Tue, Jan 25

  • 06:06  『アレ』補正機能。アレがアレでああした→佐々木さんがゴルフで3年前に優勝した RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月25日のお題で す。ついに登場、高齢者向け「シルバーツイッター」。その特徴とは? #ogiri_110125
  • 06:35  RT @konigin0cleo: もしこれ10RTされたらツタンカーメン寝袋買う…どうせされないだろうけど
  • 06:40  RT @chingiz: 現場付近で営業行っている@likhtenfeldによると死亡者は70名以上だということ. 本人はテロ直後に駆け付けている。現場からの多数のビデオと写真 http://twitter.com/likhtenfeld
  • 08:39  「少ない」うちのひとりです。笑 RT @YamayaT: うん、いい答え。でもいくら日系企業現地採用でも少しは現地人より給料高くて生活しやすいでしょ? @yaoleijp 日本の給料で上海に生活している日本人が多いけど、上海人なみの給料で上海に生活する日本人は少ないだろう
  • 10:00  RT @champlasonic: 「ムシャクシャした」と「ムシャムシャした」とは似てるけど幸福感はエラい違う。
  • 11:30  ただ単に「人肉捜索」されただけ、ネットじゃどこでもある話。なのに…。 RT @furumai_yoshiko: うかかRT @kanda_daisuke: 読売の見出し付けてる人って、なんかセンスおかしい気がする。→ツイッター、匿名でも突き合わせればバレバレ
  • 12:45  RT @Hatakeyama_RED: 教職が専門職なのはILO/UNESCO勧告から国際的に認められている。専門家に専門性を活かした仕事をさせないのは資源の無駄。書類関係の仕事など事務職にやらせるべき仕事を日本の教員は担っている。国際機関ならありえないレベル。RT @R ...
  • 14:51  何年くらい前の話です? RT @gakeppuchi: ふと、北京で日本語教師をしていた頃を思い出した。学校の中に住んでいたので生活費はほとんど食費と通信費だけしかかからなかったけど、月2000元の給与では、さすがに贅沢はできなかったなぁ・・・。半分ボランティアみたいな気持ちで
  • 15:07  RT @kikko_no_blog: 【速報】 山口県宇部市で小4女児が何者かに切りつけられた事件で、県警は宇部市在住の男を犯人と特定し殺人未遂の容疑で逮捕状をとった。
  • 15:47  日本行っちゃえば友達(特にヲタ方面)できまくりやん。w RT @amamoe: 友人に託そうかなwwと言っても、僕は友達がすくない RT @akkun_0819: 五毛集団じゃねwww RT 天 私がもし死んだら、誰がこのアカウントを受け継ぐのだろうねw
  • 16:44  RT @wangon2010: 日本が米国に与える利益に匹敵する利益を中国に与えれば、日本は中国の最大の同盟国となれるが、日本人は米国には卑屈になっても、中国にはなぜか卑屈にはなれない。米国も中国も国際社会では拒否権を持つ特権国家。生き残るために米国に卑屈になれるなら、中 ...
  • 16:44  RT @wangon2010: 日本にとって最大の問題は、内政では時代遅れの国家体制の再構築。外交では隣国中国に対する戦略。日本の周回遅れの国家体制、国内の制度の徹底的な破壊と再構築。外交では、中国との未来関係をいかに米国並みの同盟関係に持ち込むか。中国を批判し、嫌うだけ ...
  • 16:44  RT @wangon2010: 日本が米国との同盟で手に入れたものは、米国に卑屈ではあったが経済的な豊かさを手に入れた。21世紀は日本が米国並みの関係を中国と構築することである。経済的にも軍事的にも、中国を日本の同盟国に引き入れることである。中国と日本と米国の三国同盟が2 ...
