Fri, Feb 04

  • 06:03  客の着ている服で態度が豹変する。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは? #ogiri_110204
  • 06:04  女子高生が好きだぁぁぁぁぁっ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは? #ogiri_110204
  • 06:07  3回以上通うとやたらなれなれしくなる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは? #ogiri_110204
  • 06:10  安全確保のため、時々、自爆。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは? #ogiri_110204
  • 07:14  God bless you! RT @yukiastheair: もどる確率はゼロでしょ。。。もう覚悟して前向きに生きていくしかない!
  • 07:21  RT @mainichijpedit: 埼玉の空き巣常習容疑者(36)。逮捕の決め手は、男の履いていたピンク色のキティちゃんのサンダルでした。 http://bit.ly/ibRTB8
  • 07:25  田舎の人らが帰省中で、市内の比較的教育を受けた人らが残ってるからじゃないでしょうか。多分。 RT @hirochina55: 地壇公園の廟会に行ってきた。みんな整然と歩くし、食べ物売り場もちゃんと並ぶし、なんか「文明的」になった北京を感じた今日でした。ホントかしら。
  • 07:32  あの『スーパー玉出』のあるところですか? RT @sasakitoshinao: おはようございます。3日間の帰省から復帰。小学生時代を過ごした大阪西成の玉出の街にも寄ってきました。当時住んでたボロボロの木賃アパートはもう無くなっていた・・。
  • 07:34  RT @May_Roma: 禿同。対策を考えない>@saffron_r: 寒ければ暖房湯たんぽ着込む引越す筋肉鍛えるなど方法あるのに、寒さを嘆くだけの人が多いなあ RT May_Roma: そんなことない。仕事は探せばいろいろある。海外に働きに行く方法だってある。> @K ...
  • 12:47  RT @kane201: 「HOT PEPPER」なる上海の夜遊び向けフリーペーパーを見かけたけどRさんは手を打ってるのかな
  • 12:50  全然働いてない20代後半Or2 RT @kaya1789: 大企業では20代後半から転勤させられるから、それまでに結婚相手を見つけようとする社員も多いらしい。でも結婚したらますます「家族を人質に取られてる感」は強まるし、この世代は最も働きすぎなので、そもそも婚活する余裕があるのか
  • 12:58  春節、上海。
  • 13:56  RT @singstyro: 数年前、草薙剛さんが裸で寝ていたことを当時の総務大臣が「絶対に許せない」と発言したとき、心底きもちわるいと思いました。RT @kenichiromogi 「不祥事」の度に、権力者が「正論」を吐き、「処分」をちらつかせるような国にだけはなって欲 ...
  • 14:59  RT @Blueberryfield: お前ら八百長でガタガタ言ってるけど、2月1日付けのコラムで「人生はたとえるなら大相撲と同じだ」て書いてしまった猪瀬直樹さんの気持ち考えたことあんのかよ! http://bit.ly/i6LWbU 眼からウロコすぎるだろ。
  • 16:15  毎日新聞は除く。<匿名 RT @kenichiromogi: 日本の新聞ってさ、記者たちが匿名で記事を書き散らす点において、彼らが忌み嫌っている匿名掲示板と何も変わらないじゃないか。批判の対象者は身体を張っているのに、自分たちは匿名。卑怯なやつらだなあ。
  • 16:19  RT @Ichy_Numa: 「選手」の国籍を見たら、相撲は日本で一番国際化が進んだスポーツだろう。しかも、日本がメジャー扱いされる唯一の国際スポーツ。そう考えたら、貴重な文化資源でもある。もっと国際的にマーケティングして、世界に通じるスポーツエンターテインメントに育成す ...
  • 17:15  RT @xiaolong761216: 5元札の上に刻まれたメッセージ。
  • 19:19  RT @shamilsh: 緊急事態。RTお願いします。カイロで取材中の共同通信・原田カメラマンとフリーランスのIカメラマン、Kカメラマンが捕まったもよう。Yカメラマンから冨田きよむカメラマンに連絡があったとのことです。情報が入り次第、お伝えします。
  • 19:20  RT @tanakasann617: 日本国民にとって、石原氏が都知事を務めるということは、国益に反する行為なのではないだろうか。別にアニメや漫画がどうだから、と言うのではない。差別主義者が首都の首長をやっているということが世界に対して、どのようなイメージを与えるのか。そ ...
  • 19:22  RT @KiyomuTomita: 冨田です。たった今確認が取れました。20:17JST。3人とも無事です。私服警官に捕まったようです。繰り返します。3人とも無事です。
  • 19:39  RT @PKUTeaParty: 香港?埃及的撤?方案是,?然原?上要个人支付,但是以游客安全?先,先撤?,回港后再商?支付方案。中国政府?次撤?方案是,先付?,付了?才能回国。
  • 19:43  行ってちょっと問題発生したらススメ一億総叩きできるからワクテカしてる人も日本にはいるよーな。藁 RT @atw01: 今回のエジプトにも、日本のどっかの若者が有名になるために写真撮りに行ったりしてないんだろうか?
  • 19:48  やから最高の自己責任の取り方と他人から思われる自殺が止まらない。藁 RT @atw01: まぁ伝家の宝刀「自己責任」がありますからね…RT有: 行ってちょっと問題発生したらススメ一億総叩きできるからワクテカしてる人も日本にはいるよーな。藁 RT エジプトにも日本のどっかの若者が
  • 19:54  「自己責任」で海外逃亡したし。wタイタニックになる前に。 RT @atw01: 言おうと思えばほとんどの事に「自己責任」っていえますしね… RT有: やから最高の自己責任の取り方と他人から思われる自殺が止まらない。藁 RT一: まぁ伝家の宝刀「自己責任」
  • 20:07  そして文化大革命へ…(←中国ちゃうわ) RT @nkozawa: 大躍進していた日本通信、ストップ安になってる
  • 20:36  先生、野菜も摂らないとダメですよ。笑 RT @linsbar: (枝豆、納豆巻、フランクフルト、手打ちうどん、明太子せいろご飯、焼酎がぶ飲み。以上。。)
  • 21:41  たかすぎるりこ RT @tanisan_aksktv: 【お題】一番どうでもいい「○○すぎる××」を教えてください。 #taniwaka_48 http://bit.ly/taniwaka (土曜生大喜利開始21時〆)
  • 21:49  RT @kuroup: 「相手のジャクソンさえつけば、そのまマイケルだろう」
  • 21:51  中国には子供のホームレスも…。 RT @Ichy_Numa: いるけど男性より少ないのも確か。男性の方が「無縁化」しやすい? RT @Axel_Nico: 女のホームレスが居ないのはなぜか? http://t.co/XXT3xil 見たことがないけど、実際にはいるよね。

Powered by twtr2src