Thu, Dec 23

  • 07:38  RT @fm021: こんにゃくゼリーで直径1cmとか弾力を弱くとか馬鹿なの?日本は食い物の大きさまで法律で規定してもらわないとダメなのかよ。
  • 07:47  ブリっ子風に『メっガで〜す♪』 RT @TrinityNYC: マリアが「Money Honey」の愛称を商標登録したように、彼女も「MegaDeath」を商標登録しておくといいかもw RT @boxerconan: Megadeathウィットニーは金融界の皿。CNBCのアイドル
  • 09:38  真珠。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月23日のお題です。ウーロンが本当は欲しかったギャルのパンティー以外のものって何? #ogiri_101223
  • 09:41  とんこつラーメン。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月23日のお題です。ウーロンが本当は欲しかったギャルのパンティー以外のものって何? #ogiri_101223
  • 09:42  SKYPE普通にトラブルで『河蟹』じゃないようです。 RT @xiaolong761216: うちもSkype無理。 RT @sugiryusuke: 朝から色々試したけどやっぱり接続むりでした。 RT @jinoshanghai: 今朝何故かSkypeだけが繋がらない
  • 10:28  RT @Ichy_Numa: 制度や組織が機能不全に陥っていて、その原因はシステムの構造であるのに、それをそのままに、原因を個人の資質に還元してバッシングするのが「コミュ力不足」言説。
  • 10:47  SKYPE大規模障害発生中。河蟹じゃないから大丈夫。w RT @tangjianing: Skypeにサインインできない・・・
  • 11:18  mixiニュースによればアジア・欧州地域で不通です。 RT @sh_kajitani: 使えないっすね…RT @kentatorimoto: 日本からも?? RT @yudaiinaba: つながらないです! RT @kentatorimoto なんかSKYPE使えなくないスか?
  • 11:19  『かもすにゃ〜』 RT @amneris84: 新幹線の中でもやしもん第一巻読了。2巻以降をアマゾンにて注文。もやしもんかわいいにゃ
  • 13:53  そもそも日本人のホスピタリティの欠如が原因。政府ではない。 RT @mainichijpedit: 今年1年間に日本を訪れる外国人旅行者を1000万人とする政府目標の達成が絶望的となりました。 http://bit.ly/eMZsST
  • 14:19  今日朝から一切肉食べてません。昼もモヤシや蓮根のいためたもの…リアルに草食。w RT @xiaolong761216:ハヤシもあるでよ!RT @indigoblue1973: 若者よ肉を食えニクを!
  • 14:49  RT @GkEc: 以前ラッセル・ロバーツが「何かを政府が規制するべきと主張する人は自分以外の多くの人々は自分より判断能力に欠けると思っていることが多い」みたいなことを書いてたけど、こんにゃくゼリー規制も同じ感じがする。もし本当に判断能力が劣るとしても、必要なのは規制じゃ ...
  • 16:12  サンデル先生の本、読む。なう  考えさせられまくって頭の中ぐちゃぐちゃ…。
  • 20:01  結局、今日は一日中全く肉を食べなかった。何となく何かを達成した気分。謎
  • 20:37  SKYPE、使おうとしたけどログイン不能。Or2
  • 20:56  RT @yae9000: 20年くらい前の少女マンガ36冊を700円で落札。昔の少女マンガはいまよりずいぶん面白いと思ってたけど、実は玉石混交だったと再認識。長く読みつがれたものを読んでたってことか。
  • 22:45  資金より 何より先に 相手では? RT @kobayashitakuya: 資金さえあれば結婚したいとは思ってるけど難しいなあ #datanka 音数がちょうど。
  • 23:00  RT @kaya1789: 今の学校教育で成績を上げるには、家庭教育のサポートが不可欠になっている。「宿題」なんてそのさいたるものだし、宿題に意欲的に取り組み、学校で規律に従った勉強を「主体的に」できるかどうかも、家庭環境が鍵を握っている。
  • 23:12  カーナビにしか言ってもらえない、日本の「お父さん」の悲哀がひしひしと伝わってきます…。 RT @soootani: カーナビにメリークリスマスって言われちゃった。

Powered by twtr2src