Sat, Dec 25

  • 08:32  RT @kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。
  • 09:08  中国の「毛時代」の最後も壮絶な動きですね…。 RT @asahinaichiro: ビル・ゲイツツィッターで発見したが、これ、とても興味深い。全世界もさることながら、日本の動き。戦時中にくるっと一回転するところは特にリアル。http://bit.ly/gVlLe7
  • 09:32  ヲタ友がいなくて寂しいわけないじゃないの!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】12月25日のお題です。絶対に嘘をつかないインディアンが生涯で唯一ついた嘘。その内容とは? #ogiri_101225
  • 09:33  あなたを一生、愛し続けます。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】12月25日のお題です。絶対に嘘をつかないインディアンが生涯で唯一ついた嘘。その内容とは? #ogiri_101225
  • 15:00  RT @s0uh3yjapon: 育メンを外で実行するにはまだまだ日本は難しい
  • 15:00  RT @s0uh3yjapon: ラシックには男性が赤ちゃんのオムツ替えをする場所が無い 不便すぎるが、それだけ需要も無いのだろう
  • 17:47  一瞬バチカンに空目。Or2 RT @xiaolong761216: 手紙を送るために住所をgmailの中で検索するのに手間どって30分。このバカチンが!
  • 19:15  RT @atw01: 「バカ売れ」って言葉があるが、「バカみたいに沢山売れる」という意味のほかに「バカみたい(なやつら)に沢山売れる」って意味があるんじゃないかとよく思う。
  • 21:14  ゴゴゴゴゴ…。 RT @tengakuhoushi: BBC掲載のローマ教皇写真、毎度毎度クオリティが高すぎるwwwww
  • 22:28  上海で行き当たりばったりな人生歩んでます。(笑) RT @TrinityNYC: 私もいま20代で独身なら、迷わずアジアに行ってみたいと思うだろうな。RT @mm5711: ダメモトで…私が20代ならアジアや中国の現場みて行き当たりばったりに働いてみたりしたい。
  • 22:34  私は日本が合わず、結果的に「脱日」しましたが今のところ後悔してません。 RT @mm5711: 素晴らしい、地球の歩き方そのもの RT有: 上海で行き当たりばったりな人生歩んでます。(笑) RT @TrinityNYC: 私もいま20代で独身なら、迷わずアジアに行ってみたい
  • 22:51  そして数少ない「先に動いた」奴らを徹底的にDisるのが日本社会。 RT @TrinityNYC: 失うものが少ない【はず】のワカモノが将来を憂いて身動きとれないとしたら、ワカモノのせいじゃなくて、社会や会社や学校が、彼らがまだ若いうちから周囲で勝手に決め付けて刷り込むからだぞ。
  • 22:54  お互いケツの下で頑張りましょう…。 RT @kane201: 刺激には満ちてますよね。僕のばあい妻の機嫌は日々気にしますが。 RT有: 私は結果的に「脱日」 RT @mm5711: 素晴らしい、地球の歩き方そのもの RT @TrinityNYC: 私もいま20代で独身なら
  • 23:14  RT @zhongwenfanyi: これは、日本人にもいえますね・・就職難であぶれて中国に就職した日本人の現地採用者に対する給与は今数千元だそうな・・わたしが中国に勤めていた頃は1万5000元から2万元ぐらいが相場だったのに RT @suisaigagaga: 自殺した ...
  • 23:15  RT @sohbunshu: 3歳から「だからいったでしょう」といわれ続けた人は、チャレンジャー精神の最後のかけらも剥がれ落ちる。

Powered by twtr2src