Thu, Jan 13

  • 06:05  RT @n8o8o8n: 【衝撃】「secretbase 〜君がくれたもの〜」の十年後の8月が今年の件。
  • 06:35  大丈夫。今日は木曜日。なんとかなるって。 RT @nakamura_ching: 1本終わった…。次は週明けまでに2本だ…。そこまで行ったら残り28ページになる…。
  • 07:11  一年中、浴衣。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】回答例:店員「はいはい、似合う似合う」 #ogiri_110113
  • 07:12  はっぱ一枚あればいい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月13日のお題です。思わず殴りたくなる洋服屋の店員の特徴とは? #ogiri_110113
  • 07:14  常に店の隅っこでタバコふかしてるだけ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月13日のお題です。思わず殴りたくなる洋服屋の店員の特徴とは? #ogiri_110113
  • 07:48  ZONEのあの歌の「10年後の8月」ってそーいえば今年っすよね。といきなり答えにくい話題を振ってくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月13日のお題です。思わず殴りたくなる洋服屋の店員の特徴とは? #ogiri_110113
  • 07:49  店員ってか、ホリケン。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月13日のお題です。思わず殴りたくなる洋服屋の店員の特徴とは? #ogiri_110113
  • 08:39  RT @YINGUO: 半農半芸……小学校しか出てない曾祖母は農業と農家の暮しのプロで、お酒もお茶も原料をそだてるとこから自分で作れたし、肉や魚を捌くのもうまかった…着付けも縫物も莚や篭もきれいに作れた…今やそれを1人の人間がやってのけるだけで美しい暮らしをしてると感じて ...
  • 09:41  いらっしゃ〜い☆ RT @dongyingwenren: 今年の後半あたり、いっちょう長期間中国で暮らそうかなあ。北京市内にツテがないわけでなし
  • 09:42  RT @sugiyumik: 昨日、ご飯を食べた若い女子たちは東浩紀津田大介も知らなかった。真面目で賢いお嬢さん二人。これが世間だ。ネットが世間の全部だと思っている人間はマイナーです。いうまでもなく東さんと津田さんをdisりたいわけじゃないです。
  • 12:35  RT @tawarayasotatsu: アメリカでもイギリスでも差別に恐ろしく敏感だったり、逆に、極度に無頓着なアジア系を見ると、かえってそういう問題を意識してしまいます。一方で多くの日本人が日本国内でその他のアジア人を排斥する理由がわからない。日本を一歩出れば、中国人 ...
  • 15:07  RT @tangjianing: 【わりと急募】金橋に住んでる日本人の方。
  • 18:59  つ 英語の『done』 RT @osakanaco: 質問。よく色んな方のツイートの語尾に付いている「だん」って何の意味ですか?多分語源があると思うのだけど、何が語源ですか?
  • 19:48  RT @Kana_Hashimoto: 今日の幸せの一つ: 冬のほうれん草は肉厚で、茹でるだけでも甘くて美味しいな〜。 人間も厚みがある方がいいかな〜。
  • 19:52  分かりやすけりゃマスコミ的にはOK。叩くネタが欲しいだけ。正しいかどうかなんて彼らは気にしていない。 RT @Hatakeyama_RED: 教育生産関数分析でも教育収益率分析でも用いるのは点数であって順位を使った研究なんて見たことない。
  • 22:05  ネノレソンは? RT @T_Mizutani: とうとうネレソンが現れたか・・・でもネラソンはすぐ蒸発したしネロソンもたまに思い出したように出てくるくらいだからラ行そろい踏みはまだまだ先の方になりそうだなあ。

Powered by twtr2src