Mon, Dec 20

  • 06:36  ひとつ足りない、七九九屋。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月20日のお題です。全くやる気のない八百屋。その特徴とは? #ogiri_10122
  • 06:38  全部持ってけドロボーーー!!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月20日のお題で す。全くやる気のない八百屋。その特徴とは? #ogiri_101220
  • 06:42  新宿駅東口アルタ前なのに無人販売。『おかね は この ざる に いれて』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月20日のお題です。全くやる気のない八百屋。その特徴とは? #ogiri_101220
  • 06:47  wuzzup,dear?lol RT @nakamura_ching: oh, dear,
  • 07:11  RT @chicago0812: その昔、お江戸が規制だらけになった時に、規制を奨励した名古屋が栄えて芸どころ名古屋(宗春時代)になった。 たかし!出版社を、ささしまの空き地に誘致!誘致!税金いっぱい入るチャンスチャンス!
  • 09:35  RT @furumai_yoshiko: どうして日本のサービスの貧弱さを指摘したら、「だって日本人は要求高いから、それに合わせてたらコストがかかるから、日本企業はやってけない」っていうような、日本貧弱→日本人レベル高い→日本可哀そう論になるんだろう? 日本人のレベルが低 ...
  • 11:48  RT @furumai_yoshiko: 日本で思ったこと:考え方や時間や情報をきちんとシェアできる人が、本当に少なくなっている。みんなが「自分は社会(グループ)のどこどこに位置する人間だから、それをわきまえて、どうのこうの…」と縮こまってる感じ。それが日本人。シェアでき ...
  • 11:59  嫁の大学、研究班あったよ?あと日本の大学いたけど、ゼミ飲みも合宿も1回もナシ。そのまま卒業。藁 RT @AlexWangYang: 三年ですでにある程度の方向性をつけて勉強・研究してるのがゼミのいいとこだと思う。中国の場合学部生四年間のほぼ全てが授業。
  • 13:07  RT @furumai_yoshiko: わたしは「日の丸」派ではないけど、それが万人にもたらす意味は知っているつもりだ。そういう意味でアイコンに日の丸貼り付けてアホを垂れ流さないでほしい。日の丸振ってればアホを許してしまうこの風土はいかがなものか。
  • 13:33  日本では、それが安全安心確実保証な生き方ですから。藁 RT @furumai_yoshiko: それとも一生多数派にくらいついて生きることを「よし」とする、てことなのか?
  • 14:32  いやあの本はどう考えてもエロ本…。(高校の頃、図書館で借りて読んだことアリ。w) RT @narmiki: 『上海宝貝(禁書)』がiPhoneの無料アプリで出てる。安っぽい表紙と中国語タイトルのせいで、どう見てもエロ本にみえる(⌒-⌒; )
  • 14:39  しかも上海住んでる今、ココの「彼」と同じく…でヨメにいびられます。涙 RT @narmiki: ま、そうともいえますねw RT有: いやあの本はどう考えてもエロ本…。(高校の頃、図書館で借りて読んだことアリ。w) RTな: 『上海宝貝(禁書)』がiPhoneの無料アプリで
  • 15:06  だからこそ日本の小中学校では男子は名字、女子はファーストネームで呼び合うのが習慣になっちゃってるんでしょうねRT @kazuyo_k: 名前は難しいです。私は途中で何回か名字が変わっていたら、だんだんとみなさま、「和代さん」と呼ぶようになりました。別に自虐ネタではなく、本当の話。
  • 15:07  壁┃_-) RT @fm021: 誰だ!上海ベイビーをエロ本とか言ってるのは!
  • 15:32  座布団一枚!RT @furumai_yoshiko: 信じらんね〜わたしなんか年貢の納め時なのに!!RT @tabbata: 脊髄反射なツイートばかりの私だが、これから言う一言には本当に言ってもよいものか、我ながら逡巡を感じる・・・。だが、あえて、つぶやこう。「仕事納めなう!!」
  • 17:57  RT @kaya1789: 「お客様は神様です」=とにかく客が優位で、店員が過剰にサービスするのって、日本だけみたいですね>< @kyonghagi 大手家電量販店とか見てると、「お客様は神様」、つまり自分は神様だと、思ってる客が多いなと思う。
  • 20:07  wwwちゃんとエクスキューズいれとかないと誤解されちゃうもんね。w RT @nakamura_ching: (原稿)
  • 22:01  ドキっ… RT @milanomarittima: 昨日クリスマスプレゼントを届けに行ったグラフィックデザイナーの伊女の友達、PCの使い過ぎで、目の虹彩部分(瞳孔の周りの色の着いた部分)が、かけてて虹彩が、もうまん丸じゃなくなっててビビった(汗)
  • 22:24  RT @h_ototake: 矢沢永吉「38年前に走り出してから、『矢沢、ここまで来れば、もう大丈夫だよ』って声が何度も聞こえてきた。でも、俺はそのたびにそうした声を無視して、ぎゅっと目をつぶって走り続けてきた。あるとき、そうっと目を開いて振り返ってみたら、ゴールと思える ...
  • 22:50  RT @s_hakase: うちの相棒のように10代でビートたけしに出会い、本物と面と向かうことが“才能”そのものなのだ。人生を突破するために物怖じせず「出会いに照れない」ことは大切な事だ。
  • 23:13  【中国なう】もし世界を女の人達が統治したら、戦争はなくなり、ただひとにぎりの国家間でお互いに嫉妬したり、シカトしあったりしているだろう。 RT @Thruth: 如果世界有女人?治,就没有?争了,只有一些国家相互嫉?,互不??。

Powered by twtr2src