Sat, Jan 15

  • 07:53  RT @miuharuki: 禁煙で太った7kg、3ヵ月後の4月15日までに元の体重に戻せなかったら、このツイートを公式RTした人全員に、1万円ずつ払う。
  • 10:12  RT @jiangsitokyo: 最近残業と週末出勤が続くからか、子供は「おとうさんは会社という所に住んでる」と思っているらしい。今朝「もう会社かえるの?今度いつくる?」と聞かれた
  • 10:14  新人お笑い芸人がさんまに話をふられると必ずどもるがん。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月15日のお題です。センター試験超直前チェック!「ド・モルガンの法則」ってどんな法則? #ogiri_110115
  • 10:23  Chrome使いです。FFよりも早く、FFみたいに長時間使ってるとクラッシュすることもありません。 ⇒ http://qa-now.com/d/543863 @Killer_Sudoku #qanow
  • 10:25  とりあえず、外へ出てみては?図書館ならタダでヒマつぶせますよ。 ⇒ http://qa-now.com/d/543846 @gurobot #qanow
  • 10:31  とにかく否定したくてたまらない中二病。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月15日のお題です。センター試験超直前チェック!「ド・モルガンの法則」ってどんな法則? #ogiri_110115
  • 10:33  弱い奴らほど集まって自分を強く見せようとする。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月15日のお題です。センター試験超直前チェック!「ド・モルガンの法則」ってどんな法則? #ogiri_110115
  • 10:37  RT @furumai_yoshiko: ほんでもって、Mentionsに流れてくるつぶやきも、「フォロワーさんが自分に言ってきたこと」と見るか、「フォロワーさんがふとつぶやいたこと」と見るかで、また気持ちが違ってくるね。
  • 10:37  RT @furumai_yoshiko: Twitterって、TLに流れるつぶやきが、「フォロー(してやってる)相手が自分に届けてきたもの」と考えるか、「自分がフォローしている相手のつぶやきをのぞいている」と考えるかで、反応が違ってくるような。
  • 11:13  うきうきをっちんぐ ⇒ http://qa-now.com/d/543921 @ztype5 #qanow
  • 12:12  受けられますよ。いきなり1級とかでも。w ⇒ http://qa-now.com/d/544004 @bugcelerator #qanow
  • 14:10  上海も雪ちらついてます。 RT @furumai_yoshiko: 今年は南が寒いですな。RT @mine_askeo: 福岡、積もってないけど吹雪いてます。すごい。
  • 16:20  自作ハニージンジャーをつくろうとしたら、ジンジャー多過ぎ。Or2 激辛になるかも…。w
  • 17:09  そして今は全裸なフタゴーズに「おかん、お願いやから全裸はやめてくれん?」とツッコまれる…。 RT @Riko_Murai: ここんとこ最近すべてが簡略化されつつあり、昔は原稿台とか置いちゃって大げさだったけど、最近は竹のものさし使ってるぐらいだ。あと十年もすると全裸で仕事じゃね?
  • 17:30  私は毎日87.9FMのHit FMです。笑 RT @Shanghai_Kids: Take it easy~ Take it easy~ ♪107.75FM
  • 18:04  ツイッター辞典94804ページ】<yukilundeberg>読み:可愛い 意味:愛でるべきもののことである。 同義語:機械 http://shindanmaker.com/77873 …もっと愛でて!!w
  • 21:49  RT @akiko_wtnb: 茨城ー上海便、ちょうど実家のあたりの上空を飛んでた時、後ろに座っていた中国人キッズが下を見て「什?都没有〜!」と不服そうだった。ごめんよ坊や、これが茨城なんだよ。

Powered by twtr2src