Thu, Jan 06

  • 07:14  今日も一日明るい笑顔でパリムンデ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月6日のお題です。2030年の流行語「パリムンデ」の使い方を教えて下さい。 #ogiri_110106
  • 07:16  濃いのパリムンッデ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月6日のお題です。2030年の流行語「パリムンデ」の使い方を教えて下さい。 #ogiri_110106
  • 07:21  『あら、奥様、今日のお召し物ほんとにパリムンデねぇ…オホホホホ』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月6日のお題です。2030年の流行語「パリムンデ」の使い方を教えて下さい。 #ogiri_110106
  • 09:51  RT @May_Roma: コテコテの日本の組織のコミュ力壊滅的。特に飲み会多い職場。酒ないとコミュできないの。酒飲まない国の人間とどうやって仕事すんだ。明確なメッセージ言葉で伝えて人引っ張るコミュ力ないと多種多様な人種や国籍の人はひっぱれんよ
  • 10:04  風邪で独りで寝込み中。
  • 14:40  病院行ったら『熱高すぎてここじゃ診れません』宣言。『2級医院』じゃないとほぼ39度の患者は診れないそーな。何やそら。
  • 15:09  38度未満ならいいみたいです…。 RT @shanghaineko: 体調悪いのに大変ですね〜。何度までなら診てくれるんでしょうね?RT有: 病院行ったら『熱高すぎてここじゃ診れません』宣言。『2級医院』じゃないとほぼ39度の患者は診れないそーな。何やそら。

Powered by twtr2src