Wed, Dec 29

  • 06:57  生日快楽! RT @xiaolong761216: お誕生日おめでとうございます!! RT @mikikoxiaomi: あ、日本で1歳年を取った。私、おめでと。
  • 08:41  いい年送れよ!あばよっ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月29日のお題です。「良いお年を」に変わる若干失礼な年末の挨拶を教えて下さい。 #ogiri_101229
  • 08:51  来年も無事生き残れたらいいですね。(笑) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月29日のお題です。「良いお年を」に変わる若干失礼な年末の挨拶を教えて下さい。 #ogiri_101229
  • 08:53  私のカバンにはまだ若干の余裕があります。byオレンジ色の人 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月29日のお題です。「良いお年を」に変わる若干失礼な年末の挨拶を教えて下さい。 #ogiri_101229
  • 10:16  ところで若干って何て読むんですか?わかほし? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月29日のお題です。「良いお年を」に変わる若干失礼な年末の挨拶を教えて下さい。 #ogiri_101229
  • 10:17  「自分ワシがハゲと知っててその狼藉か…!!」 RT @chaotic_H: 「もっと光を!」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月29日のお題です。「良いお年を」に変わる若干失礼な年末の挨拶を教えて下さい。 #ogiri_101229
  • 12:53  RT @furumai_yoshiko: よい記事だから、これも一回ながしとこ:RT 【中国レアアース問題】これは読んでおいたほうがいいと思います。メディアが流す関連ニュースが全く違って見えてくるから→「青山 周:レアアースに手を焼く中国」(Eco Japan)http: ...
  • 14:19  RT @J_A_Peazer: 2010年を振り返って、Twitterがなければ全然違う1年になっていたと思う人は、さりげなく公式RT。
  • 15:18  画像か動画Plz! RT @mikiho3: 鼻でふえふいてる人がいる
  • 19:10  おしりをだした子 いっとうしょう♪ RT @osakanaco: ♪♪でんでんでんぐり返ってバイ!バイ!バイ!♪ まんが日本昔ばなし好きだったなぁ。
  • 19:24  RT @kaya1789: 家族至上主義が生む孤独と貧困。 例) 妻子を養うことが前提の、正社員男性にばかり手厚い各種手当と年金。単身キャリア女性がもらう年金よりも、正社員の夫に先立たれた妻が貰う遺族年金の方が多いという現実…
  • 19:25  それよりもマウンテンへ(ぉぃ) RT @yae9000: あと少しで名古屋に到着。お腹すいたな。名古屋といえば、ひつまぶし(だっけか?)、きしめんみそかつ、みそ煮込みうどん、天むす、手羽先…。お腹すいたなあ。
  • 19:36  「日本を委縮させたのは何か?」 @asamadetv2011 をつけてツイートしてください。→常に『世間』の目を気にしていなければならない『空気主義』。日本人に『個』が確立されないまま、中途半端にムラ社会が解体された結果、『世間』から常に監視される空気主義社会になった。
  • 19:39  琵琶湖のど真ん中w RT @dongyingwenren: 「世界」を「滋賀」に変えるとしょぼくなる。 滋賀の中心でアイを叫んで溺死したケモノ
  • 19:50  絶対『普通の人』なら死んでる…。w RT @mainichijpedit: 和田アキ子さんの車が追突され、和田さんは軽傷を負った模様。 http://bit.ly/fsDeji 紅白歌合戦リハーサルに向かう途中でした。
  • 19:51  でも実際出したら即逮捕♪www RT @osakanaco: 正解^^ RT有: おしりをだした子 いっとうしょう♪ RTお: ♪♪でんでんでんぐり返ってバイ!バイ!バイ!♪ まんが日本昔ばなし好きだったなぁ。
  • 19:57  っはぁぁぁぁぁっ!! RT @karonkoron: アッコさん若い頃すごい美人。何度見ても思う。
  • 20:19  RT @so020057: 大阪追手門大学のいじめ自殺事件、台湾のメディアでは「日本国籍を取得済みの元インド人」と説明しているが、日本のメディアは「在日インド人」とか、「インド人学生」呼ばわりだ。亡くなった彼はインド系日本人です。留学生でも何でもない。その言葉遣いこそ差別 ...
  • 20:21  RT @utcrisis: 現代は男性も女性も大学に行って就職する時代。大学を出た人が結婚を機に退職するのは、社会全体に不経済だ。それを是正して男女参画を実現する手段の1つが配偶者控除と3号年金の廃止だが、民主党には無理だったようだ。
  • 20:48  覇王www確かに。w RT @karonkoron: 声量もすごい。ってか覇王の覇気?(笑) RT有: っはぁぁぁぁぁっ!! RT @karonkoron: アッコさん若い頃すごい美人。何度見ても思う。
  • 20:49  つ クリーンインストール RT @kikko_no_blog: パソコンのスタートボタンにカーソルを合わせてもクリックできなくなっちゃった!どうすりゃ直る?
  • 21:03  RT @tiakix: 若者は挨拶が出来ないと叫ばれてるけど、先週から下校中の女子小学生に「おかえり」って挨拶するようにしてたら、今日町内の掲示板に「近頃この地域で若い男が女子児童に声をかける事例が多発しております。地域の方は児童の安全のため、ご協力をおねがいします」って ...

Powered by twtr2src