Mon, Jan 10

  • 06:37  RT @furumai_yoshiko: 読売のツイッター全面禁止令に思う:北朝鮮による延坪島の砲撃後、中国外交部が日曜日の午後4時(だったかな)に緊急記者会見を行うと発表。緊張感を持って見守る中、「六カ国会談開催を呼び掛け」というがっくりな第一報は、会見に出席した英紙記 ...
  • 06:44  RT @kaya1789: twitter上で見知らぬ人から上から目線であれこれ言われるのってイラっとくるな。twitter上では「不快だから批判する」人が大多数だと思うが、それが「指導」の形を取ると受け入れがたい。それなら「私は不快でした」の方がまだまし。現実では何を言 ...
  • 07:19  RT @TrinityNYC: 昨日のアリゾナの銃撃事件で犠牲になった9歳の少女は、テロのあった2001年9月11日生まれだったんだって・・・(涙) http://j.mp/g5PwWB
  • 10:39  RT @kenketsumiyagi: 新成人のみなさん。記念に今日は“ベッドの上で愛の行為”はいかがですか? もちろん相手のあることですから「あなたは残念ながら……」と断られてしまうかもしれませんが、小さな勇気が誰かを幸せにすることもあるものです。既にされている方も多い ...
  • 12:23  RT @koe0505: 朝ズバは大阪でおばあさん2人が餓死した事件も「富豪姉妹のなぜ?!転落人生」みたいな取り扱い方で、おいおいって感じだった。こういう機会といったらあれだが、どうしてこういう時に社会福祉の不備とかの話題にならずに、劇場化させちゃうのかな。
  • 12:56  いらっしゃいませぇ〜っ♪ RT @furumai_yoshiko: 申し遅れましたが、本日Google Chrome全面使用に突入しました。まだ慣れませんww
  • 13:09  http://is.gd/ksTjQ ← コチラをご参考に。 RT @furumai_yoshiko: これってタブを立て置きにできるんですか、先輩? もしご存知ならその方法を教えていください。
  • 15:19  RT @dozaezop: さかなクンは中3の時、理科室で飼っていたカブトガニが「水槽が狭くてかわいそうだなあ」という理由で決まった時間に外に出してあげていたら、それを潮の満ち引きと誤認して産卵に至り、珍しい人工孵化の例となったというリアル獣の奏者
  • 15:46  RT @hkunimitsu: 今日の読売新聞の一面社説は最低。「ブログやツイッターの普及により、知的訓練を受けていない人が発信する楽しみを覚えた。これにより責任を持って情報を選択する編集が弱くなれば、国民の知的低下を招く。ネット時代であっても責任あるマスコミが権威を持つ ...
  • 17:16  つ 『河蟹』(TOMとの合弁除く) RT @atw01: そういえば、中国人の友人でskype使ってる人間をほとんど見たことがない…使ってた人も皆QQに移行してるなぁ
  • 17:20  外やVPN経由でDLしたのは普通に使えるけど、TOM版以外はDLが河蟹されてる。 RT @atw01: あれ?skypeも蟹さんにやられてるんですか?RT有: つ 『河蟹』(TOMとの合弁除く) RT一: そういえば、中国人の友人でskype使ってる人間をほとんど見たことがない
  • 18:02  RT @masa_mynews: 社員のツイッター利用はいい踏み絵になるよ。【自由】サントリー「やったらええやないか」(佐治) http://bit.ly/dIwCCt 【義務】幻冬舎「全員PRで利用せよ」(見城)、【左遷】三菱UFJ:無言のまま左遷辞令 http://b ...
  • 19:12  
  • 19:15   白珍黒珍予想図。 RT @nakamura_ching: だめよ、珍、怨み言言っちゃあ。 (白珍より)
  • 20:34  RT @yusakutanaka: 川崎でお姉さんに「すみません、アンケートにご協力いただけないでしょうか?」と話しかけられ、これが悪質商法か…と思って「あ、I am Chinese.」って答えて逃げようとしたら、「え!中国人!」と満面の笑顔になって中国語でマシンガントー ...
  • 20:39  RT @TrinityNYC: 「知的訓練を受けてないひと」っつー表現はどうかと思うけれど、誰でも発信者になれること、発信者全員が情報の信憑性を確認できる立場にいるわけじゃない、というのは、実際そうだよね。特にツイッターはTLがどんどん流れてゆくから、断片で拡散しやすいし ...
  • 21:39  IKKI、是非購読してください!!あちこちいろんな方向にトンガッたマンガばっかです。月刊化前の創刊号から全部読んでて全部取ってあります!!笑 RT @yae9000: 『Sunny』松本大洋・月刊IKKI連載開始 http://bit.ly/eyhI2H
  • 22:03  メイさん @May_Roma 、ご家人の様子?な画像を発見しました。
  • 22:40  さすが妄想大王いざわ。 RT @satochi61: さすが超絶イケメンいざわ大先生!RT @i_za_world: 彼女が生理痛になって辛いとか言い出したら腰回りが温かくなるようなもの大量に用意してかつ俺が後ろから抱きしめて下腹のあたりさすったるわ。
  • 23:04  KTV売春では? RT @Kana_Hashimoto: 中国や台湾などでの、「カラオケ包廂」文化は日本にはなので、どう裁判員たちにこの言葉を訳せばいいのか悩んでいます。カラオケBOXよりも何十倍あるらしい。「カラオケルーム貸切&ホステス貸切」かな...。悩みながら寝ちゃいそう。
  • 23:10  『キャバカラ』では? RT @Kana_Hashimoto: 中国や台湾などでの、「カラオケ包廂」文化は日本にはないので、どう裁判員たちにこの言葉を訳せばいいのか悩んでいます。 「カラオケルーム貸切&ホステス貸切」? 悩みながら寝ちゃいそう。

Powered by twtr2src