Fri, Jan 28

  • 06:03  RT @sohbunshu: 皆が偏らないように気を遣うから、空気を読むことになる。それが一番恐ろしい偏りだ。
  • 06:06  RT @sohbunshu: 日経はダウよりはるかに安い。日本の土地も安いまま。「デフレが元凶だ」というが、誰かが買いに来ると「大変だ」という。まるで売る日本人が馬鹿や売国奴のような世論こそ日本人を馬鹿にしているように聞こえるが、それって、私の勘違いかな?
  • 06:39  RT @terundo: 付き合う前も付き合ってからも、考えればいくらでも理由はあるが、最初に会った時に見せてくれた笑顔が、一緒に生きたいと思った最大の理由だ。目に見えることだったけど、それだけじゃない。象徴なんだ。
  • 06:58  RT @nakamura_ching: 教えもしないで「ちゃんと働け」「俺たちをサポートしろ」というのはおかしな話だし、何も知らない職場で新人よ即戦力であれというのもおかしな話。かと言って「新人なので0から100まで教えてもらえますよね?」「部下の責任は上司の責任でしょう ...
  • 07:08  入り口に来た時点でもう全開。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月28日のお題です。銭湯で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110128
  • 07:12  あきらかに戦闘モード。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月28日のお題です。銭湯で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110128
  • 07:14  『せんとう反対!』『九条を守れぇ!』『せんとう粉砕!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月28日のお題です。銭湯で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110128
  • 07:16  ひとりで八つ墓村の練習。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月28日のお題です。銭湯で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110128
  • 10:22  RT @tawarayasotatsu: そういえば年末…イランのパーレビ元国王の妃についてのドキュメンタリーを見た。元国王妃が未だにパリで亡命生活を送っている事実に驚かされた。もちろん、元国王の直系の後継者(長男)もいて、王政復古を求める、かなり大きなコミュニティがある ...
  • 10:22  RT @tawarayasotatsu: パーレビ元国王妃のドキュメンタリー作品は、同じく亡命イラン人としてパリに暮らす女性監督によるものだったが、監督はパーレビ政権によって、まだ二十歳になるかならないかの弟を「反体制活動家」として処刑された過去を持つ。拭いきれない敵意を ...
  • 10:22  RT @tawarayasotatsu: 同じイラン人の女性として、しだいに王妃に親近感を抱くようになり、そういう自分の心の変化に対して戸惑う監督の様子が、後半頻繁に見られた。独裁的政権における「「王妃」という立場、「革命」という名の政権交代がその国の人々に与える影響につ ...
  • 11:02  賛成。 RT @furumai_yoshiko: これって政治の世界だけじゃなくて、いたるところで蔓延していませんか? 日本社会全体が今そういう傾向にあるような…RT @hoso9999: 首相の漢字の読み間違いなど、どうでも良い揚げ足とりで政局を動かそうという風潮が定着…
  • 11:03  RT @d_v_osorezan: 無実なのに有罪が女子力アップの秘訣! ワンランク上の罪状をGETしてオシャレに濡れ衣を着こなしちゃおう☆
  • 12:23  RT @JPBarlow: Muslims and Christians will unite in #Egypt tomorrow with protests originating in mosques and churches. #Jan25
  • 13:04  RT @naoto_o: 【お尋ね】どなか椙山女学園・生活科学部の教授がお知り合いの方はいらっしゃいませんか?至急ご紹介頂きたいのですが、つてがなく困っています。よろしくお願いします!
  • 13:46  本当いむにだ。ナはデハックでウリマルも勉強しむにだ。(←混ざりすぎ。) RT @nkgwkenji: 漢民族のある人によると、朝鮮族が日本語能力が高いのは韓国語と日本語の文法が似ているからだそうだ。ほんとだろうか?
  • 14:22  嫁実家(海南島の山奥)はまさに…。数年前まで電気すら通ってなかったと言いますし。 RT @takeshiwatanabe: 13億の巨大市場って言い方は誰が始めたの?農村まわって見て来いよ。
  • 14:24  RT @jiazhenye: 上海の不動産税導入の件。海外の方には分かりづらいと思うが、いろいろからくりがあって既得権益を守ると同時に庶民から搾り取るような暴政だと僕は思うな。土地もほぼ売っちまったからね、上物から取らないと
  • 14:59  具体的過ぎw RT @mikiho3: あー関のジャスコナゴヤドームのイオンにいってぶらぶらしたい
  • 18:34  ある意味プロポーズ(違) RT @copanda_khq: (@▽@)なんかプロポーズされた気分(違) RT有: @copanda_khq こぱんださん、是非私もフォローしてください!
