Sun, Jan 09

  • 09:26  RT @soootani: 先程まで一緒に飲んでいて、後片付けをして帰って行った女の子達を、泥酔した家内が『あの子達、本当にいい子でしょ』としきりに言っていたが、勿論いい子だけど、お前が悪い子すぎるんだよ。
  • 09:56  DQXIIX 〜もうそろそろやめてもいいですか〜 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月9日のお題です。ドラクエ18のサブタイトルを教えて下さい。 #ogiri_110109
  • 09:59  すぎやまこういちさん、いつになったら次の人にバトン渡してくれるんですか。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月9日のお題です。ドラクエ18のサブタイトルを教えて下さい。 #ogiri_110109
  • 10:01  いやいやいやいや RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月9日のお題です。ドラクエ18のサブタイトルを教えて下さい。 #ogiri_110109
  • 10:02  常識も失われた世代、と。 RT @May_Roma: 週末になるとネトウヨの人から変な質問が飛んできて面倒だな。大体中年の男ね。若い子や定年退職した方はいない。どちらもアフォな質問なぞ投げてこずとても礼儀正しくとてもネットのリタラシーが高い。変な人中年ばっかだ。
  • 10:04  RT @May_Roma: ワロタWWWWWWW>@jiyu_jin_bimbo 私:「○○さん、今日は来ないの?」 生徒:「キコク」 私:「え、帰国!?」 30分後○○君現れる。 私:「帰国したって聞いたけど?」 生徒:「先生、きちがいです」 (ほぼ実話)。
  • 10:08  RT @mochico17: 【拡散必死に希望】北海道出身者の方はいらっしゃいませんか!大学で北海道方言について研究しています。現在バリバリでくそ寒い北海道にいるわって方も、ちょっと今北海道離れてるから方言懐かしいわって方もアンケート→ http://j.mp/dX0yb ...
  • 11:16  RT @Gum_4: 【RT希望・1】千葉県銚子市に住む大胡朋也君(14)が5日午後から行方不明です。身長172cm程、くせ毛で黒い短髪、やせ形、黒のコートに紺の長袖トレーナー、黒っぽいジーンズ姿。自転車は灰色で、後輪の泥よけに学校の青色ステッカーがはってあります。(RT ...
  • 11:17  RT @Gum_4: 【RT希望・2】朋也君の顔写真です。情報がある方、心当たりがある方は千葉県警銚子署までご連絡よろしくお願いします。
  • 12:19  RT @arcoismjp: 人が人の生き血を啜ることでやっと世界が回ってる現状でイルカちゃんやクジラちゃんのことで青筋立てられても。と、正直思う。擁護するにせよ反対するにせよね。夫婦別姓の話も俺にとってはイルカの話だなあ。もっと大事なこといっぱいあるでしょうに。いや真剣 ...
  • 12:27  〜あーあ まっつーりーだーまっつーりーだーっ〜 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月9日のお題です。ドラクエ18のサブタイトルを教えて下さい。 #ogiri_110109
  • 12:28  〜ウホっ!!いいダンジョン!!〜 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月9日のお題です。ドラクエ18のサブタイトルを教えて下さい。 #ogiri_110109
  • 15:53  ちょっとだけよ(←それ加藤茶…)ひぃっくし!! RT @noda_shanghai: 加糖麦茶は飲んでも飲んでものどが渇く(間違えて買った)
  • 17:21  RT @moja_co: 精神は、殴られたり、怒鳴られて強くなんかならないですよ。そういう事で、言う事を聞かすことしかできない指導者は無能なんです。by桑田真澄 http://footballnet.sakura.ne.jp/2011/01/post-1441/
  • 17:25  まず他のマイク使うよなアプリで試してみたら? RT @GkEc: iPod touch 4thにはマイクが搭載されてるからBluetooth経由でヘッドセットを使わなくても音の入力ができるはずなのに。
  • 20:08  そこでVelotaxiですよ。 http://bit.ly/f98ox1 by元ドライバー@愛知万博。 RT @nkgwkenji: 大賛成。日本はタクシー高すぎ。RT @linsbar バス停の数で5つまで、1人100円の輪タクとかできないかなぁ。高齢者市場向けで、地域対応で。
  • 20:29  冬はひざ掛けを座席に用意したりしてますから意外に寒くないですよ。走る速度ゆっくりですし。 RT @nkgwkenji: 今の季節、寒そう(+_+;)RT有:そこでVelotaxi http://bit.ly/f98ox1 RT @linsbar 1人百円の輪タクとか
  • 20:35  RT @shijingai: 母が「ミックマック」という映画を「ビッグマック」と言い間違え続ける
  • 20:42  私も(←しゃしゃり出てくるなって) RT @Riko_Murai: シャキーラの、「アタシは胸はないけど尻はある」って、超名言
  • 21:20  次見かけたら是非ご利用ください!RT @nkgwkenji: ゆっくり都会散歩、良さげですね!RT有:冬はひざ掛けを座席に用意したりしてますから意外に寒くないですよ。走る速度ゆっくりですし。 RT中: 今の季節、寒そうRT Velotaxi http://bit.ly/f98ox
  • 21:41  RT @amneris84: 読売新聞の記者の皆さん、今朝の米アリゾナ州の銃乱射事件の発生も、ツイッターはどの通信社よりも早く第一報を伝えました。いろいろ批判もあるのでしょうが、ツイッターを利用している皆さんは、そのいい所を知っているはずです。大事な情報源を手放すのは馬鹿 ...
  • 21:44  RT @kaya1789: 「THE・近代家族」な皇室をみていると、近代家族の「理想」と「現実」がみえてくると思う。バリキャリの女性が仕事と家庭と人生に悩み、優しい夫に見守られつつも心を病んでいく、とか。おじいちゃんは優しいが家父長制的な威厳もなく、「跡継ぎ」問題でもイニ ...
  • 21:50  RT @amneris84: 読売新聞は、記者の携帯、スマホ、私物のパソもチェックして、ツイッターをやってないか確認するのだろうか。まさか、そんなことはできるはずもなく、だったら続けましょう。面と向かって抵抗するのは難しくても、面従腹背という手もありますにゃん。あと、読売 ...
  • 21:52  でも読売ってナベツネ独裁でしょう…?労働組合も独裁には勝てないんじゃ? RT @amneris84: 読売新聞は何から何までチェックして、ツイッターをやってないか確認するのだろうか。面と向かって抵抗するのは難しくても面従腹背という手も。あと、読売にも労働組合はあるんじゃなかった?
  • 22:17  RT @nyon0526: よくTLに「鬱ツイート、悩みツイートしたら皆の迷惑だし目障りになるからしない」ってあるけど、好きな事を好きなだけ呟けるツイッターだから気にしなくていいと思う。気にせずどんどん吐き出していいんだよ。でなきゃあなたをフォローしてない。力になれるかわ ...
  • 22:18  「するのはやぶさかではない」を「はやぶさではない」に空目。Or2 RT @amneris84: そこが最大の問題かもしれにゃい RT @KTGW_Rantei 新聞労連は支援するのはやぶさかではないが、当事者の単組がこの件で会社と闘う意志があるのかどうかはよく分かりません。
  • 22:47  まだそこまでお年じゃないのに…。ショック。 RT @mainichijpedit: 元フジテレビのプロデューサー 、横澤彪さんが亡くなりました。「オレたちひょうきん族」「笑っていいとも!」を手がけました。 http://t.co/yAtZeyR

Powered by twtr2src