Wed, Feb 09

  • 00:15  RT @chilime: 拡大して吹いたwww http://bit.ly/i0bio7 世界の国名を「意味の通りに和訳」するだけで地図ってこんなにわけわかんなくなるものなのねw
  • 06:06  俺がチンコっす。パチンコじゃねっす。オス。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月9日のお題です。「壊れた」「機種変した」に続く、力士の携帯電話を提出しない言い訳とは? #ogiri_110209
  • 06:08  あずにゃんがいつかけてきてくれるかわかんないもん… RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月9日のお題です。「壊れた」「機種変した」に続く、力士の携帯電話を提出しない言い訳とは? #ogiri_110209
  • 06:10  にほんご わからん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月9日のお題です。「壊れた」「機種変した」に続く、力士の携帯電話を提出しない言い訳とは? #ogiri_110209
  • 06:48  わかります…。(苦笑) RT @indigoblue1973: 長期休暇明け初日にいつも心配するのは休み明けに遅刻する奴や体調悪化で休んだり実家から帰って来ない奴の存在。今日は今の所そういった連絡は無い。このまま皆の元気な顔が見たい。
  • 07:56  RT @d_v_osorezan: ゆきやこんこ、あられやこんこ、犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなり、鳥は寒空へと羽ばたき、猿は虚空を見つめて唸り、魚はつぎつぎと鱗が剥がれ落ち、鼠は海へと集団で飛び込み、牛たちは鳴きわめき、馬はいつしか死に絶え、人々の阿鼻叫喚は止む ...
  • 08:22  つ RT @zen1025: ちじゃねーよちじゃ RT @hares8: ちRT曹: 金はやらんぞ RT @hares8: そしてタップリ肥えたお前をくれRT曹: 私という人材に投資されてるからにはたっぷり成長してやらんとね。 RT @hares8: 給料どろぼー!
  • 09:33  RT @y_arim: 同性愛者差別発言の主に「ぜひ出ていただきたい」と述べる党であり息子であることを全国民は胸に刻んでほしい。 / 都知事選:自民党の石原幹事長 慎太郎氏に出馬要請へ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/mtHzya
  • 09:40  RT @kwooki: RT @jinkenkyoukai [RT希望] 本日15時から参議院議員会館B-109会議室にて、「高校無償化の朝鮮学校への即時適用を求める院内集会」が行われます。各団体からの活動報告や国会議員からの挨拶、朝鮮学校生徒や保護者からの発言等あります ...
  • 09:54  その選曲がまたツボはまりますw RT @Riko_Murai: 息子同級生ママブログ本当に素敵。大変だろうに息子達が寝たら寂しいと書いてあった。息子二人が寝落ちの瞬間からこれが脳内大音量で再生されるオレとは大違い http://t.co/YbULDAs via @youtube
  • 09:56  是非訴訟起こして兆単位の賠償金を勝ち取るべき。日本的なぁなぁではこれからもずっとなめられ続ける。 RT @mainichiRT: 米運輸省トヨタ自動車の大規模リコール問題に絡み「問題となる欠陥は発見できなかった」 http://ow.ly/3SR4U #rt_ty
  • 10:14  RT @takeshiwatanabe: 「損して徳(得)とれ」が商売で大事なのも一理。訴訟起こさないのも戦略のひとつでは? @yukilundeberg 是非訴訟起こして兆単位の賠償金を勝ち取るべき。日本的なぁなぁではこれからもずっとなめられ続ける。 RT @maini ...
  • 10:18  訴えないと日本は都合いい米の息抜き道具のままだと思います。 RT @takeshiwatanabe: 「損して徳(得)とれ」が商売で大事なのも一理。訴訟起こさないのも戦略のひとつでは? RT有:訴訟起こして賠償金RT @mainichiRT: http://ow.ly/3SR4U
  • 10:22  RT @takeshiwatanabe: まぁね。もともとリコール数では倍以上あった米自動車会社のロビー活動から生まれた話ってのは知られてたし。@yukilundeberg 訴えないと日本は都合いい米の息抜き道具のままだと思います。
  • 17:38  RT @YamayaT: 再度。日本人はもう、経済によって“幸せ”にはなれない。http://bit.ly/gspdlH いや、経済によって金により幸せになりたいのだろうか?100円ショップでの買い物もできない詰んでる人、そんないないだろうし。そりゃ食べたいもの食べれるの ...
  • 17:52  RT @kaokaokaokao: 政治のようなディープなネタは、大手メディア所属であれフリーであれ、ソースに深く食い込めば食い込むほど、その対象から多少なりともコントロールを受けるもんだ。大切なのはニュースを受け取る側が、この報道はどういう立場から発信されているかを理解 ...
  • 18:52  それでも引かずに笑えるのが慣れた証拠。w RT @rong_sonia: いわゆる正統派の美人が鼻をほじっているw @上海地下鉄
  • 19:19  RT @ashec86: 台湾で、チームメンバーや上司に「頑張ります」と言っても、何の意味もないと感じる。虚しいほど。結果が全てで、どれだけ頑張りたいという気持ちを伝えても意味が無いようだ。仕事が出来れば、別に頑張らなくても評価されるし。日本の社員がよく頑張りますというの ...
  • 19:43  祝! RT @Ichy_Numa: 息子が無事に志望大学に合格しましたあ\(^-^)/。
  • 21:28  子どもじみた抵抗しかできない夫がここにいますが何か?Or2 RT @kaya1789: 「恐妻家の実態」をやたらと煽るテレビ番組には違和感。逆パターンならDVで、冗談にならない?視聴者は、もうとっくに「裏で夫を色々あやつる妻」「何も抵抗できない夫」イメージには飽きてると思う
  • 21:31  ブリトニースピアーズ祭り?(←絶対違う。) RT @furumai_yoshiko: じゃ、明日ブリ祭りでかまそうっと。RT @kai525: 今日は我慢してください! RTふ: 「かましてよかですか?」RT 明日は、いもたろうさんでブリ祭りですからね!行く人忘れないでね!!
  • 21:41  麸=面筋じゃダメですか? RT @mikikoxiaomi: 新浪微博で昨日行った"ふcafe"説明しようと思って、さらに麩を説明せねばと思って中国語作文してたら疲れた。
  • 22:07  日本には推定無罪って言葉ないんですね。謎 RT @Riko_Murai: えっ!半井さん降板なの!?あーあ・・・
  • 22:08  RT @kelonging: 中国人に「中国では」と質問するというのは、たぶんドイツ人に「ヨーロッパでは?」と質問するのと同じ。同じ欧州でも、フランスとドイツは全然違う。ハンガリとオランダも違う。したがって、これから中国人に質問する際、まず、どこの出身?「あなたの故郷では ...
  • 22:51  アメリカは、日本のご主人様ですから。 RT @yama8888: ニッポンは、アメリカには怒らないのかなぁ。平等で自由で開かれた民主主義国家だと信じているのかなぁ。
  • 22:58  RT @itoi_shigesato: びっくりをしました。ぽてんしゃる。 @mihotannu 糸井さん、雪まつりどせいさんがいらしてたでごじます。
  • 23:20  またそんなヘタレホイホイを…。w RT @satochi61: イケメンよりキレイな女の子のが好き?

Powered by twtr2src