Wed, Jan 26

  • 06:05  ハニージンジャーでいいと思いますよ。笑 私は今年から自作しはじめました。w RT @TrinityNYC: 中華街で売ってる、生姜と蜂蜜の飲み物も美味しいよね。あれは、何というのだろう・・・生姜茶?
  • 06:12  はい。蜂蜜2:生姜1くらいの重量比で、生姜薄切りにして蜂蜜ビンにどーん!で冷蔵庫に数日。で出来ます。 RT @TrinityNYC: 薄切りにして蜂蜜に漬ければよいの?RT有: ハニージンジャー 。w RTと: 中華街で売ってる、生姜と蜂蜜の飲み物
  • 06:15  最終的に『光るはオヤジのハゲあたま♪』で終わる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月26日のお題です。ちょいちょいイラッとくるプラネタリウムの特徴とは? #ogiri_110126
  • 06:41  RT @AzizAroom: モスクワの空港の爆発現場で見つかった自爆したと思われる男性の頭部について、人類学者たちは、北コーカサス系ではなく地中海沿岸の民族である南欧人もしくはアラブ人であると言っている。注:ショッキングな画像です。http://www.lifenews ...
  • 08:06  20年後には「若者のネット離れ」「若者のケータイ離れ」が嘆かれていると思う人はRTぷりーず!
  • 09:46  ホンマ日本の70年代ww RT @kane201: 【成都市中高生 男女が50cm以上近づくのは不純、校則で規定】http://is.gd/cFJhPP コミュニケーションをとる際は80cmから1mの距離を保つことが望ましく、50cm以上近づいた場合は「不適切な付き合い」で指導
  • 11:05  加油!(じぁーよう!) RT @nakamura_ching: 今月のノルマ92ページまであと14ページ〜!
  • 11:06  愛をください…ZOO RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利アーカイブ】金網ごしに叫ぶとぴったりくる言葉は何? #ogiri_100527
  • 11:10  【中国なう】(艾神万歳!) → 60歳で十分や。 by艾先生 RT @aiww: 六十就?了。 @drocodile111: 艾神万?@aiww
  • 12:02  RT @copanda_khq: 試合始まった直後は、なんだかぎこちなく感じたけど、だんだん両国の選手が仲良しに見えてきて、韓国の選手がゴール決められても笑顔なのみて、ああ、最大の努力をしてきた人が今まさに最高の力を出しているんだなと思った。どんな試合も同じ位の力量の人と ...
  • 12:33  あれ?円満退社ちゃうのん?w RT @atw01: ふはは、こやつめw RT有: こんなん見つけたで→ http://bit.ly/hysgve
  • 12:44  私はその恩恵受けてる方なんで、あんまり悪くは言えませんが…。(苦笑) RT @takeshiwatanabe: まぁ、日本向けのコールセンター要員を上海で、しかも契約社員。日本は縮小って点は一貫してるし。有:あれ?円満退社ちゃうのん?w
  • 15:44  RT @mranti: 接到一日本好友的中文信,?他看了奥巴?的国情咨文之后,感?“美国?是大人的国家”,我百思不得其解。后来?了日?字典,才理解他?的是“成熟的”的意思。中日?国人民学?方?言,?字是?助,也是障碍。
  • 15:49  【中国なう】日本の親友から中国語でメール。オバマの演説を見て「アメリカって大人な国だ」と感嘆していたけれど、「大人な国」の意味がわからない。日本語辞書引いてみたら「大人」は「成熟した」って意味。中日双方の人にとって漢字は言葉の面で理解の助けにも、障害にもなる。RT @mranti
  • 16:09  RT @JCyully: ?日本人介?自己老婆的?候也要注意。有一个在日企工作的中国人,?上司和同事介?自己老婆的?候?“?是我的?人”。大家都?呆。后来他才知道,日?的“?人”是中文的“情人”的意思。 RT @mranti 中日?国人民学?方?言,?字是?助,也是障碍。
  • 16:17  中国は金(カネ)こそ全て。北朝鮮は金(キム)こそ全て。w RT @shigechi_888: 為了誰的服務てかぁ! RT @susie_jpjpjp: そうそう。金持ちには優しく、貧乏人は人以下の扱い。。。RTお金持ちには優しい国だぁww RT @miyolover:
  • 17:55  給料上げろ!とカスタマーサービスチームの不満がミーティングで大爆発。なう
  • 18:07  は〜い!…って会社全然違いますがな!! RT @takeshiwatanabe: 私の分もいっしょにお願いします。RT有:給料上げろ!とカスタマーサービスチームの不満がミーティングで大爆発。なう
  • 18:53  RT @natu_c: RT【拡散お願いします】仙台中央警察署連絡先は022−222−7171 「東北大学理学部化学科」の「4年生」の方。10日から連絡の取れないまま、藤井のどかさんが行方不明になりました。家族、友人、同級生等必死で何かしらの情報を探しています。広めて協力 ...
  • 19:02  『乞食』をPolitically Correctな日本語で表現するには何て言葉が適切なんだろ。ちなみに家はあるけどカネはないタイプ。ホームレスではない。
  • 19:20  い…今…目の前で見ちまったものを…あ…ありのままに話すぜ…
  • 19:24  髪型は80年代ジャニタレ風、なのに下半身はピンクの超ミニスカート+黒タイツな明らかに女装子。なのに女装具合が大学の文化祭運動系サークル並に中途半端…そんな中途半端ならどっちかに振り切れちゃえばええのに…。
  • 19:39  ガジェ通読者層は小林さんの意見にはあまり共感しないように思いますが…。(苦笑) RT @kobayashitakuya: ガシェ通に僕のブログ記事が転載された、と聞く。もちろん許諾は出しています。
  • 20:00  『就活どうにかしろデモ』とか『就活くたばれデモ』じゃなくて、提案型の『就活こうしようデモ』だったらもっと多くの人の共感を得られたかもしれないのに。 #shukatu #syukatu #shukatsu #syukatsu
  • 22:27  RT @kotarotamura: ”草食”系と呼ばれた世代の後継世代は”創職”系!ヤるヤツ一杯出てきてる!
  • 22:30  おめでとうございます!頑張ってください! でも…組織の構成員って言うと…どうしてもショッカーが…(<殴) RT @YINGUO: 組織の構成員になれた!6月の奈良で2本発表できるといいなあ…
  • 23:20  これめっちゃ上海の日常っぽいです。w(こっちではスモッグですが…。w) RT @TrinityNYC: 現在のニューヨーク。雪で遠くが見えない。
  • 23:25  ですよね?w RT @tomoko_fl: たしかに・・・。(経験したw) RT有: これめっちゃ上海の日常っぽいです。w(こっちではスモッグですが…。w) RT @TrinityNYC: http://bit.ly/hBaDai 現在のニューヨーク。雪で遠くが見えない。

Powered by twtr2src