Tue, Feb 01

  • 05:57  おつりを渡すときにいちいちボケて時間かかりすぎ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月1日のお題です。元芸人が始めたコンビニの特徴とは? #ogiri_110201
  • 06:00  値段表示が全て計算式に。うまい棒121/11円! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月1日のお題です。元芸人が始めたコンビニの特徴とは? #ogiri_110201
  • 06:04  旧仏領はその代わり食事はウマイ。 RT @May_Roma: 通信インフラもね旧英領はしっかりなんですよ>@genwat: インドの旧宗主国がまだ英国で良かった。もしフランスだとしたら取り返しがついてない。東アフリカと西アフリカの倫理観差を…
  • 06:41  旧正月に帰省ですか?笑 RT @sasakitoshinao: おはようございます。今日はこれから兵庫県の実家に久しぶりに帰省するため早朝起床。まだ真っ暗です。
  • 06:42  RT @TrinityNYC: だれもが、多かれ少なかれ、無知や鈍感のために相手に嫌な思いさせてることはあるんですよね。私だって何度も後から冷や汗かいたことあり。でも、だからこそ、一度それを学んだら、同じことは繰り返さないよう心がける。それが、みんな仲良くやるための、最低 ...
  • 06:49  いや『ジャっ☆ぷん』で。謎 RT @furumai_yoshiko: 「日本鬼子」ができたんだから、今に「ジャップジャップニーズ」とかいうキャラができてもおかしくないよね。
  • 07:15  RT @SS_Sako: 昔、出欠確認のメールに「出欠します!」と返事が来たことがある。RT @makwn: 「 今後の配信の停止をご希望方は誠にお手数ながら、「配信希望」とお書き添えの上、折り返し事務局までお知らせ下さい。」とメールが来たのですが何かの間違いでしょうか。
  • 07:22  つ 虚構新聞 RT @nkgwkenji: な、なんだって? RT @takuni RT @xmacoxnn: 日本銀行は大量に余った2000円紙幣を処分するため、全国32か所にある日銀支店を通じ、1枚1000円で一般販売することを決定した。 http://9qhto.tk
  • 07:28  『言わなわからん。言えば伝わる。』 RT @furumai_yoshiko: 世の中、言ってみるもんだね、というのをさんざん経験して生きてきたわし。本日の成果は春さん特別執筆〜。良かったよ、口から先に生まれてきて。
  • 07:40  私は日本の大学では帰国子女留学生障害者と小数者ばかり気付けば集まってました。やっぱり。 RT @May_Roma: 凄い閉鎖的。違う国の人とばかり遊んでた。閉鎖的じゃなかったの帰国組。でも仲間はずれRT @hsouichiro: アメリカに来てまで日本人の閉鎖性を思い知るとは
  • 08:09  twiもまさにそれやし。w RT @atw01: 無駄話の積み重ねで作られる人間関係の方が実は多いのかもしれない。
  • 08:30  RT @TrinityNYC: S&Pの日本の格付けってAAマイナスですんで、「破綻する」なんてシナリオ、その記号に【そもそも】含まれてないんですわ。破綻するかも、なんてことになったら、CDSのプレミアム80だの90じゃ、すみませんので、はい。
  • 08:46  RT @tokuriki: エジプトのネット遮断のニュースを見て、つい考えてしまうのは、日本は選挙期間中にツイッターやブログで候補者の応援が禁止されているという現実。これって、エジプトのネット遮断とある意味同じなのに、皆が当たり前と思ってるという意味ではエジプトより根が深 ...
