Mon, Jan 24

  • 06:01  ドラかもん(ドラッカー著) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月24日のお題です。語尾に(ドラッカー・著)をつけて全然硬くない本を無理に硬い本をにして下さい。 #ogiri_110124
  • 06:35  RT @May_Roma: 大体客はその会社がどこの国の会社で何人の会社かなんて気にしてないんですよ。自分らが物とかサービス買うときもそうでしょ。良いもの、良いサービスかの方が大事よね。だから何人が経営しようが関係ないわけ。働く時も同じだよ。何人がやってるかより給料とか面 ...
  • 06:36  RT @May_Roma: ぶっちゃけ会社やる人は何人でもいいわけ。仕事うまく回せて仕事作ってくれる人なら外国人でもいいわけよ。大事なのはご飯食うことね。会社潰れたら元も子もない。日本人だから日本人の雇用を守るってのは大間違いだな。
  • 08:24  でらべっぴん(ドラッカー・著) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月24日のお題です。語尾に(ドラッカー・著)をつけて全然硬くない本を無理に硬い本をにして下さい。 #ogiri_110124
  • 08:25  パンピーズ(ドラッカー・著) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月24日のお題です。語尾に(ドラッカー・著)をつけて全然硬くない本を無理に硬い本をにして下さい。 #ogiri_110124
  • 08:25  KAGEROUドラッカー・著) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月24日のお題です。語尾に(ドラッカー・著)をつけて全然硬くない本を無理に硬い本をにして下さい。 #ogiri_110124
  • 09:59  RT @furumai_yoshiko: 何度も言いますが、中国政府によるレアアースの輸出枠縮小は尖閣前から進んでいた。それを一般の人が知ったのが尖閣に絡ませて日本のメディアが書いたから。実はレアアース問題は尖閣とは関係ない。事件詳細はここに→http://goo.gl/ ...
  • 12:54  自宅の安全保証ができてなかった、と。 RT @mainichijpedit: 元航空幕僚長田母神俊雄さんが、東京都世田谷区の自宅マンションで空き巣被害に遭っていたことが、警視庁北沢署への取材で分かりました。 http://bit.ly/gNOweV
  • 13:25  これ、虚構新聞ですよ…。 RT @shamilsh: ぼくも売れるラノベみたいな本が書けるようになりたくて、いつも日垣さん @hga02104 を参考にしています RT @go_ya: 面白い>ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止 http://bit.ly/gBzHXI
  • 14:47  エスプレッソ盛大に吹いてしまいましたやんwww RT @YamayaT: ちっくしょう、百度中国でtianqi(天気)と入力しようとして間違えてひらがなの「ち」を入力して予測ボックスで吹いた。昼寝したい脳に直撃。
  • 14:56  予想の斜め上というか斜め下というか…。w RT @takeshiwatanabe: 予想以上だった w 有:エスプレッソ盛大に吹いてしまいましたやんRT @YamayaT: 百度中国で間違えてひらがなの「ち」を入力して予測ボックスで吹いた。
  • 15:19  そしてそういう人ほど小泉に騙されたことに未だに気づいておらず自民マンセー。 RT @atw01: 今更、民主党に対して詐欺師!とか嘘つき!とか言ってる人がいるけど、おいしい話満載のマニフェストみたらそんな事は選挙前からわかってた事じゃないか。
  • 15:30  RT @Riko_Murai: 病院の食堂できつねうどんを食べた2号は、「おいしいね、このうどんは天使のつくったうどんやね」と言っていた。実際は、ものすごく不機嫌なオバチャンが、嫌そうに作った300円のうどんなんだけど。今も、「天使のうどんだからびょうきがなおった」とご機嫌だ。
  • 16:03  昼間なのに…完全太陽光遮断? RT @nakamura_ching: 「アヴァール戦記」の担当さんがうちに来てます。 RT @Bunch_Shincho: 「アヴァール戦記」の中村珍先生のお仕事場にお邪魔してます。(O)
  • 18:57  ヤル気がない 本当に生物なんだろうか 私は。 RT @d_v_osorezan: へんじがない  ただの きらわれものの ようだ  おれが。
  • 19:01  へんじんじゃない ただのちょっと変わったひとなんだ 私は。 RT @d_v_osorezan: へんじがない  ただの きらわれものの ようだ  おれが。
  • 19:14  いらっしゃいませぇ☆ RT @dongyingwenren: 乗り換えのため上海空港。2時間ほど待つ。中国の空港の喫煙所の殺伐っぷりは異常
  • 20:05  RT @potyomun: 小学校のころに書いた、詩が出てきました。何かわからない恐怖感だけがそこにあります。
  • 20:45  RT @furumai_yoshiko: 【お知らせ】日本時間明日の25日火曜日午後9時からNHK「ニュースウォッチ9」で中国人フリーランスジャーナリスト安替@mranti のインタビューが放送されます。お時間とご興味のある方はぜひ〜
  • 21:45  今はただのバックパッカー街になってるらしい…。横浜寿町の方が多分『濃い』。w RT @atw01: 今回はなんとなく山谷のドヤ街の安宿に挑戦してみたいと思う。あそこから生放送ってまだ暗黒放送でもやってないんとちゃう?
  • 21:46  つ ここで泊めてくれる人大募集。 RT @atw01: 新宿のカプセルホテルに、山谷の安宿、あと禅寺の宿坊。あと新大久保あたりの宿泊まるとしたら、あと何があるかな?なにかアイディアある方募集。
  • 22:17  しかもこれだけDisっといてまた行ってるってとこがwww RT @atw01: これで1500円か…すげぇなw→http://bit.ly/f26PNA
  • 22:17  RT @shamilsh: 【速報】モスクワの空港で爆発。被害者が出ている(時事) http://bit.ly/h1budJ
  • 22:19  元カノがモロッコ系日本人でフランス育ちでした。wRT @bbpnori: 昨日モロッコ人の子にこちらで働く日本人の方々と写っている写真を見せてもらったのですが、2世の子達も写っていたのですが、それがものすごく、美男美女なんですよね。 日本×モロッコ子供たちはいいとこどりですね^^
  • 22:29  元カノのおとんは柔道家で、柔道教えてたそうです。元カノが生まれてすぐ亡くなったらしいですが…。 RT @bbpnori: モロッコに日本人って以前から入っているんですね。写真の子達も20代でしたから。 RT有:元カノがモロッコ系日本人でフランス育ちでした。w
  • 22:35  【中国なう】安替:中国語の「RTしてください」って日本語に訳すと「拡散希望」?あ、確かに中国語でも拡散希望って意味だけど。w RT @mranti: 中文的“?RT”日文翻?成“拡散希望”,恩,的?也是?散了希望。

Powered by twtr2src