Fri, Jan 14

  • 06:12  剃りだく一丁! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 06:13  えりだくで… RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 06:14  アンドロメダブラスターで。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 06:33  RT @milanomarittima: ちょっと前にTL上で盛り上がったコタツ売ってるとこ見つけちゃったかも。http://bit.ly/h0smIM しかもイタリアへの配送もあるみたいで、送料もヒーターだけなら船便で2900円とか。コタツ以外トトロのぬいぐるみとか日本 ...
  • 07:29  中国じゃ目の前で『鶏』を『チキン』にしてくれますしね。w はさみで首切って血ぃ抜いて、熱湯で羽むしって…て。 RT @May_Roma: チュニジアは街角で肉うってんの。店の軒先に裁いたヤギが皮はいだまま下がってて内臓とかも。家人「虐殺現場だ。うわぁぁぁぁぁぁ〜ん」涙目
  • 07:45  RT @usa_tom: アメリカに銃を配ったら嫌な奴を殺し始めた。ロシアに銃を配ったら逆らう者を殺し始めた。中国に銃を配ったら人口制御のために殺し始めた。ドイツに銃を配ったら分解して組立て始めた。韓国に銃を配ったら日本を狙い始めた。日本に銃を配ったら自殺し始めた。
  • 07:52  RT @yokichi: 自分を世界に合わせる人ではなくて、世界を自分に合わせるつもりの人しかイノベーションは起こせない。だから、空気の読めないバカがいないとイノベーションがおきないのだ。
  • 08:00  宇宙人がアメリカに現れた!アメリカ人は宇宙人を倒した!I'm a HERO!宇宙人が日本に現れた!日本人は宇宙人から技術を学んで自分のものにしてしまった!宇宙人が中国に現れた!中国人は宇宙人を殺して食ってしまった!うん、やぱあんまりうまくないね。
  • 09:06  RT @purupurumari: 児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、X'masオードブルの他に社員が大掃除、地元の企業や個人も…そういう人たちの事も取材で話してる ...
  • 09:47  RT @ohtahajime: たいていの大学(文系)では、卒論の文字数を何字以上と定めています。考えてみたら、同じ内容なら文字数は少ない方がよいはずなのに、ヘンですね。いかに内容で評価していないかを白状しているようなものです。遅くまで残業する社員のほうが評価されるのと、 ...
  • 09:51  こんな市中心部でも…。w RT @Deutschina: 消火栓壊れて道路水浸しなう。
  • 13:30  RT @kenjiitojp: 5年前に出た『「ニート」って言うな! 』を読むと、そのころは「今の若者はきれやすく、凶暴」というイメージが流布していたのが分かる。それが今では「今の若者は草食系、内向きで、元気がなくてだめ」ということに。若者をけなす口実になるなら何でも利用 ...
  • 13:32  RT @HYamaguchi: RT @akihito: 「何が必要か、事前に施設に問い合わせを」 “タイガーマスク運動”受け、児童養護施設協議会が「お礼とお願い」 - ITmedia News http://htn.to/F1ym6b
  • 13:43  http://www.smartbuyglasses.jp/contact-lenses.htm こちらでどーぞ☆ RT @shanghaineko: 上海で使い捨てのコンタクトってどこも同じ値段?誰か安いところ知りませんか?日本から持ってきたストックが切れそう。
  • 13:49  緑茶吹いたがなwww RT @dongyingwenren: 毛??是”知?分子“??
  • 13:50  RT @hidetomitanaka: Twitterみてて思うのは円高デフレで就職難が高まっても、わりと有名な人、政治家、企業の経営者や資産取引で成功した人たちのつぶやきの内容には、ほとんど「不況」とか「失業」などという言葉がでてこないこと。特に政治家に党派問わず顕著な ...
  • 15:40  RT @psv_cast: 日本人のやる差別って、基本的には排除。排除して目に付かない所に追いやる事に成功してるから安心して「差別は無い」と言える。差別を直視しないで良いシステムが出来てる。自分が障害者になるまで知らんかった罠… / 日本人は差別主義的らしい。 -… ht ...
  • 19:16  または献血行くとか。笑 RT @kentatorimoto: 交通カード無くしたので、新しいの作ろ。
  • 19:23  RT @mainichijpedit: ベラルーシでキツネが猟師に発砲して、負傷を追わせました http://t.co/owYMgY0 あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ・・・
  • 19:27  RT @Newsweek_JAPAN: 「カナダの世紀」がやってくる - http://bit.ly/eOFN6O
  • 19:53  RT @t_c_bomber: 【RT拡散】このツイートをRTしたら、明日のセンター試験で志望校の合格ラインを超えられます。
  • 20:03  RT @kaya1789: 森高千里の「私がオバさんになっても」の歌詞を要約すれば、「私のためにこれだけ消費してくれるわよね?(それって当然よね?だって私は「若い女」だもの)」ということだ。当時はそれほど、若い女の価値がインフレを起こしていたのだ。楽しかっただろうなあ。
  • 20:21  80元入りのがもらえるで。笑 RT @kentatorimoto: 献血でもらえるんですね RT有: または献血行くとか。笑 RT @kentatorimoto: 交通カード無くしたので、新しいの作ろ。
  • 20:24  RT @Ichy_Numa: センター試験なんか、民営化すればいいのよ。大手予備校の模試なら十分使える。どの模試の成績を使うか、大学ごとに自由に選べばよい。予備校が競争していい試験を作るだろう。模試なら何度も受けられるから、同じ年度内の最良の成績提出可とかすればよい。そう ...
  • 21:02  RT @teluphone: 昔読んだ漫画に「お前の髪の毛が歪んでいるのは、お前の心が歪んでるからだ!!」みたいなフレーズがあって、当時天パで性格もすさんでいたわたしにとって、この言葉はかなり衝撃的だった。
  • 21:10  RT @elm200: いまはちやほやされている中国だけど、やっぱりこのまままともに発展が続くわけがないよな…。この20年間は本当に運がよかった。だがいつまでも共産党一党支配+言論統制で行けるはずがない。民主主義への移行期を内戦やクーデターなしに無事に乗り切れるか、それが問題だ。
  • 21:31  RT @mino_mushi: 「上昇志向」があったのではなく、「上昇気流」があって、そこにたまたま乗っただけ、って誰かが言ってた @kaya1789 高度成長の波にうまく乗れた自分を「チャレンジ精神があった」と解釈する年長者が、低成長時代の若者に「チャレンジ精神がない」 ...
  • 21:36  RT @furumai_yoshiko: フェニックステレビがトップニュースで内閣改造を報じてた。そりゃそうだわな、台湾海峡での衝突は報道できないし、ほかにニュースないんでしょ、今日? と中の人に言ってやろうかと思ったけど、よく考えたら自虐になりそうなんで止めた。
  • 21:39  タモ神さんがおすすめユーザーに。www なう

Powered by twtr2src