Mon, Jan 03

  • 00:15  天下無益の男ですから。謎 RT @TrinityNYC: こういうこと言ってるひとがいる。すごいね。RT @jai_an: 若くして自立する動物は、下等動物ばかり。
  • 10:16  サブタイトルで吹きましたってww RT @Riko_Murai: これは見なくては!NHKBS世界のドキュメンタリー「食いしん坊がゆく! 〜汗と涙とツナ缶と〜」http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/100817.html
  • 10:21  はちゅね RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月3日のお題です。「一富士二鷹三茄子四○○」丸に何かの言葉を入れて初夢を台無しにして下さい。 #ogiri_110103
  • 10:36  ですね…。Or2 RT @sohbunshu: 自ら稼ごうとしない人をパートナーにしないこと。ぶら下がる人の欲は稼ぐ人よりも深い。
  • 10:43  RT @teru2yoshimura: ビッグイシューの本文の中で、「問題の当事者である町民自身がみんなで集まって直面している困難や行き詰まりを研究し、知恵を出し合い、自分たちにできることから始める。それは、何も当事者研究といわずとも、地域づくりや町づくりの基本であったは ...
  • 11:05  バイブ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月3日のお題です。「一富士二鷹三茄子四○○」丸に何かの言葉を入れて初夢を台無しにして下さい。 #ogiri_110103
  • 11:15  RT @OshoUFO: [お坊さんと米一升の縁 お供え集めフードバンクNPOへ] http://t.asahi.com/10ba とても面白い取り組みです。なるほどと唸らされました。法然上人の御遠忌に向けて浄土宗の若手僧侶も気合が入っているようです。何かしようと決意さ ...
  • 11:30  おもち RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月3日のお題です。「一富士二鷹三茄子四○○」丸に何かの言葉を入れて初夢を台無しにして下さい。 #ogiri_110103
  • 12:48  なら『オッス!おらゲックー!』は? RT @GkEc: それはさすがに… RT @asari_8823: "おいら"という一人称はどうですか?
  • 14:15  おかえり。 RT @tangjianing: 上海なう。うっかりバスでゆっくり。。。と思ったら本当にゆっくりすぎてびっくりした。まあ寝れたからいいや。。。
  • 14:38  RT @sandoless: 拓殖と柘植って似てるよね
  • 14:56  著:まいける さんどる RT @sandoless: これからの「うんこ」の話をしよう
  • 19:39  余裕なかったか。苦笑 また別な人に頼むから気にせんといて。 RT @tangjianing: カラムーチョすまんのう。RT有: おかえり。 RT @tangjianing: 上海なう。うっかりバスでゆっくり。。。と思ったら本当にゆっくりすぎてびっくりした。まあ寝れたからいいや。。
  • 19:54  RT @StudyForTwo: 【公式RT希望!】@StudyForTwo主催。RTするだけで国際貢献! あなたの1RTは1円となり、その1円で、ラオスの子ども1人、50分間勉強できるようになります。2011年、年初めのいいことしてみませんか? #study42 #waseda
  • 19:56  YAH YAH YAHですねwww<殴りこみ RT @shanghaineko: 今年shanghainekoがやりたいことは…「殴り込み」「温泉めぐり」 http://shindanmaker.com/73810 どこへ殴りこもうか?
  • 20:17  修造ストーカー宣言www RT @shuzo_matsuoka: 夢を追いかけてますか? はいマークした!君をマークしたから!
  • 20:50  RT @tkucminya: 今は昔、ちょっと名を秘す隣国で。新聞記者で招待された某大新聞大記者。夜中に美女がホテルの部屋に。おきまりの展開になりかけたとたんに、天井のシャンデリア風の灯火のあたりから「じー」という音が(^^)。「タチかけたナニがシューっとなってもたハムニ ...
  • 21:09  RT @h_ototake: 息子が生まれて一年くらいは、あまりにしてやれることが少なく、苦しかった。やがて成長し、父の物理的介助をしてくれるようになり、これもありなのかなと。フツーの父親のもとでは学べないことを、彼は学んでくれているのかなと。そんな長男も、今日で3歳。い ...
  • 21:15  今日、サイゼリヤでヒマツブシしていたらドリンクバーに濃い顔の子供たちがいっぱい。しかも全員喋ってるのが普通話。wインドの子かと思って英語で話しかけたら、中東の子だった。(国名不明)やっぱりインドとイランとかの中東ってつながりあるんやな…。
  • 21:33  お大事に…。 RT @nakamura_ching: スタッフ残して早退き。本調子じゃ無いのでそんなに枚数描けなかった。。おやすみなさい〜。
  • 21:40  RT @sohbunshu: 人(国、親、旦那、愛人、元旦那・・・)からお金をもらいながら、金稼ぎや金儲けを悪くいう人。新年からもらうのをやめてほしい。
  • 21:40  RT @sohbunshu: せこい稼ぎ方も嫌だが、稼がず人から正々堂々もらいながら、「少ない」と文句をいう人がもっと嫌だ。
  • 22:47  箱根さえ出られない地方三流私立大学の方が(以下略 RT @xiaolong761216: うちの大学、、恥。 RT @jiangsitokyo: 国学院大のゴール直前コース間違え。http://p.tl/hTPm RT @emmybbc
  • 22:51  やりましょう!(Justice孫風に) RT @kane201: やっぱり上海戻ってくると寒いな。明日から仕事始め。新年会もどこかで・・
  • 22:52  RT @zipkudo: 「高い商品を安く買える」のではなく「高い商品を安く買えると思わされて、安い商品を買わされる」と消費者が思い始めたらフラッシュ・マーケティングは崩壊する。今回のおせち騒動は、改めて販売商品の価値と管理の重要さを参入業者に教える反面教師になった。ZI ...
  • 22:54  RT @linsbar: (まぁ、世代間闘争煽ることって、どうなんだろうねぇ。今の世代は内向きではないのは、アグリーだけど、日本全体が他国と比べ相対的に内向き?だから、古い世代に早々に御引退を願う?引退しても、消費者で残るのではないかい??)
  • 22:55  RT @linsbar: (だいたいね、常識的に考えても、爺さん婆さんは、孫を可愛がるもんですよ。あとね、本当に伝統的なものを破壊したければ、自らが新しい産業、市場、ビジネスモデルを構築して、そちらがメインストリームになる努力でしょうな)
  • 23:32  RT @noiehoie: 反共でさえあれば「はい。右翼でござーい 立派な愛国者でござーい」って顔できると思ってる馬鹿がのさばる世の中が冷戦とともに過ぎ去ったかと思ったら、今度は、排外主義さえ掲げてりゃ、「はい。右翼でござーい 立派な愛国者でござーい」って顔できると思って ...

Powered by twtr2src