図で探してみる。今夜7時から「こんばんは、佐野、、、瑛厘です♪」 #radio #twiNAGOYA
  • 19:21  かなり久しぶりの登場w 最近頻度低いですね…慣れちゃいました?謎 RT @Riko_Murai: さっき生協のオネエのトラックとすれ違った。運転席で、私に向かってびしっと敬礼してた。
  • 19:24  RT @takabon727: 合宿という形でいいから、出来るだけ多くの部屋に大阪に来てもらえないかな。毎年楽しみにしてる地域の幼稚園の子や、相撲教室を待っている子供らの落胆ぶり、余りにも可哀想過ぎる…。
  • 19:34  我々って…おっさんアメリカ人…。 RT @jameshavensdj: どうやろぉなぁ、石川氏? でもなぁ〜 検察の信頼性もなぁ〜 っていうか、我々のみになるもっと大きい政治をしてくれるぅ!?
  • 19:38  RT @Tohya_Kaeko: この社会の差別構造において、不利ではないということが有利であるということ。それが「当たり前」であり「普通」だと思いこんでいると、差別構造は見えない。左利きの人が生きにくかったり、異性愛者でない人が生きにくかったり。「普通」だと思いこんでい ...
  • 21:03  どこで降りてんですかw RT @xiaolong761216: 向かいの人がちんこーで降りてから、まだおしゃべりができないガキが座ってる。電車内の無料雑誌のページを破っても親が注意しない。こうやって中国人の公衆道徳のなさが養われることが分かった。笑
  • 21:24  RT @d_v_osorezan: 本当に危惧すべきなのは、バレンタインやクリスマスを嫌う理由が「自分に恋人がいなくて虚しいから」ではなく「幸せそうな奴らが目立ち始めるから」にすり代わっていることだ。
  • 21:29  冬はマイナス30度の中で夜明け前からホルスタインの世話してた。w(住み込みで酪農実習生) RT @djsanoeri: 凄い(^o^) RT有: 昔そのあたり住んでた。笑
  • 22:02  RT @dm1205: 【警告】あと1時間ほどすると、全国のローソン周辺に不審人物が集まります。塾通いのお子さんをもつ保護者の方はお子さんを迎えに行ってあげてください。周辺在住の方は念のため騒音・悪臭対策を行ってください。ローソン従業員の方はどんな相手にも笑顔で接客出来る ...
  • 22:31  何でそーゆー変なシチュエーションにばかりまきこまれるんですかってばww RT @Riko_Murai: さっきから家の前の広場の真ん中におばあちゃんが立ってる。間違いなく立ってるんだけど、どうしよう・・・
  • 22:52  モロ別海住んでました。w RT @matsukiri: 昔、仕事で隣の別海町によく行ってた。11月に行ったら寒かったので、厳冬期はパスしてました。(笑) RT @djsanoeri: 凄い(^o^) RT有: 昔そのあたり住んでた。笑

Powered by twtr2src