Thu, Feb 03

  • 07:07  朝日に抜かれたけど抜きかえした。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月3日のお題です。きつね、たぬきに続く「キリンうどん」の特徴とは? #ogiri_110203
  • 07:10  いっつも眠そう。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月3日のお題です。きつね、たぬきに続く「キリンうどん」の特徴とは? #ogiri_110203
  • 07:14  舌が紫色になる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月3日のお題です。きつね、たぬきに続く「キリンうどん」の特徴とは? #ogiri_110203
  • 07:18  上海じゃどこ行ってもケンタだらけで黄Mが見つかりづらいです。w RT @TrinityNYC: その中国KFCだが、中国人はケンタッキーフライドチキンのようなアメリカン・ジャンクフードが大好きだそうで、今日の決算発表は中国での売上げ激増 http://j.mp/h5ksA6
  • 07:58  RT @daichi: みんなネット大好きなんだから、日本のテレビがどうこうとか言ってないでフツーにCNNとかアルジャジーラ観ればいいのに。メディアのレベル以前に、日本人の日本人による日本人のための日本語放送ってだけで相当ガラパゴスなわけで、そこをグローバル前提のネット側 ...
  • 08:39  RT @ywindish: 月数万円振り込んだ年金がありえないほど粗雑な運用をされてるのに暴動も起こさない人々がなぜソーシャルゲームの課金やFacebookの通過ぐらいで騒ぐのか本気でわからない。
  • 09:26  RT @sohbunshu: 今、日本人が自信を失ったとよく言われるが、はっきりいって自信なんかはなくていいのだ。自信は多くの場合自慰行為にすぎず、何の値打ちもない。
  • 09:35  相撲の八百長疑惑。相撲への関心を盛り上げるための取り組みだと思えばそこまで非難されるべき事でもないと思うのだけれど。何故日本人は相撲に対し、潔癖症的完全なる正義を要求するのだろう。見る側からすれば楽しませてもらうのが一番の目的では? #sumou #sumo
  • 10:53  RT @d_v_osorezan: 全国のお子様を持つお父様、お母様方へ。今日という日にこそ「泣いた赤鬼」を読み聞かせて、この世の不条理、不平等性を学ばせましょう。
  • 10:56  RT @nakamura_ching: 一人で食べる食事はおいしくないとか言う人は本気でそんなこと言ってんのかしら?冗談よね?寂しいことに気を取られて味を認識し忘れてるだけのことよね?私この一人で食べる食事はおいしくないっていうのが逆説的なイイ台詞として使われる時、いくら ...
  • 13:06  RT @sohbunshu: 若い人が自分の下半身のサイズを気にするように、属している民族の優劣を議論することで個人の満足を得るような人間は未熟だ。
  • 13:52  RT @d_sapi: 友達の中国人は、天安門事件チベット人虐殺も文化大革命も知ってるし、中国共産主義を否定しているし、グレートファイヤーウォールクラッキングする方法も知っている。その国の政府が嫌いだから、その国の人が嫌いだなんて、「国」と「国家」と「個人」の混同にも ...
  • 16:04  大変やぁ…。戻るとええな…。 RT @yukiastheair: えー今日は中国の元旦なんだけど、さっそく財布を盗まれました。。。現金はもちろん銀行のカードもクレジットカードも保険証も全て。色んなとこに電話して色んな人に助けてもらってやっと落ち着いたなう。ほんと自己嫌悪。。。
  • 16:04  RT @Kaibun_bot: 僧侶どもは怠慢なのだよ、皆 南無妙だのナンマイダは もとよりウソ (そうりよともはたいまんなのだよみんななんみよだのなんまいたはもとよりうそ) #kaibun
  • 16:40  Any foreigners in Shanghai (incl. Chinese overseas), if you found this tweet, plz reply to me n RT to your friends!! from a JP in #Shanghai
  • 17:34  フィフィブログ http://amba.to/hfxsRT より。『頭ごなしにこの国の人は国際政治なんて関心ないなんて決めつけて、低俗な話題を垂れ流しにしているメディアは、それ自体がいずれ国益に何らかのダメージを与えかねないという事を自覚して頂きたい。』…キツイ言い方だけど真実。
  • 18:40  いやいやいや中国ひとりで回ってきてさらに留学までするのにヒキコモリはないやろ。w RT @atw01: クロ現、今日はひきこもりか。70万人のうちに俺ってはいってるのか?
  • 19:15  RT @Jh8cmx: 知人に美人でモデル体型で海外旅行好きな33歳独身女性がいる。親に買ってもらった札幌駅近くの高級マンション高層階に住んでいて、毎月生活費を10万もらっている。1年のうち4ヶ月ほど派遣で働いて、半年ほど東南アジアへ旅行。年金は今まで一度も払わず全て全額 ...
  • 19:58  SFX? RT @satochi61: アルファベット三文字連呼しすぎwww
  • 21:25  つ 洋楽 RT @tangjianing: 今家族でカラオケ。曲のラインナップが微妙すぎて逆に面白かった。日本語はテレサテンと一部の曲しかない、例えば宇多田がColorsとHEART STATIONしかない、みたいな。アニソンもないんだよ何歌えばいいんだよー。
  • 21:41  ぱぅ!っあっ!…次カラオケ行く時MJの一緒に歌おw RT @tangjianing: なもんでMJ唄ってたw RT有: つ 洋楽 RTじゃ: 今家族でカラオケ。曲のラインナップが微妙すぎて逆に面白かった。日本語はテレサテンと一部の曲しかない。アニソンもない
  • 22:33  RT @atw01: 今回東京に行って一つ思ったのは、真面目な事を不真面目にやってるよりは、不真面目なことでも大真面目にやってる方がいいなということ。
  • 22:40  ×自国○中国由来 RT @sandoless: 他国の文化の2/14よりも、自国の文化の2/3をもっと盛り上げようよ

Powered by twtr2src