Tue, Dec 28

  • 06:16  半年ならまだ修復しようあるやん…何だかんだ言うて結局連絡とりあってる訳やん?三年間一度も電話もメールも親経由の連絡すらもない、て元兄弟がここに。藁 RT @mikiho3: けんかしたまま兄弟が半年以上コミュニケーションとらないとこれくらい相手にうがった見方に
  • 06:31  祝! RT @kentatorimoto: 今日は北京在住の方から告白されました。めっちゃ勿体ぶられて。電話越しで、40分ほど。そして私はそれを受け入れました。この恋はどう発展していくのだろうか。
  • 06:35  ひでぶぅ! RT @mikiho3: 北斗の拳わたしがマレーシアいってる間に勝手に売ったこと思い出してイライラしてきた
  • 06:43  RT @iwakamiyasumi: 都合が悪いので、記事にしないだけです。RT @H012961564 岩上氏から指摘されたCIA秘録第12章読んだ。明らかにCIAから自民党に現金が渡っている。証拠となる公開文書もある。ジャーナリストの間では公然の秘密として問題にもされ ...
  • 06:46  ですね。苦笑 RT @nkgwkenji: もうすぐ正月って感じが、、、、全くしない。 
  • 07:20  RT @dongyingwenren: 「不条理な事件」と打とうとしたらタイプを間違えて「藤生里奈事件」と変換される。なんだ、このAKBのメンバーみたいな名前は。
  • 07:26  雑草の上手な調理法。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月28日のお題です。2050年の年末のテレビ番組で取り上げてそうな「今年の流行」を教えて下さい。 #ogiri_101228
  • 07:29  上手に中国人金持ちに取り入る方法ベスト10 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月28日のお題です。2050年の年末のテレビ番組で取り上げてそうな「今年の流行」を教えて下さい。 #ogiri_101228
  • 08:00  RT @Hatakeyama_RED: 日本人留学生が4年連続減少する一方で日本への留学生が過去最高を記録して、最近の日本人の若者は内向きだとか心配されているけれども、12年連続ODAの額を減少させて国際機関よりも2国間援助を重視する日本政府の内向きっぷりの方がよっぽど心 ...
  • 08:23  RT @Hatakeyama_RED: 80年代までは1万人台で推移していた留学生数&超内向きな日本政府。一方4年連続で減少はしているものの2008年の留学生数6万6千人。これで最近の若者は内向きだって(苦笑)。シラフの僕でもこけるレベル。 http://s.nikkei ...
  • 08:24  RT @Hatakeyama_RED: 順風の時に100m11秒台で走っていた現役のスプリンターが、逆風が吹き始めて12秒台に落ちたとたんに、20秒台でしか走れなかった昔のスプリンターに「最近の若い者は…」って言われているようなもんだよね、最近の若者は内向きだって話は。
  • 08:30  是非理由バクロをここで!笑 RT @nakamura_ching: 羣青のキャラクターに名前がない理由をあれこれ考えてる読者さん見てると、どーでもいー理由で名前言わせてないだけだから悪いな〜って思う。
  • 09:09  IKKIで珍ちんのマンガと出会えたことにはめっちゃ意味あった。有希の2010は。 RT @nakamura_ching: 振り返るだけ無駄に思えるほど無様な一年だったので来年のことを考えよう。
  • 09:55  RT @CCG_ONISHI: 忙しい時、やらなきゃいけないことがたくさんあって、イライラする時。大きく息を吸って、いつもより大きな声で、ニコニコ元気に声を出すように心がけよう。きっといつもよりうまくいくから。
  • 10:00  勧善懲悪気分に浸りたいだけ。 RT @amneris84: それが問題。RT @teddytad: 本音でそう思っていても、本音を言ったらそれこそマスコミとマスコミに煽られた「世論」の袋叩きにあいそうな気がします。 RT江「世間をお騒がせして…」と謝罪をする会見があるけど
  • 10:28  RT @2gta9: 京大の5年間全寮大学院新設の件。「そんなことしなくても京大はリーダーを輩出してきた」っていうコメントがあった。京大卒の方の講演を数多く聞いてきたが共通しているのは大学に頼らず自力でなにかを成してきたということ。その意味で大学が「輩出した」わけじゃない ...
