Wed, Dec 22

  • 06:34  e=mc^3 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月22日のお題です。『ご冗談でしょう、ファインマンさん』何に対して? #ogiri_101222
  • 06:35  俺は脱げば脱ぐほど強くなる!説に対して。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月22日のお題です。『ご冗談でしょう、ファインマンさん』何に対して? #ogiri_101222
  • 06:38  今日からコサインは小堺で代用!何が出るかな♪何が出るかな♪ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月22日のお題です。『ご冗談でしょう、ファインマンさん』何に対して? #ogiri_101222
  • 09:19  私もつきます。「。」。by有希。 RT @yama8888: 「雅?。」は「。」がつくんだ... http://ow.ly/3sTdT 小??は小島蘭(日本人)じゃないけど... http://ow.ly/3sTgs
  • 12:17  RT @champlasonic: ウェブサービスは「たのしい」よりも「べんり」のほうが勝算アリ。「たのしい」のライバルはウェブの内外に山ほどあるけど、「べんり」は練りこみさえすればすべてのライバルを蹴散らせる。「べんり」をきわめると「たのしい」にもなる。
  • 14:39  [HELP]使用中のN97mini、WiFiに不具合。接続不能に。一昨日までは使用可。昨日から突然。社内無線LANに接続→PWすら受け付けず。設定など変更ナシ。セッティングを接続不可前の状態にレストアしても接続不能。 どなたかアドバイスを…。
  • 14:41  [HELP2] 同N97mini、使っているときに時々「Memory Full」表示が。全然何もアプリなどを動かしていなくてネットだけしている状態でも。これは「仕様」ですか?
  • 15:06  アホやろ?何でもかんでもお上に決めてもらわなアカンのかいな?ゼリー食べるのくらい自己責任でやれや。ボケ。 RT @mainichijpedit: 「こんにゃくゼリーは直径1センチ以内」by消費者庁。流通するほとんどの商品は指標外 http://bit.ly/fxY40x
  • 15:08  地元群馬の国会議員への献金ケチッた…おっと、誰かが来たようだ RT @osakanaco: ですよねぇ! RT @shangri_la_19_o: 同意。もちのほうがよほど危険なはずなのに RT 蒟蒻畑はどうしてあれほど叩かれるのだろう。
  • 15:22  いえ本気で疑ってますよ?笑 RT @takeshiwatanabe: ヤクザかよ w RT有:地元群馬の国会議員への献金ケチッた…おっと、誰かが来たようだ RT @shangri_la_19_o: 同意。もちのほうがよほど危険なはずなのに RT 蒟蒻畑はどうして叩かれる。
  • 17:39  誰と? RT @jinoshanghai: RT @mutsuyoshijunko:誰と?RT @xiaolong761216:誰と?RT @ecty1027:誰と?RT @cmoook:誰と?RT @zhou2057:誰と?RT @TAKE_com:USJなう。
  • 18:01  ドイツ風の雑穀パンの皮も、口の中けっこう血だらけにするんで危険だと思います。規制を!!規制を!!安全第一! RT @HYamaguchi: 次は餅とパンね。よろしくー「こんにゃくゼリーに安全指標=メーカーに改良要望―消費者庁http://tinyurl.com/23boyxu
  • 18:02  御用だ御用だ出会え出会えぃぃぃっ!!…ってあれ? RT @Deutschina: 御用納めなう。あ、これ使うのは公務員だけかw
  • 19:09  わかるわかるぅwww RT @h_ototake: どんなイメージ(笑)!? RT @sabapanda: 乙武さんはなんとなくヤクルトのイメージ RT @h_ototake: 僕は来年のドラフト指名を待ち続けます!!
  • 19:11  本がガソリンなら『ぷしゅっ』は… RT @Riko_Murai:今月は本を買いすぎだけど、私にとってはガソリンみたいなものだからしょうがないと思うんだ。うん。  http://amzn.to/dEOmPC
  • 22:17  RT @nakamura_ching: 横断歩道を待つ間、隣に居たOLたちがずっと、風が吹いたという事だけで全員が同じように笑っていて、社会人というのは大変だと思った。風が吹いてもこれだけ全員笑うのだから箸が転げたらどうなってしまうのか。
  • 22:18  RT @Riko_Murai: @yukilundeberg ぷしゅは目薬っすw
  • 22:26  RT @mikiho3: (RT希望)インディーズファッションブランドなどの店舗を手がけている知人のインドネシア人デザイナーが、インドネシアに日本のかわいい文具を輸入したいみたいです。私の持ってるマスキングテープや文具カタログを見て興味を持った様子。パートナーになってくれ ...
  • 22:39  RT @gakizumi: 【RT希望】妹が芽球性悪性リンパ腫T-LBL型にかかってます。この病気の名医がいらっしゃる病院を探してます。力かしてください。
  • 22:41  RT @kaya1789: こんなことを言うのも何ですが、「フェミニズムなんて嫌いだ!」と言う人は、そう主張することによって自分が何を守りたいのか、じっくり考えてみて欲しいと思う。自分が「フェミ」だと思っているものは、もしかしたら単なる「昔出会った1人の女の、気にくわない ...
  • 22:58  そして来週、気温がヒュー!ストン!(←余計寒いわ) RT @daigotanaka: ヒューストンは一時の寒さを通り越して暖かな日が続いている。今日の最高気温は22度程度。

Powered by twtr2src