Fri, Dec 24

  • 06:00  『おっちゃん、こう見えても色々苦労してんねんでぇ…』と過去をつらつらと語り出す。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月24日のお題です。全くやる気のないサンタクロース。その特徴とは? #ogiri_101224
  • 06:03  クリスマス後に、やってきた。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月24日のお題です。全くやる気のないサンタクロース。その特徴とは? #ogiri_101224
  • 06:06  服が明らかに孫が着なくなった中学ジャージ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月24日のお題です。全くやる気のないサンタクロース。その特徴とは? #ogiri_101224
  • 06:56  RT @YAPONLUQ: 中国で反日感情がはなやかだった2005年ころ、中文の掲示板で反日デマをデマと指摘した。そしたら、「日本人を罵るためにやってんだから、デマか否かなんて関係ねぇんだよ」との返答を受けた。こんにちの日本の愛国ネット戦士の血気盛んな様子と、あのときの憤 ...
  • 07:01  真夜中TLが最近やたら短いのは年末のせい? そういえばMayさんflu後お忙しいようであまりお見掛けしないな…。
  • 07:10  ぷぅ RT @amneris84: ひRT @kikinya: @amneris84
  • 07:59  RT @rong_sonia: ホルマリン消毒の臭いのする、大人モノの靴下に押し込まれた玩具が枕元に置いてあるのを見て、「サンタはいない」と悟ったのは幾つの頃だったんだろう..。(因みに父は医療関係に従事)
  • 10:44  上海はなるみたい。w寒い。w RT @satochi61: ホワイトクリスマスになるの?ヽ(。_゜)ノ
  • 12:03  しゃーないやん、先生よりも頭ええんやし…。先生も自分より頭ええ生徒にどう接したらええのかわからんってのもあるんちゃう? RT @GkEc: 教師の反感を買うのが得意なようだ>自分
  • 13:20  「クリスマスイブイブ」て言い方、日本だけやろ?思っていたらカナダのラジオでもEve-Eve言いまくりやしTwiのTrendにも出てるから英語圏でも言うんやwww
  • 14:27  RT @tomo_hiko: 就職できない学生を努力不足と罵りつつ、円高のせいにしたり法人税のせいにしたり政府のせいにしたりTPPのせいにしたりしてる経営者はいねがー
  • 14:37  RT @TETSUHEN: 昔、裏話がネットに出て大騒ぎだったので用心しつつも…『ドロヘドロ林田球さんをまだ男性だと思っている方が多くてビックリ!くらいでしょうか? @booklogjp IKKIの作家さんの裏エピソードを何か一つ教えてください!@TETSUHEN #b ...
  • 14:37  創刊号から読んでて知らなかったOr2 RT @TETSUHEN: 昔、裏話がネットに出て大騒ぎだったので用心しつつも…『ドロヘドロ林田球さんをまだ男性だと思っている方が多くてビックリ!くらいでしょうか? @booklogjp IKKIの作家さんの裏エピソード #booklog 
  • 15:10  RT @mikiho3: いまでこそモールに何mもするクリスマスツリーが飾られてるけど、それはインドネシア社会でキリスト教華人文化が受け入れられてきた証拠なんだって。そう思うと、マジョリティはマイノリティを保護しないといけないと提唱したグスドゥルのやったことって大きいね。
  • 19:02  発泡は発泡でもワインの方ですきゃあも? RT @amneris84: しゅぽっ、にゃう。 
  • 19:08  普通に『テロかな』て思えてる時点でかなりズレすぎww RT @atw01: 遠くで爆音がするのでテロかなと思ったら、名古屋の港区でやってる花火大会だった。感覚がずれてきているのを自覚しました。
  • 20:16  oh holy nite, im so alone. just hold me tyte, dont let me thrown
  • 20:46  RT @h_ototake: それは決して恥ずべきことではないこと、何より大切なのは人を愛する気持ちであることを伝えます! RT @naboomklloxecha: 乙武さんのお子さんがもし性的少数派だったとしたら。そして乙武さんに打ち明けたとしたら。乙武さんはどう考えますか?
  • 20:48  ずばり。十歳以上上のお姉様を狙うべし。 RT @GkEc: 今日は無理でもせめて2ヶ月後くらいにはリア充にな りたい (多分無理
  • 23:10  他人にツッコまれる前に気づいて偉いと思います。(笑) RT @copanda_khq: はっ!( ・д・) 今の私、まさに羊の皮をかぶった狼じゃないか
  • 23:13  RT @MakotoFujimura: 三千本膠の絶滅はやはり、日本政府の方から援助がないと時間の問題です。このような、文化保存はマクロのレベルで行わないといけない、国の責任でもあるでしょう。アメリカでは、ヘリテェージアーツのためにかなり援助をだしています。大切なのは、資 ...

Powered by twtr2src