Mon, Dec 27

  • 06:46  つ 藻が生えてる RT @osakanaco: 亀は万年、の亀さんは、どうしてしっぽがフサフサなの。
  • 08:22  寝坊していつもより2時間遅れでお題を出す。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月27日のお題です。全くやる気のないフィギュアスケート。その特徴とは? #ogiri_101227
  • 11:35  日本のカイシャは「処女厨」やからねぇ…。 RT @mikiho3: 中部経済新聞の総務課に電話して採用情報年齢制限についてきいたけど原則新卒のみ大学院までといわれた。どうも答えとして納得いかないなぁ。
  • 11:46  mixi年賀状 RT @karutaao12: 年賀状かいてない(しろめ
  • 11:56  ご愁傷さまです…。 RT @gakeppuchi: 海外に住んでいる外国人として、一番やってはいけないミスを犯してしまった・・・。ということで帰国できなくなりました。はぁ・・・。
  • 21:19  RT @taki0313: 日本の標準的な学生像って、アルバイトで生活費稼いでバイト先では信頼されるリーダー的な位置にいて成績優秀でサークルではリーダーでコミュニケーション力という謎の力を持っていて英語ぺらぺらで長期休暇には日本一周とかしちゃって暇さえあればボランティアす ...
  • 21:21  ホンマ、外国語話せる中国人てすぐ『次』行っちゃいますしね…。苦 RT @sadakao: 現地採用、日本語を話せる優秀な中国人を雇うより、日本人を雇った方が長い目で見ると安い、か…。読んだのはコールセンターレベルの話だったけど、それも時間の問題か…。
  • 21:33  RT @sadakao: こないだ外国人の出入国数の統計見てたら、中国が「中国」「中国(台湾)」「中国(香港など)」の3つに分かれてたので、法務省に電話して「『香港など』の『など』にマカオ以外の地域は入っているんですか?」と聞いたら「私はマカオ以外見たことないですね」って ...
  • 21:51  今までのでも十分涙を誘っていたのに、それでもダークサイドじゃないんですか…。(号泣) RT @soootani: 多分、想像以上だよ。俺は家内のダークサイドは描いてないから。RT @allie181117 これからも楽しい家内ネタツイート、お願いしますねっ☆
  • 22:25  扉開けた途端に仁王立ちしている嫁よりはまだマシかと…。Or2 RT @soootani: たまには、ふらりとバーに行ってみようかとも思うのだが、バーの扉を開けるのって勇気いるな。

Powered by twtr2src