Sat, Jan 08

  • 09:41  RT @sohbunshu: 日本は憲法や安全保障という根本をアメリカに丸投げしておきながら、食料安保を死守する姿は滑稽だ。右翼の兄さん達の「勇気」はどこに行ってしまっただろうか。
  • 10:07  RT @lakersmania: 米国で新しく発行されたマーク・トウェインの「ハックルベリーフィンの冒険」は差別用語のニグロを規制したのか…センサーシップ批判なんて今更だけどさ。小説を通してその時代の背景とか言葉の進化を感じてほしいんだよね、自分の子供には。無菌の温室で育 ...
  • 10:15  伊男に詳しいMay @May_Roma さん、実際いかがです? RT @Riko_Murai: イタリア人のおじさん(からおじいさん)は、みんな明るくてお洒落でやさしそうに見えるなあ。住むならイタリア。
  • 10:31  RT @May_Roma: 助平だよ>@yukilundeberg 伊男に詳しいMay_Roma さん、実際いかがです? RT @Riko_Murai: イタリア人のおじさん(からおじいさん)は、みんな明るくてお洒落でやさしそうに見えるなあ。住むならイタリア。
  • 11:35  ルドヴィシェル RT @imazin26: ルシフェル RT @chiro0616: トイプードル RT @ogiri_tweet: 【ついったー"しりとり"大喜利】最初の言葉:腹ポケット #ogiri_110108
  • 13:18  ホンマそういうとこ中国そっくりやわ。藁 こっちで店員の『不可能』『不可以』は絶対信じたらあかんもん。 RT @mikiho3: サーバダウンしてるからEMS送れません、っていわれたけど、ただ単にめんどくさいからそういう言い訳してる説も見逃せないね正直
  • 13:55  三時のおやつは文明堂♪ RT @shigechi_888: ケーキ・チョコ・甘味系 RT @MI_N_TO: もうすぐ三時のおやつ〜♪何にしよう〜
  • 13:59  ミント RT @no_ssi: グミ RT @Koji_Nagata: サイボーグ ← イカロスの翼 ←すっとこどっこい ← 石臼 ← 芸人魂←つけ髭 ←両津 ←小肥り←にやけ猫 ←ウニ←チチクリマンボゥ←コアラのマーチ←とっちゃんねこ←腹ポケット #ogiri_110108
  • 14:04  こくりこ RT @syotakota: 戸川昌子RT @ogiri_tweet 【ついったー"しりとり"大喜利】最初の言葉:腹ポケット #ogiri_110108
  • 14:12  イヤデス。 RT @whiteunyora: 小汚ない愚民どもよ!我が前にひれ伏せい!←こくりこ RT @syotakota: 戸川昌子RT @ogiri_tweet 【ついったー"しりとり"大喜利】最初の言葉:腹ポケット #ogiri_110108
  • 14:26  ロッテンマイヤーさん!ってあれ? RT @Koji_Nagata: いまに見てろ!RT @whiteunyora: なんてこったい←すべったな。←イヤデス。←小汚ない愚民どもよ!我が前にひれ伏せい!←こくりこ←戸川昌子←腹ポケット #ogiri_110108
  • 15:21  ですね。w RT @syotakota: あらま、どもども。世間は狭いですねw RT有 オオギリでたまたまレスしたら…アイヌコミュのしょたこたママさんですやん。笑 mixi nameでも有希。なユーキです。v
  • 15:23  RT @Akinori153: 『男の中には「女の子は痩せているよりもむっちりしている方が好みだ」っていう人が数多く居る。でも女の子的にはそれって男の勝手な都合な訳で、女の子は体型が細くないとかわいい洋服とか着れない訳よ。そういう女の子の気持ち、わかる?』って童貞の男友達 ...
  • 16:40  RT @jameshavensdj: 私事でどうでもいいと思いますが、ご報告です: 大晦日に彼女にプロポーズをしましたが、婚約をはきいたしました。突然 俺に未だに付き合っている女性がいると疑われ、正直もう耐えられなくなりました。もちろん身に覚えのない話ですが、次から次へと ...
  • 16:40  RT @jameshavensdj: リスナー様や友人、スポンサーなどの仕事関係者を散々振り回し、多大な心配とご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。どんなに努力して愛情表現をしてもダメだったみたい… でも心身ともに疲れて、今回ばかりは本気で決めました。 良い夫、良 ...
  • 16:42  常に目がシパシパしてますしね。謎 RT @Riko_Murai: ジョージ政権がテロとの戦いを始めた時、同時にエロとの戦いも始めてわいせつ物の取り締まりを強化したっていうのは有名だけど、ジョージと石原都知事を比べると、石原都知事は圧倒的に笑顔が可愛くないよねっ!
  • 16:46  RT @shintarow87: 31 ←素数  331 ←素数  3331 ←素数  33331 ←素数  333331 ←素数  3333331 ←素数  33333331 ←素数  333333331 ←素数じゃない
  • 16:47  RT @unbalance_x: 街で見た右翼の街宣車に「2011年6月17日中国軍尖閣諸島に上陸、占領!」と書いてあった。そんな先のことまで細かく予定している軍隊はねーよ。仮に決めてあったとしてそこまで情報だだ漏れの軍隊なんか怖くねーよ。
  • 16:59  絶対NEXの勝ちぃ!!(NEX派) RT @mikifu: コーラ飲み比べ。 http://instagr.am/p/6dlZ/
  • 17:25  何でわざわざ福島へ? RT @mikiho3: 安さで言えばチャイナエア?全日空だがん。ジャカルター成田ー福島ーナゴヤで帰るのもありやけど、三月の福島って寒いよなあ。
  • 17:47  NEXに慣れると、赤コカコーラの味が生臭く思えるよになるから。笑 RT @mikifu: 今コカ・コーラ飲んだけど、やっぱりこっちの方が好き。けど、包装はペプシ勝ちにしとこかw QT有: 絶対NEXの勝ちぃ!!(NEX派) RTみ コーラ飲み比べ
  • 19:46  RT @crown_sugar: 【シーズン15 募集告知ツイート】抽選で1名様!!記念すべき100人目!あなただけのTwitterアイコンイラストを描きます。応募方法など、詳しくはfacebookファンページ→ http://fb.me/RaHkPjLI ☆フォローして ...
  • 20:01  RT @crown_sugar: ★☆シーズン15「記念すべき100人目」1名様の募集のお知らせ☆★ ”1/8(土)〜1/13(木)21時まで☆今回は少し長めにします!
  • 21:07  つ 田嶋 RT @kaya1789: 「ジェンダー研究してるよ」って言うと、特に男子から「自分が怒られるんじゃないか」的反応ある事が。けど、私が批判したいのは「構造」のほうなので、個々の男性を責めるつもりはありません。…って言い訳しなきゃいけないのは何なんだ…
  • 21:15  RT @coyote_sabaku: TBSの有田・マツコの番組。外国人50名の日本の疑問。「もっと報じるべき重要なニュースがあるのに芸能ニュースばかり重大ニュースの如く、しつこく報じている。外国のニュースが殆ど入ってこないからインターネットで情報収集するしかない。」ごもっとも。
  • 22:25  木曜、同じく約39度でダウンしてた。笑 お大事に…>佐々木さん RT @tangjianing: だいじょうぶですか!なかなか大人は出ない体温ではっ!RT @shinya_sasaki: 僕も昨日は39度でダウンして12時間寝た! RT @tangjianing: すごく寝た

Powered by twtr2src