Sat, Jan 01

  • 00:01  あけおめ。 in 上海。
  • 00:29  新年迎えたら、上海でいっつも聞いているHit FM(87.9FM)のジングルが、思いっきりZIPっぽくなってる。www http://www.hitfm.cn
  • 10:26  RT @akirashida: 2010年の世界の平均年齢。日本45才、フランス40才、韓国・アメリカ38才、中国34才、ブラジル29才、インド25才。日本は当面最高齢の国で、2050年には60才近くに達する。生産性 人口の減少が加速して、これでは国が持たない。参照「20 ...
  • 11:29  RT @furumai_yoshiko: う〜浙江省の村長が不審死した村で、盾を持った警察と村民が衝突している模様。数千人の村民が集まっているという情報も。
  • 11:44  RT @crown_sugar: ☆★Happy New Year★☆ 2011今年もどうぞよろしくおねがいします!!!15時頃からシーズン14の新年募集「2名様」をおこないます〜♪♪今回は「1/1(土)・1/2(日)・1/3(月)」3日間!!!倍率高めですが98人目と9 ...
  • 12:39  毎年、ナルシスト全開のフルヌードと自分の顔どアップとの2バージョンを強制的に送り付けて来る30代後半独身上司。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月1日のお題です。ちょいちょいイラッとくる年賀状。その特徴とは? #ogiri_110101
  • 13:21  超カメラ目線の自撮り画像がひたすらに並んでる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月1日のお題です。ちょいちょいイラッとくる年賀状。その特徴とは? #ogiri_110101
  • 13:24  まだ結婚しないの?と毎年余計な一言を付け加えて来る幼なじみ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月1日のお題です。ちょいちょいイラッとくる年賀状。その特徴とは? #ogiri_110101
  • 14:24  OMG RT @mikiho3: iPhone落としてガラス死んだ、、、たっちはできる
  • 14:56  初夢。日本の親が、小学校低学年と幼稚園くらいの中国人兄妹を養子にしていた。『あんたじゃ老後の面倒見てくれないからねwww』…どんだけリアルな初夢やねん。
  • 15:39  微ブン積ブンセブンイレブンいい気分。(意味不明) RT @Deutschina: 暇つぶしに、「この1冊でよくわかる! 微分積分」なる本をセブンイレブンで購入。
  • 16:11  RT @urbaniteecaps: @itoi_shigesato 飼い犬が玉ねぎ中毒になった方いますか?飼っている大型犬が今朝から血尿を出しています。(メス)いい応急処置があればご意見お願いします。(与えられる人間用の薬など)徒歩で行ける範囲のクリニックがお休みで困っ ...
  • 16:31  大事なことなので2回言いました。w RT @kelonging: これまでの30年間の改革開放を振り返るには、この3箇所を考察するのは一番いい。しかし、直感的に住みたい町ではない。なぜから開発のなかで南国の本来のエレメントも壊されているからだ。からだ。
  • 16:36  私が香港へ行ったときはやはり大陸とは『人』が違うと思いました。香港人は市民ですが、大陸人は所詮人民です。 RT @kelonging: 一方、香港はイギリスから中国に返還され、大陸の観光客(買い物客)の受け入れて繁栄しているが、香港らしさは失われているような気がする。
  • 17:10  え、温泉でも掘ってたんですか?(←そのボーリングちゃうわ) RT @fm021: うう、ちくしょう二度とボーリングやらねえ!
  • 19:46  やね…。前回日本行った時は日本の母親のガラケー借りて友達と連絡取ってた。 RT @tangjianing: 携帯ないとやっぱり不便(´Д⊂
  • 19:54  やっぱり。w RT @Q_jun: おお、同じくQT有: @tangjianing やね…。前回日本行った時は日本の母親のガラケー借りて友達と連絡取ってた。 RT @tangjianing: 携帯ないとやっぱり不便(´Д⊂ .
  • 20:10  www RT @amamoe: 毛沢東とか飛び出しそうで面白w RT @dongyingwenren: 日本人の間における好きな中国人って誰だろう。 RT東 【謹賀新年】好きな日本人を挙げていけ!スレ http://t.co/1TZP3Q8 ブログ更新
  • 20:12  RT @atw01: グルーポンの日本法人の出資者、光通信関係者多いのか…納得。
  • 20:21  RT @shamilsh: 広河さんですらそんな会話を…! RT @RyuichiHirokawa 91歳の母を訪問。「危ないところに行ってなかったでしょうね」「うん、行ってなかった」
  • 20:49  RT @d_kami: 1月1日23:59までにふぁぼられた数×10行だけ1月2日に頑張る。主に自作x86エミュレータ
  • 21:03  RT @shamilsh: 広河家と同じ会話を… RT @nobuyoyagi: 喜寿の母が上京してきて、「あんた危ないことに足突っ込んだりしてないよね」.....もちろん突っ込んでませんとも、お母さん。(^_^;)  (そもそも娘に新年早々尋ねるようなことじゃないと思 ...
  • 21:15  RT @linsbar: NHKスペシャル@うーん、「シルクのネクタイ、残念ながらイギリスのブランド」「いつかは、富士山ブランド」。。解っていないなぁ。シルクはスカーフ含めて、日本で作っているけど、それらがフランスに提供されている。だから、ブランドは、相手国が持っているん ...
  • 21:57  RT @Ichy_Numa: 何もうまないというのはウソだ。復讐は復讐を生む。 RT @sssugita: 火曜サスペンス系によくある、「復讐は何もうまない!」と諭す「日本人」的なイデオロギー
  • 22:04  さっきヨメに叱られたばっかやったんでつい。Or2RT @copanda_khq: いや、謝らなくとも・・・ RT有: @copanda_khq ゴメンなさい、私もダンナさんと同じ状態です。Or2

Powered by twtr2src