  • 16:45  同盟云々以前にまずちゅーごくをみんしゅかしないとね。w RT @atw01: 結局中国同盟論者だったという…。そういう人間にとってはチベットウイグル問題は邪魔でしかないって話か。
  • 17:54  RT @kissa_mountain: マスターに内緒でこっそり紹介…ついに発表!東海ウォーカー掲載新メニュー…その名も「マエストロ」突き刺さる唐辛子の色と匂い!詳しくは自分の目と耳と鼻で感じてください…byケーキ屋撮影
  • 18:09  どーでもえーですけど、こーだ くみとこー たくみんって何か似てますよね。 RT @furumai_yoshiko: あら、また中国語のTLで、えざわたみさん逝去のうわさが流れてる…
  • 18:11  RT @mainichijpedit: 【速報】山口県宇部市の小2女児が下校途中に切りつけられ重傷を負った事件で、近所に住む無職の男(23)を逮捕。 http://bit.ly/ffYTic
  • 19:12  人民広場の地下鉄8号線の障害者用エレベーターは…改札を通らずそのままホームに行けてしまう。
  • 19:52  RT @nekoworks: なんでこった!なんで店員が私に「このままでよろしいですか?」って聞いた!なんで私が「はい」と返事したんだ!なんで袋も貰わず恥ずかしい物を手にしてコンビニから出たんだ!なんでこった!
  • 19:52  RT @nekoworks: あの店員の男きっと私のこと変態だと思った・・・いやわざと聞いたかもしれない・・・もうしばらくそこ行かないわ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:53  なら…近藤さん?(意味不明) RT @nekoworks: エロ本ちゃうわ!
  • 19:56  ×J座右の銘  ○座右のJ RT @jameshavensdj: 今日から毎日、飽きたり忘れないかぎり (おお〜い!)、“J座右の銘” なるモノを一つ… 初回の今日は…
  • 19:59  次行ってみよー!ババンババンバンバン♪ RT @mikifu: 蛇足。余計な親切心でやったが故、ミスしてしまった。がっくり(−_−;)
  • 20:19  つ創業 RT @kaya1789: 「女子の方が男子より優秀で困っている」と言う人事はきっと、本当は「優秀な男子学生に来て欲しい」?優秀な女子ほど全てを完璧にこなそうとし、男性並激務と育児との両立に悩み、泣く泣く辞めてしまったりする…そんな「優秀な女子」が働きやすい会社希望。
  • 20:27  でも上司に従順に従うって意味では『今時のゆとり』よりもカイシャにとって好都合なのでは?笑 RT @takashi28: 会社に中国の留学生が面接に来た。中国の経済成長は目覚ましいが、物事を考えるということに関しては日本が上回っていると感じた。
  • 20:28  RT @kaya1789: 均等法前後に入社したバリキャリさんに話を聴くと、昔は取引先から「ヤらせないと干すぞ」と言われて、断ったら干され、ヤったら性的な噂を広められたらしい。それも何度も。彼女は「どちらにしろ干されるんだったら、と思って私は自分の身体を守ったのよ」って笑 ...
  • 20:30  thnx!! RT @jameshavensdj: “座右のJ”、いただき!! “有: ×J座右の銘  ○座右のJ RT @jameshavensdj: 今日から毎日、飽きたり忘れないかぎり (おお〜い!)、“J座右の銘” なるモノを一つ… 初回の今日は…”
  • 20:32  間違いなく中国。上海在住外人より。 RT @shiriuma: 「今年中にUAEの不動産価格が回復することはない。更に下がると予想している」一体どこまで下がるんだ。「バブル崩壊」というのは、本当に怖いことですね。今、バブルな市場はどこだと思いますか。。。怖いですよ。崩壊。
  • 20:36  つ @mranti RT @mikifu: 中国人コラムニスト、アンティー(安替)ってツイッター利用してる?知ってる人っているのかな。
  • 20:43  いや普通にドリフ…Or2 RT @mikifu: それ、インテル入ってる、ってやつかいな?w QT 有: 次行ってみよー!ババンババンバンバン♪ RT @mikifu: 蛇足。余計な親切心でやったが故、ミスしてしまった。がっくり(−_−;)
  • 21:35  没事☆ RT @mikifu: あ、不好意思…(・・;) QT有: いや普通にドリフ…Or2 RT ミ それ、インテル入ってる、ってやつかいな?w QT 有: 次行ってみよー!ババンババンバンバン♪ RT ミ 蛇足。余計な親切心でやったが故、ミスしてしまった。がっくり(−_−;)
  • 22:04  私の世代だとむしろリュック・ベンソンの仕業です。(意味不明) RT @NeiMuroya1: げ〜っ!また同じスパムきた〜(ω)
  • 22:40  20年後には「若者のネット離れ」「若者のケータイ離れ」が嘆かれていると思う人はRTノ
  • 23:04  RT @takeshiwatanabe: @yukilundeberg その更に10年後には「若者の若者離れ(ry wwww

Powered by twtr2src