Fri, Jan 07

  • 07:57  RT @sasakitoshinao: 経済衰退から衆愚化、そしてファシズムの台頭という過去に何度も歴史の中で起きてきた流れが、ミニマルな縮図として見事に現れている阿久根市。次は日本か? /写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー http://t.co/p1PYaTF
  • 08:04  『やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 08:07  RT @kotarotamura: 最近聞いたいい話。私の知人のお父様が米国人ぶっ飛ばした話。お嬢さんのホームステイ先の米国人家族にお礼を言うために電話かけ第一声が「イフイフ」!お父さんが懸命に考えた「もしもし」であったのだろう。まさに畏怖畏怖である。
  • 08:10  RT @rieglobe: コーチ社フランクフルトCEOと新採用社員との昼食会に参加。グローバル展開については、中国の話で持ち切りだったので、「日本は?」と質問。「日本は、どのブランドにとっても、国際展開の成功事例。日本をロールモデルとして、日本のリーダーシップチームに、 ...
  • 08:10  RT @rieglobe: 「日本の市場はもう延びないが、日本の人材や日本での学びを新興国で展開していく」との社長の言葉に納得。
  • 08:27  加油! RT @tangjianing: 明日は会社入ってちょうど4年になる。そして大事な会議。初心に戻ってがんばるお。
  • 09:20  同じく…。 RT @May_Roma: 禿同>@copanda_khq 中国にいると気が楽。この人てば雑!って思われる心配がないw RT @marie__100
  • 10:33  RT @d_v_osorezan: 年取って丸くなるのはカドが取れるからではなく、カドが増えて丸に近づくから。若い頃は狭い範囲へ感性が鋭敏になから刺さるけど、だんだんとカドの対象が広がれば刺さらなくなる。人が丸くなるのは鈍くなったからじゃなく、むしろあちこちカドを立てた結果。
  • 11:30  伊藤リオンが伊藤ライオンになりますように。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 11:35  絵馬ニュエル。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 11:36  何だか絵馬絵馬しい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 13:17  RT @xiaolong761216: 中国でも壁越えしなくてもTwitterできるクライアントサイト「推操蛋」がGFWにブロックされたかサーバが止まってるかわからないが、Unicom3Gの環境からアクセスできなくなった。 #GFW
  • 15:57  RT @aonokei: @crocodile_baby一杯のかけそば」の話を聞いたとき、店で一杯分食べるお金があるのなら、スーパーで麺を買って自宅で作れば3人ちゃんと食べられるのに、と思いました。出汁だって、うちで作れば10円掛からないし。あれで泣ける人は、そばを自 ...
  • 20:08  つ Pepsi NEX RT @mikifu: コーラ飲みたくなった。ルームウェアに着替えちゃったのがいけなかったなぁ。
  • 20:36  日本おった頃、Pepsi NEXばっか飲んでてん。w やからオススメ。 RT @mikifu: コカ・コーラがいいっすw でも受け取るつ QT有: つ Pepsi NEX RT @mikifu: コーラ飲みたくなった。ルームウェアに着替えちゃったのがいけなかったなぁ。
  • 20:47  小?中?高?いずれにしても寂しいね…。最後やし行っちゃたら? RT @karonkoron: 我が母校が閉校で、今度同窓会解散パーティーがあるのだけれど、まだ行くか決めかねてる。
  • 21:46  RT @furuhata_yasuo: 中国中央テレビCCTV)がニュース番組で習近平簡体字は「?近平」)副主席の表記を「?近平」と誤表記したらしい。「?」は「ずるい、狡猾な」の意味。先日も人民日報が「温家室」と誤表記し、日本メディアも報じたが、それに学んだ?http ...
  • 21:48  しかも頑なに『フィルム』ではなく『フイルム』。w RT @Ichy_Numa: デジカメと化粧品の会社になっても、社名は変えないんだなあ、FUJIFILM
  • 21:49  あなたは必ず高くなる?(<殴) RT @satochi61: #nowplaying あなたは必ず強くなる by 風味堂, via @Osfoora
  • 22:02  RT @lianyue: 毛??:我曾?跟日本朋友??。他??,很?不起,日本皇?侵略了中国。我?:不!没有??皇?侵略大半个中国,中国人民就不能??起来?付蒋介石,中国共?党就?取不了政?。所以,日本皇?是我?中国共?党人的好教?,也可以?是大恩人,大救星。
  • 22:17  RT @yama8888: 中国でのお仕事初心者=没?提の追及 / 中国でのお仕事中級者=不可能・不可以の追及。

Powered by twtr2src