Sun, Jan 30

  • 09:38  RT @TrinityNYC: 世界が揺れてる最中に、この方だけは、どんだけ平和なんだか・・・ http://j.mp/eLXuuT
  • 09:47  日本では違う意見を言おうとすると「空気嫁」。結局何も言えない。 RT @May_Roma: 禿同。女が少なすぎ。障碍ある人、若い子、ゲイ、ビアン、外国人なんかも入れるべし。日本建て直したいなら多様な意見、多様な視点が本当に大事。RT @nogamiyukie @megSUPER
  • 09:56  仕事も家事育児も全部やってしまうから妻は一切何もしなくていい上海男を是非!w RT @May_Roma: 穏やかな子が多いよね。個人的には台湾、韓国、中国男子もナイスよ> @jeanne_naughty: 正直、マレーシアとかフィリピンとかの男子のがいい男多い気がします。
  • 09:56  RT @MasaMZP: @May_Roma @yukilundeberg @nogamiyukie @megSUPER 多くの日男、沈むタイタニック船上で「俺の方が50?高いテーブル(=会社)に乗ったぞ!」「いやおれは53?の椅子の上だスゴイダロ」と自慢しつつ沈没www
  • 09:57  RT @Blue_Balloon: 欧米はキリスト教、中東はイスラム教、日本は空気読め教が支配している、日本に居ながら気持ちワルイでし。@May_Roma @yukilundeberg @nogamiyukie @megsuper
  • 09:59  RT @chacha_master: 上司の評価ばかり気にして、偉い人の意見は常に正しいことになるような事例多し。 RT @May_Roma: 意見言うように変えないと日本マジでタイタニックですよ> @yukilundeberg: 日本では違う意見を言おうとすると... ...
  • 10:02  RT @fmj1974: 有吉あだ名傑作選。misono 「エロみっともない」大沢あかね「ブス界一の美女」向井理東方神起ユースケ・サンタマリア「パジャマ顔」アンガールズ田中「ミイラのゾンビ」はるな愛「コスプレおじさん」中山秀征「バブルの生き残り」ウド鈴木「馬鹿の押し売り」
  • 10:10  RT @hiromu: かわいい実写アイコンの女子のidの名前の前に@とかつけてtwitter検索してみると、まあうざいくらい色んな男子が下心オブラートで絡んでるのが観察できるし、おおよそモテない男の子がなぜモテないかという理由の大半を示す事例が収集できそうな感じ。
  • 11:21  RT @chinanews21: "今回のBBCの件で怒っている人の中に、昔「ひょうきん族」の懺悔のコーナーを見て笑っていた人はいませんか? あのコーナーを目にしたカトリックの人々がどんな気持ちだったかを、少しだけ考えてみてください。" http://tumblr.com ...
  • 13:05  上海思いっきり晴れてます。w画像ありますか? RT @copanda_khq: 東京に雪が降ってますわん(^-^)/
  • 13:05  そやね。ホンマに。w RT @mikifu: 「中国製品を一番信用してないのは実は中国人なんだよ」宋さん。
  • 13:25  似てる似てる!特に上海人は大阪人!www RT @mikifu: 関西人が中国人に似てる!?道理で居心地がいいわ(笑)
  • 13:30  RT @furumai_yoshiko: バブル時代は確かに「格差」は大きかった。ただ、その格差とやらは一般がそれなりに暮らせてて、プラス儲けられた人がど〜んと金持ってた、というもの。今の問題は、理由はともかく収入の下限がずず〜っと下がって「暮らせない」人がいる、というこ ...
  • 13:32  バンド名です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tokio_Hotel RT @champlasonic: Trending Wordできてる WeLoveTokioHotel ってなんだろ?
  • 13:36  いや中国人自体抜け目なし。w RT @mikifu: 上海人は抜け目がない…w偏見かもしれないけど…(笑) QT有: 似てる似てる!特に上海人は大阪人!www RT @mikifu: 関西人が中国人に似てる!?道理で居心地がいいわ(笑)
  • 13:41  空気嫁」圧力がないのが居やすい一番の理由。上海やとガイジンやから逆に信用されるし。w RT @mikifu: わはは。言えてるわ。反論できへんwでも、ゆきゆき嫌じゃないやろ?w QT有: いや中国人自体抜け目なし。w RT ミ 上海人は抜け目がない…偏見かもしれないけど
  • 13:53  えっち<初回限定生産版> RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月30日のお題です。いろいろな言葉に<初回限定生産版>をつけてAKBっぽくしてみて下さい。 #ogiri_110130
  • 13:56  字幕:戸田奈津子<初回限定生産版> RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月30日のお題です。いろいろな言葉に<初回限定生産版>をつけてAKBっぽくしてみて下さい。 #ogiri_110130
  • 13:57  きれいなジャイアン<初回限定生産版> RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月30日のお題です。いろいろな言葉に<初回限定生産版>をつけてAKBっぽくしてみて下さい。 #ogiri_110130
  • 14:27  RT @Hirobeam: ニーハオ!上海より、初つぶやき。来て丁度10日間経ちました。こっちは寒いけど、楽しくやってます。ブログ、ちょいちょい書いてます。もし良かったら、ではでは。http://www.hirobe-yoshitada.com/?cat=3 
  • 14:54  RT @furumai_yoshiko: 「日本を愛する」とか「日本の細やかさが好き」という人は、もっともっと地方の、小さな商店街の立て直しに力を入れていただきたいと思うんだよね。マチの商店街はその土地に住む人たちが集まる場所。そういう伝統的な生活の場をきちんと立て直さず ...
  • 18:10  T-T T0T T-T T0T(←もらいなきを顔文字で表したってわかりにくいって) RT @GkEc: おとといからずっと一青窈の曲ばかり聴いてる
  • 21:09  RT @naiveknifelife: 「自分がアイヌであることを隠して生きていた頃は、街の看板に『アイス』と書いてあると、それが『アイヌ』と書いてあるように見えて胸がドキドキした」
  • 21:59  RT @izumi_ogino: 明日は日本だけれど、今夜はすし廣。九龍店のシェフ鈴木さん(49歳)今年は絶対結婚したいそう。香港に来て11年、知り合うチャンスがないとか?twitterで呟いてあげると約束。http://www.sushihiro.com.hk/
  • 22:43  最後に希望が残ることを信じて…。 RT @shamilsh: ぼくもそう思います。熱狂のあとは、ろくなものは残らないでしょう。でも、今は注目するしかない RT @HyoYoshikawa: しかし、そこが心配でもある。。RT @siriusb169radar
  • 22:51  パンドラの箱を開けた後をイメージし、RTしました。 RT @HyoYoshikawa: そこを超えないと。。。RT有:最後に希望が残ることを信じて…。 RT @shamilsh: ぼくもそう思います。熱狂のあとは、ろくなものは残らないでしょう。RT吉:しかし、そこが心配でもある。
  • 23:10  RT @wwwwww_bot: いとしさとせつなさといといしげさと。
  • 23:16  ピッチリもっこり…。 RT @syotakota: 昔は少女マンガに出てきそうな王子様キャラだったのに、ある時突然ショートヘアでヒゲでマッチョなキャラになったんでね。実際、海外のライブでもステージに髭剃り投げ込まれてRT @marewrew_m あの衣装よりも鬚?w

Powered by twtr2src