  • 11:36  公務員は『キソクワ・キソクデ・スカラ』属に分類される、『人類』とは別の種族ではないでしょうか?笑 RT @sohbunshu: 世界中の役人が同じだね。「役人族」というかね?
  • 15:12  オチつきかい!w RT @kentatorimoto: こんなに反応あるとは思わなんだ。。新規事業のお誘いです。すいません。 @tangjianing @Michiko_kumoi @TOKOROyuki @RMJAPAN @kai_hybrid 今日は北京在住の方から告白
  • 15:55  RT @gisan_jin: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」
  • 16:33  特にど田舎出身の中国人嫁を持つと…辛いっす。Or2 RT @kai_hybrid: 結婚生活も立派な事業ですよ。男は辛いわRT @kentatorimoto @tangjianing @Michiko_kumoi @TOKOROyuki @RMJAPAN
  • 16:34  RT @Ichy_Numa: 民主党さんの一番の問題は、党内でも政府内でも、権力(権限、利権)の配分・分担システムができてないことなんだろうね。だから、内紛が絶えない。自民党さんは、良くも悪くも、そのシステムを確立していた。それを小選挙区制と小泉劇場が破壊してしまって、機 ...
  • 16:40  RT @yurikageyama: 文部省が日本の留学率低下を発表しましたが前からアメリカの大学に日本人少ないです。留学したことあれば知ってる。中国人の方がぜ~んぜん多かった。あと、日本人は会社からきてるのがほとんど。高卒からコーネル留学してるのは自分の他ほとんどいなかっ ...
  • 18:28  RT @ranran0120: 携 帯 で サ 行 と 間 違 え て 電 源 ボ タ ン 連 打 し て し て 書 い て い た 長 文 消 え て 待 ち 受 け に 戻 っ た こ と が あ る 人 は 静 か に 公 式 R T 
  • 21:29  ん?日本から?中国から? RT @mikifu: えっと、もしかしてSkype再びダウン???ログインできないとよ。
  • 21:34  23日はSKYPE大規模トラブルあったから、中国は関係なし。でも今日、163のニュースで中国からSKYPE禁止か?て記事あって気になって…。 RT @mikifu: 日本ですよ。NYいた23日からもずっと入れなくて。そっちは?RT有: ん?日本から?中国から? RTみ
  • 21:36  RT @soootani: 明日放送の『ビートたけしのガチバトル』なかなか民放では扱いづらい死刑制度の是非をテーマにしています。浮かれた番組が多いこの時期に、敢えて死刑制度に取り組んでくれたMBS、たけしさん、そしてスボンサーさんに感謝です。
  • 21:40  禁止なったらめっちゃマズいって…。ケータイから日本かけると1分1元やし…。 RT @mikifu: そう、23日NYいたときもずっと入れなかったけど、翌日直ったので。なのに、どうして今日また入れなくなるのが謎。中国でSkype禁止、まずくない?wRT有:中国からSKYPE禁止か?
  • 21:48  禁止の理由が中国電信とか聯通守るためやって。wアホすぎ。 RT @mikifu: 禁止の理由が分からないけど。。ただのデマだといいだけどね。good luck~^^RT有: 禁止なったらめっちゃマズいって…。ケータイから日本かけると1分1元やし…。
  • 21:53  非常同意ww RT @furumai_yoshiko: 中国ですからww RT @k_otuki: GFWってわりとうっかりな運用なのだろうか? RT GoogleとYahooがブロックされた中国で、なぜだか日ごろブロックされているYouTubeがケイタイで見れるようになった?

Powered by twtr2src