  • 18:36  我在大学的?候,我的科里面有??,印尼?,?有?国?的?。我的??是??所以???得好了。 RT @bao_zm: ?怎??会??? 太?害了?。哈哈
  • 18:41  出たがりオカンwww RT @milanomarittima: 後ろで踊りたがるノリノリの母と娘の仁義なき戦い(動画) http://bit.ly/f1IoyN  このお母ちゃん、笑える。ぷぷぷー
  • 19:17  教育実習行ったときも思ったけど、学校や先生が家庭でされるべき事まで背負わされてる。家庭の教育放棄。 RT @GkEc: そりゃ今の学校教育にはいろいろ問題はあると思うけど、個人レベルでみた場合、学校教育に期待する前にすることがあるでしょうよ。
  • 19:30  RT @hiromocean: 中国には黄金村という名の大変貧しい村があるそうです。
  • 19:40  RT @gjmorley: NPR:インターネットの一部が死んだ日  http://n.pr/gVafmt ☆エジプトの国外へのネット・トラフィックは昨夜12時34分にゼロになった。ISPがことごとく遮断されている以上、市民はプロクシを使っても外の世界につながることはでき ...
  • 20:45  (秘書秘書秘書…社長室の中だけど…。) RT @syotakota: (ヒソヒソ…。大きな声じゃ言えないけどw RT @changsa (ヒソヒソ…。公開内緒話)
  • 21:04  RT @d_v_osorezan: その時にした被害妄想だけ鮮明に覚えていて、その時実際に何が起きたかまったく覚えていないことが多い。
  • 21:16  おめでとーございまっす♪ RT @tomoophilia: 明日は旦那と付き合って2年記念日なので、今からケーキで乾杯♪
  • 21:18  RT @cpypst_fnny: 小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ 母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。 その日の夜、両親がケンカした。俺は 「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら 父親からボコられた。
  • 21:50  八事にある「山」に登っても、そう思えるといいですね…。特に、この季節なら甘口イチゴスパ…。 RT @tomoophilia: ありがとうございますっ(●´∀`●)/名古屋、ご飯美味しいです
  • 22:26  嫁が海南の山奥出身でアーティスティックなのにアーティストじゃない立場から提案。さとうきび彫刻はいかが? RT @kentatorimoto: 【急募】中国海南島にてパブリックアートプロジェクト進行中。デカイ野外彫刻作りたい人、プラン募集します。メールで送ってください。 收藏
  • 22:28  RT @champlasonic: ヨメもヨメの家族もいないヨメの実家に帰ってきて、風呂に入って、二匹のネコとじゃれながら一人でビール飲むという不思議体験中。
  • 22:45  RT @nakkhtak: なんかすげぇ腹が立つ。仮に,仮にだよ,マイノリティの名前騙って商売してる詐欺師がいたとして,なんでその責任が無関係のマイノリティにかぶさるんだよ。日本人を名乗って詐欺するバカがどこぞの国にいたとして,日本人はそいつを非難しない限り「偽物」と疑わ ...
  • 22:46  それ、よくわかります…。去年、日本数日間だけ行ったとき、ホンマそう感じました。 RT @hira_hana: 日本に帰ってきて、見るもの聞くものがすべて理解できるのが、なんだか不思議な感覚。
  • 22:48  裸になっちゃ…なにもかも悪い…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月28日のお題です。銭湯で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110128
  • 22:54  確かに北京の空気のほうがタバコの煙よりも悪そうですよねw…って上海かて似たよな物ですが。Or2 RT @JCyully: 最近、友人の紹介でシガーバーにはまっている。吸い込まずに煙を楽しむだけなので害はなさそう。もっとも、北京の空気を10年吸い続けてきたから怖いものはない
  • 22:55  つ 寝る RT @atw01: 東京行夜行バスなう。私、日本人男性に多い神経性なんとか過敏症って奴で、トイレのないバスに乗ると途端に気持ち悪くなるんですよ。トイレ付きにするの忘れてご覧のありさま。死にそう。
  • 22:59  上海ならあると思いますよ。日本人3万人いてますし。w RT @tomoko_fl: オゾンバーがあるって本当ですか? RT有: 確かに北京の空気のほうがタバコの煙よりも悪そうですよねw… RT @JCyully: 最近、友人の紹介でシガーバーにはまっている
  • 23:15  まさお君はあんまり主席やりたくないみたいですよ。w日本にわざわざ来てわざわざ捕まる位ですし。w RT @hiromocean: 金正男氏「父は世襲反対だった」http://bit.ly/e06cxv これが何かの布石なのか、僕には皆目見当もつきません。
  • 23:18  だから物見遊「山」で行ったら下山するときに全員無言でとぼとぼ帰るはめになっちゃいますから、ナメたらあかんぜよ!!<名古屋の山 RT @tomoophilia: 今度東京の友達何人か遊びに来るので、物見遊山で行ってきますw

Powered by twtr2src