  • 09:07  そこで日本人お得意の「一点突破→なし崩し」ですよ。笑 RT @tokuriki: エジプトのネット遮断のニュースを見て、つい考えてしまうのは、日本は選挙期間中にツイッターやブログで候補者の応援が禁止されているという現実。これって、エジプトのネット遮断とある意味同じなのに(略)
  • 09:10  んじゃお安く譲ってください。笑 RT @shigechi_888: 3Gのあいぽんいらねw “@samuraitsubuyak: 使えるんですか?w RT @shigechi_888: 買いました快適どす “@samuraitsubuyak: 買ったんですか
  • 12:22  その人♂?♀? RT @nakamura_ching: たまたまRTを辿った先のある漫画家さんのツイートを読んでいたら「厳しすぎる母親を持って母親に拒否された反動でレズに陥る」という話をしていて卒倒(笑)レズに陥るという言い回しってあるのかね(^u^;)
  • 12:45  自分の場合は子供相手にはめちゃめちゃ甘くなる。w「小」ならまだ許せる。w RT @atw01: あと、どこでも子供に用をたさせるところとかね。写し方に工夫が必要かも。RT有:まずは「くぉわぁ〜〜〜〜〜っ!!ぺっ!!」ね。w写真じゃ音でないけど。w
  • 18:31  RT @h_ototake: 行き先は、新大久保。HPでバリアフリー状況を確認したら、エレベーターもエスカレーターもなし。さあ、困ったと思い、駅へ電話。「手動の車いすなら(担ぐなど)お手伝いさせていただくんですが…」「電動車いすなんです」「じゃあ、ちょっとご利用いただけな ...
  • 18:38  踊りましょう 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか? うふっふー♪ RT @nkozawa: 無くしたと思ってたUSBメモリーが財布から出て来た。なんでこんなとこに
  • 18:47  RT @bulkneets: ブラックホール、6000RTぐらいされたら行く。
  • 18:48  RT @iloveyakiniku: 【RT非希望】和牛塩焼肉ブラックホール2/9(水)肉の日スペシャル食べ放題!2/5の23:59までのこのツイートのRT数を、10,000円から引いた金額で、食べ放題を開催します!!(電話予約+合言葉制)【1RTごとに1円引き!9,90 ...
  • 18:50  そして行ったらぼったくられたり。 RT @kikko_no_blog: 中学生がメイド喫茶に行きたくてひったくり http://nifty.jp/go6cDw って、世も末だな。
  • 18:54  RT @champlasonic:    (~)  γ´⌒`ヽ   {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。 (:::::::::::::)   し─J  
  • 18:58  RT @lgbtf_jp: ブッシュ前大統領の娘、バーバラさんが同性婚を支持◆バーバラ・ブッシュさんがオンライン動画で同性婚を支持する考えを表明。この動画はLGBTの地位向上を目指す人権団体「ヒューマン・ライツ・キャンペーン」が主催するもの【CNN】 http://bit ...
  • 19:21  RT @furumai_yoshiko: 【偽札の教訓】銀行のATMから吐き出されたお金は、訓練を積んだ指ですぐその場で数える。もちろん、枚数ではなく、手触りを。できれば、ATMから銀行のカメラの真下に移動して数える。それが100枚だろうが200枚だろうが。一旦その場を離 ...
  • 19:37  RT @junsaito0529: 文教政策に関する大学教員のぼやきがTLを流れてくるのを見る度に、減反政策を嘆き、農協に反抗して規模拡大をしていた自分の父親のぼやきを思い出す。たぶん、文科省農水省のやっていることは猫の目政策という意味で同じ。日本の文教政策は、コメ農政 ...
  • 20:06  違うことは罪、という日本ならではですね。 RT @syotakota: 敵意ないのにねRT @ixthusnesos RT @neon_shuffle: でもそんだけ「私らは日本人と違う!アイヌ人だ!」という意識を丸出しにして日本人に敵意を向けておきながら、日本国民としての(略)
  • 20:33  大事なことなので3回言いました。 RT @d_v_osorezan: 周りの年下が僕にタメ口になるタイミングがどう考えても他人より早い。僕はこれを「親しみやすいからだ」と解釈しているので気にしてはいない。本当に気にしていないのだ。まったく気にしていない。
  • 20:53  RT @Riko_Murai: オットがこの前雪を見ながら、「降りさぁ〜本降りさぁ〜」って歌っていたのでよーく聞いてみたら、ユーミンの「ブリーザード オー、ブリザード」のつもりだったみたいで真面目に驚いたよ
  • 22:23  RT @tengbiao: Don’t rely on US,rely on us. #egypt #cn4egypt #tiananmen #jan25
  • 23:03  RT @kentatorimoto: ここ1週間半ほど、中国の病院(産婦人科)で家内の家政婦(中国人)を雇ってるのだけど、最初はいいけど、途中でサボりだすんだよね。基本的に人事の問題って同じだと思う。どれだけ目標管理をして、対価に合うパフォーマンスを出してもらうか。そうい ...

Powered by twtr2src