Sun, Feb 06

  • 10:09  RT @atw01: ユニクロが外国人雇用拡大で騒がれてるけど、じゃ文句言ってる奴らの中に、英語や日本語に加えて新店舗を作る現地の言語が話せて、生活習慣等にある程度通じてて、その地に喜んで赴任する人間がどれくらいおんねん。
  • 10:12  火星婦。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月6日のお題です。「家政婦は見た!」何を? #ogiri_110206
  • 10:13  仮性夫。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月6日のお題です。「家政婦は見た!」何を? #ogiri_110206
  • 10:15  エリアリエリナシエリトカゲ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月6日のお題です。「家政婦は見た!」何を? #ogiri_110206
  • 10:16  水戸肛門。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月6日のお題です。「家政婦は見た!」何を? #ogiri_110206
  • 10:41  RT @fleur_mrk: 以前米国大学院の先生に似たようなことを指摘されました。「今何をやりたいかだけではなくて、将来やりたいことが何でそのために大学院で何を学びたいのか具体的に教えて」 RT @May_Roma 就活生も同じですよ どこどこの有名な会社にはいりたい ...
  • 11:03  RT @__M__E__G__: 凄い酔っ払ってるおじさんが自動改札機を通って駅に入る時に「もってけ泥棒!!!!!!そんなはした金で買った紙きれ一枚くれてやる!!!!!!」と怒鳴りながら切符を改札機に入れてすぐ出てきた切符を「…あ、いりませんか…かしこまりました」と静かに ...
  • 11:40  国内ヒキコモリが多いからね。日本の方が安定してるって言うけど10年後ですらどうなってるのかわからないのに。 RT @atw01: インドで現採用の人にきいた話:本国であれだけリストラをしていても、(地域によるが)海外の拠点で働く日本人の人員は以前から慢性的に人不足
  • 11:45  RT @zipkudo: 近所の家庭菜園に吊り下げられた、ダイコン泥棒へのメッセージ。ひどい事するよな〜。「くやしい!」の文字が切ない…
  • 11:49  それ日系駐在員から見た日系企業の現採限定…? RT @tangjianing: 「現地採用は飼い殺し。」ってすごいな!w
  • 12:56  マイケミ、めっちゃノレるからとりあえずタワレコかどっかの中古屋でCD手に入れて聞いてみて。 RT @mikifu: やっぱり自分から行かないとだめなのか。マイケミのライブ見に東京。誘われたけど、マイケミは知らないorzタワレコへでも視察してこようか。
  • 12:57  RT @hinatakiyoto: 英語圏に留学したのに学生英語しか話せない人は、「それ、どういうこと」と先生にため口をきく在日留学生にそっくり。でも普通の人から見れば、そんなやつでも「英語ができる」人。これだけコミュニケーションが言われているのに、何をもってコミュニケー ...
  • 13:32  RT @shamilsh: 夕べの暴走車に破壊された我が家の屋外蛇口
  • 13:50  みちゃらめぇぇぇ!!w RT @syotakota: うちの次男、幼稚園児のとき水戸黄門を祖父と見てました。水戸黄門の「と」が「て」になってたけど…RT有:水戸肛門。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】「家政婦は見た!」何を? #ogiri_110206
  • 14:09  照れてる場合ちゃうやん!てか乾燥剤を空き缶中入れて、その中にとりあえず入れてまずは乾燥させちゃえ。 RT @mamitheknife: ぐをおおおお!!今まで洗濯で失敗したことなんてなかったのに〜!!!よりによって・・・よりによって・・・USBメモリ洗っちゃった(*/∇\*)
  • 14:16  RT @toppinpararin: 社会人になったその日から重役並の仕事をしようとか、包丁を初めて持った日に懐石料理フルコース作ろうとかは誰も思わないのに、どうして母親になった瞬間から「完璧な母」じゃないと駄目な気がしてしまうんだろう。
