Fri, Dec 31

  • 00:31  赤い方のユウキ♂が有希です。謎 RT @tangjianing: 鍋なう。@yukiastheair宅。http://yfrog.com/h8tl7fj 
  • 00:51  RT @yowoko: えっ!もしかして今日もう大晦日!?えーと、えーと、今年一番上達したことは、お風呂の給湯器の「お湯張りをします」って音声の声真似でした!
  • 01:19  しかも原曲キーで。w RT @tangjianing: Cocco合唱なう。
  • 07:50  全員オネエで桃色歌合戦。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月31日のお題です。全くやる気のない紅白歌合戦。その特徴とは? #ogiri_101231
  • 07:51  始まる前から終わってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月31日のお題です。全くやる気のない紅白歌合戦。その特徴とは? #ogiri_101231
  • 08:08  昨日はホンマありがと!&お疲れ。新年快楽!! RT @yukiastheair: なんとなく鍋終了なう。みなさんお疲れさまでした、良いお年を〜!
  • 08:56  もう起きてるやん。(笑)新年快楽。 RT @mikifu: 日本からも新年快楽!…そろそろ起きます(笑)RT有: 昨日はホンマありがと!&お疲れ。新年快楽!! RT @yukiastheair: なんとなく鍋終了なう。みなさんお疲れさまでした、良いお年を〜!
  • 09:59  RT @llottatta: 【おしえてください】映画のタイトル忘れました。いろんな高校生の日常を描いてる映画。成績抜群の兄に犯されてる妹、カミングアウトしてバカにされてるおとこのこ、そのおとこのことセックスしてるけど偽装彼女いるおとこのこ、自殺しちゃうおんなのこなどの日 ...
  • 12:18  ホンマ、平日ですよね…。3回目ですが。苦 RT @yuki_ikeda: いやー、平日だな。
  • 12:23  もう河蟹されちゃってるし…。 RT @sadakao: ?班路に住む友達にメッセしたら「うちの前だ!」って。怖いよう。。。RT @newsshanghai: 上海?班路大火中[?] http://goo.gl/QDJH3
  • 15:10  でも、ひとりの人間が市場に参加できる約30年のスパンで見たら? RT @hthemagnificent: 過去100年のアメリカの株価推移にログをとると一直線に増えているそう。それを根拠に大恐慌があろうと市場の役割は変わらず存在すると、ファイナンス授業で教授が教えてくれた。
  • 15:26  RT @uragamitadashi: 政治評論家、コメンテーター、マスコミは、もういい加減「世論が」とか「国民が」とかいう言葉を使うのは止めてほしい。根拠を示して、自分は斯く思うと意見の表明をしてほしい。
  • 15:30  RT @YINGUO: うちでも昔はひいおばあさんの姉妹、おばあさんの姉妹で、おせち料理を交換してたんだ…あずきようかん、牛乳かん、くろまめ、ごまめ、煮しめ…ってみんなで分担して作ってさ…持ち寄ってとりわけて、それぞれの家に持ち帰るの。ひいおばあさんの妹がつくるあずきよう ...
  • 19:34  な…何語?汗 RT @abkai_muduri: aya, ume gisureme. ere gurun meni gurun akou nikai. どうとでもなれ。
  • 20:04  おぉ間に合った? have fun in Tokyo☆ RT @tangjianing: ほぼ寝ずに9時前の飛行機で浦東から成田へ。東京なう。ハンズが銀聯5%オフでステキすぎる。眠い。
  • 22:18  RT @nyunyu24: 半年前に自分が何をしてるか想像もできなかった。正直半年後のことも確信はない。でも自分を信じて、周りに感謝して、一歩一歩前進しよう。
  • 22:19  一瞬先は闇。かつ光。昨日はありがと&来年もヨロシク。 RT @nyunyu24: 半年前に自分が何をしてるか想像もできなかった。正直半年後のことも確信はない。でも自分を信じて、周りに感謝して、一歩一歩前進しよう。

Powered by twtr2src