Sun, Jan 02

  • 09:38  現実は虚構よりも奇なり…。 RT @kyoko_np: 【更新情報】重箱にドロドロの液体… おせち詐欺続発 http://kyoko-np.net/2011010201.html
  • 09:51  全部ツボですw82年生まれですが…。苦笑 RT @May_Roma: 家人に「80年代の英といえば日本だとPSBとかボーイジョージとかティファニーとかデュランデュランとかワムであれが英国のイメージだったのよぉ」というと「それってちょっとどうよ」というレス
  • 10:21  ホントにホントにホントにホントにおっさんや〜!(富士サファリパーク風に)誕生日おめでと!! RT @jameshavensdj: 中年の仲間入り… ジェイちん、40才なう! (涙笑)
  • 10:52  うわさをすれば…。w RT @T_Mizutani: 今日のついったー大喜利さんは寝坊か二日酔いかのどに餅詰まらせたか・・・。
  • 11:06  前髪だけ微妙に残ってるハゲたオッサンが盗撮してるようにも… RT @TrinityNYC RT @fukumimi アイドルのパンチラを盗撮する感じの不審な人物?に見えるんですけど RT @ottie27: 取り調べ可視化へ「カシカシカ」 http://htn.to/DNuVMm
  • 11:07  ヤマナシなのに山だらけなのは何故なのだろう?とキャンパスで思考。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月2日のお題です。箱根駅伝で大活躍のケニア人留学生が普段どんなキャンパスライフを送っているか教えて下さい。#ogiri_110102
  • 11:13  そもそもヤマナシケニアが何故つながってるのかがよくわかっていない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月2日のお題です。箱根駅伝で大活躍のケニア人留学生が普段どんなキャンパスライフを送っているか教えて下さい。#ogiri_110102
  • 11:14  新年快楽☆ RT @shanghaineko: 遅ればせながらあけおめ、でーす。
  • 11:24  www RT @furumai_yoshiko: 年末に胡錦涛が「賃料77元(≒1000円)で45平米の部屋で暮らしているが満足」という親子の家を訪問して注目されているが、その親子の万博遊覧写真アルバムが暴露されている。あ〜あ、いったい77元てどこからきたんだよ?
  • 11:28  RT @rock_meigen: 愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理されるな。 by ジミ・ヘンドリックス
  • 13:29  RT @yuasamakoto: @kharaguchi 気にかけていただき感謝します。明日3日まで、12〜18時まで080-5197-0996〜8の3回線で年越しSOS電話相談中です。詳細はhttp://bit.ly/adcqKJ 拡散願います。「ネットのどこかで見た」 ...
  • 13:38  うぁおwww RT @nkozawa: 喜羊羊w 田舎の市場にて - http://moby.to/qed014
  • 15:38  RT @Riko_Murai: うちのオットは、旅先のレストランやバーで、必ずと言っていいほど演奏者に無理矢理舞台に上げられる(当然、ステージがあるような場所で、の話なんだけど)。10年ぐらい前、どうしても付き合いでピンクレディーのケイちゃんのディナーショーに行ったときも ...
  • 15:39  RT @Riko_Murai: なんでかわからないけど、かならず演奏者にいぢられる。なんでだろうマジで
  • 15:40  そら光ってるからでせう。謎 RT @Riko_Murai: なんでかわからないけど、かならず演奏者にいぢられる。なんでだろうマジで
  • 17:49  RT @fm021: 元旦に彼女がお茶をいれた時、彼女の義理の妹の「何でペットボトルの水を使うの?」に対して「日本人はとても敏感で場合によってはウォーターサーバの水でもお腹を壊しちゃうからよ。」と答えていた。俺は直ぐに死んじゃう兎か!と思いました。
  • 22:02  RT @1989returns: 保守陣営は公教育における日教組支配=左傾の弊害を論じるが、公教育を受けた経験から言えば「バクーニン」も「ベルンシュタイン」も「徳田球一」も「荒畑寒村」も習った覚えはない。
  • 22:03  RT @suigenk: というよりも今の時代って革命的な時代なんじゃないか? 最近少しずつわかってきた今日この頃。
  • 22:24  RT @linonring: 【拡散希望】"23時30分"までに公式RTされた数だけ腹筋します。お正月怖い…(´;ω;`)
  • 22:39  RT @zipkudo: 病気療養中だった鉄平が「ZIP HOT 100」に復帰した。こんなに早く、こんなに元気に戻って来てくれるとは4ヶ月前には考えられなかった。番組が終わりに顔を出したら「やっぱ4時間は長いな〜」と冗談半分に言いながら嬉しそうだった。めでたい奴が新年に ...

Powered by twtr2src