  • 14:32  RT @mentai5: バスに乗ったとき。福岡のバスは韓国人観光客が多い、運転手はバイトみたいな人だ。終点で降りたら機械的にありがとーございまーすを連呼されるんだけど、あきらかな韓国観光客に「カムサハムニダー」って言ってて感動した。観光客もキャッキャ言ってた。こういうの ...
  • 16:03  ひとりよりも、たのしいぞ。 マル。マル。マルマルマル。 RT @karonkoron: なんで私は人と仲良くなりたいんやろうか?…?
  • 16:09  wazzup? u became a リア充? RT @mikifu: Somebody help me. My head's gonna explode!
  • 16:10  おめでと!(←それ正しい表現か?) RT @nakamura_ching: 【ニュース速報】本日入浴
  • 19:17  久しぶりのバーガーキング。やっぱり喰った実感が他のファストフードとは明らかに違う。
  • 19:43  RT @joongsin: いま世界で起こっている革命的な変化は Twitterfacebook の影響が大きいらしいけど、だとすると「高校無償化制度」の対象から朝鮮高校のみを排除するという差別的な決定すら覆せないこの凝固な状況は一体何なんだろうか。これはある意味称 ...
  • 19:47  RT @newscatchnet: セックスレス夫婦は4割に達し、あらゆる世代の男性たちが 「もう性交渉はしたくない」と口にし始めている! http://bit.ly/glWRUV
  • 19:53  cuz ur head 2 explode!リア充だから爆発?w RT @mikifu: Pardon? What make u feel that?! w RT有: wazzup? u became a リア充? RTミ:My head's gonna explode!
  • 20:01  ぐちゃぐちゃに弄ばれ、焼かれ、最後は喰われる…。 RT @Riko_Murai: 人間の一生ってパイ生地みたいだねって妖精が言った・・・あいかわらずわかんないよね
  • 20:43  マジメな話、ちゃかしてもてゴメン(汗 RT @mikifu: 真面目な話。真面目に自分磨きしてたから頭が爆発しそうになった。ヒトって苦手分野を克服するには苦痛が付き物ですナ。 RT有: cuz ur head 2 explode!リア充だから爆発?w RTミ:頭爆発しそう
  • 21:48  上海住んでもうすぐ3年なのに、未だに何故、古北地域に日本人が固まって住んでいるのかわからない。どなたかご存知ですか?>上海組の皆様
  • 21:59  領事館があるから日本人が集まってきたんか、日本人が集まってるから領事館できたんかどっちなんやろ…て。RT @nyunyu24: 日本領事館があるから?
  • 22:10  う〜ん…KTVとか日本料理屋はやっぱ日本人が多いからこそできたんだと思うんですよ…。 RT @fm021: 日本料理屋とKTVと日本人が多いから?<再帰気味に・・・
  • 22:11  私も友達のバー行く時以外は自ら進んで行くことはありません。w RT @Shanghai_Kids: 解りません、只あそこは好きではないです RT有:上海住んでもうすぐ3年なのに、未だに何故、古北地域に日本人が固まって住んでいるのかわからない。どなたかご存知ですか?>上海組の皆様"
  • 22:35  いや真に悲しむべきはひとりだけABなカキコ主…。AxAでもA型はありえるけどABはない。 RT @kopipedoujou: 俺ん家は名前に問題はないんだが、血液型が 父A 母A 俺AB 弟O 妹A と、バラバラでワロタw弟だけA入ってねぇw誰だオマエwww
  • 23:10  つ 漫喫で漫画満喫。 RT @nakamura_ching: 私ほどの不人気漫画家ともなると生活費を削ってタクシー代を捻出するくらいのことは悶絶したり涙目になったりのたうちまわったりこの身を呪ったり日記に書いたりすればすぐできますので心配は無用です。*1がたがた
  • 23:11  つ twiで泊めてくれる人募集 RT @nakamura_ching: 私ほどの不人気漫画家ともなると生活費を削ってタクシー代を捻出するくらいのことは悶絶したり涙目になったりのたうちまわったりこの身を呪ったり日記に書いたりすればすぐできますので心配は無用です*2がたがた
  • 23:12  彼、ビーバーって名前なだけにげっ歯目顔ですよね。謎 RT @TrinityNYC: ジャスティン・ビーバーが「ベイベー、ベイベー♪」と連呼してるのを聞くたびに、「まだオムツ取れてないのはオメーだろ」と思ってしまう、わたしは年上の女。

Powered by twtr2src

*1:^u^

*2:^u^