Tue, Jan 04

  • 06:36  スティックタイプのカラムーチョキムチ味辛さ3倍(コンビニ限定版)お願いしてもいいですか? RT @nkgwkenji: 明朝日本から上海に戻りますが、これ買って来て〜!みたいな物ありますか?ハンドキャリー範囲なら買って行きますよ〜。
  • 06:59  君の幸運を信じてる 天気予報みたいにね RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月4日のお題です。全くやる気のないおみくじ。その内容とは? #ogiri_110104
  • 07:11  大古 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月4日のお題です。全くやる気のないおみくじ。その内容とは? #ogiri_110104
  • 07:16  待ち人 ヒキコモリのあんたには関係ない(ニヤリ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】回答例:変なキャラがニヤッと笑った気持ち悪い絵が描いてあるだけ #ogiri_110104
  • 07:17  待ち人 宇宙人なら来る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】回答例:変なキャラがニヤッと笑った気持ち悪い絵が描いてあるだけ #ogiri_110104
  • 07:20  おはようございます。私も仕事始めです。お互い頑張りましょう…。 RT @Deutschina: おはいお。今日からなんちゃって仕事始めです。
  • 08:19  RT @shijingai: 現代は情報が多すぎて、新米ママが過剰なナチュラル思考(いわゆる、“無添加アレルギー”)に陥っているように見受けられる。何事も、ほどほどに。
  • 15:06  何をするのか考える人が哲学者。 RT @karonkoron: 哲学者とは何をする人なんだろう?
  • 15:30  RT @moalsinc: 回覧!有能な日本の学生へ。世界でも、有数のランキングに入るシンガポール国立大学NUSの学生課に聞いたところ、日本からの学生ウェルカムなんですが、アプライが少ないとも、みなアメリカに行くそうですね。常にアドミッションオフィスはOpenなので、遠慮 ...
  • 19:34  RT @GkEc: 友人によると「2chの記事読んでると出る杭は打たれる文化と世の中の理不尽感がわかる」らしい。
  • 19:38  ジョジョ立ち風? RT @karonkoron: 上半身だけ右斜め45度に傾けて、みたいなイメージで考え事してる。
  • 22:16  中央民族大学には日本語学科もあるだよ。 RT @atw01: 【募集】北京で日本語勉強してるウイグル人チベット人学生
  • 22:17  RT @mikikoxiaomi: 中国人、日本の職人の手作りって言葉には弱いよね。「何で高いの?」って聞かれて「日本人の手作りですから」っていうと納得する。
  • 23:01  http://bit.ly/g89Jl7ジョジョ立ち画像集。w RT @karonkoron: 立ちながらではなく胡座かきながらと言う感じです! RT @karonkoron: 上半身だけ右斜め45度に傾けて、みたいなイメージで考え事してる。
  • 23:41  RT @dongyingwenren: 深夜の東武東上線。金髪ツインテールなんだけど顔がどう見てもクメールルージュのジャングル兵みたいな人がいる。多分女装。服装も体型も男で化粧もしてないのに、なんで髪の毛だけガチガチにパーマ当たっとるねん…
  • 23:54  非常同意。 RT @nyunyu24: AERA最新号を友人がスキャンして送ってくれたので、興味深く読んだ。私は今まで、自分は中国人であり日本人であると思っていたけど、最近は中国人でも日本人でもない気がしてきた。あえていうならば両方の媒介のような存在、という感覚。
  • 23:56  白酒お湯割りで乾杯!!w RT @dongyingwenren: まったくだ… 酒飲もう RT有: @dongyingwenren 20代なったばっかとまもなく三十路突入じゃそら違って当然やわなぁ…。お互い。 Or2
  • 23:57  RT @nyunyu24: だから勝つとか負けるとかじゃなくて、できるだけ摩擦なく共生できるように。自分が存在することによって、空気の流れが少しでも穏やかでハッピーな色を帯びるように。抽象的な言い方だけど、それが自分の使命なんだと思う。共感してもらえるかな、、この気持ち。
  • 23:57  RT @suigenk: 地元の友達が帰省を終え、各地に帰りだす。 インドにいても、mixiスカイプ、ケータイで連絡の取れる時代。凄い時代だ。

Powered by twtr2src