Wed, Dec 15

  • 06:27  身体洗うのに手ぇ使ったらハンドで退場。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月15日のお題です。元サッカー選手が開いた今話題の銭湯。その特徴とは? #ogiri_101215
  • 06:30  タマが見えると蹴りあいに。『何故蹴るかって?そこにたまたまタマがあるからさ…』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月15日のお題です。元サッカー選手が開いた今話題の銭湯。その特徴とは? #ogiri_101215
  • 06:33  銭湯と戦闘とりちがえて先頭切って尖塔の上で戦闘始める。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月15日のお題です。元サッカー選手が開いた今話題の銭湯。その特徴とは? #ogiri_101215
  • 06:36  男子は全員、フリーキックゴール前の姿勢で股間押さえて棒立ち強制。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月15日のお題です。元サッカー選手が開いた今話題の銭湯。その特徴とは? #ogiri_101215
  • 06:39  番頭の指導がフラッグとレッドカードとイエローカード。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月15日のお題です。元サッカー選手が開いた今話題の銭湯。その特徴とは? #ogiri_101215
  • 07:21  そして最後は食べちゃったんでしょうね…さかなクン。w RT @satosix: おはようございます。さかなクンクニマス発見GJ。絶滅したからいないはずと思いこむことなく、「いや、これは本物だ」と気付くのが凄い。やっぱり愛だね、愛。
  • 08:30  『東海林 正史』…同級生に…おらんわ!w RT @sh_kajitani: 『山崎 望』誰それwRT @tangjianing: くまきちw  tangjianingの本名は『吉井 熊吉』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 10:34  いらっしゃいませ。歓迎光臨! RT @sohbunshu: 上海。6℃
  • 11:16  既に「小皇帝」達はOversized…。 RT @TrinityNYC: Oversize Chinese! RT @finance_news: 米マクドナルド:中国で投資を40%拡大、最大200店舗新設も−11年に http://bit.ly/f649J9
  • 12:14  雪!雪!めっちゃパラパラしか降ってへんけど雪!!テンション上がるわぁ!!ユーキはよろこびまちかけまわり。@上海。
  • 12:48  RT @AlexWangYang: 今の中国宣伝機関の高層はまるでナチス時のゲッベルス。でも一つ違いがある、後者は信念を持ち、自分が宣伝してるのが正しいと思い、自分の家族がナチス崩壊後の「新社会」に殺されるかと心配してる;前者は自分たちのやってることを全然信じてなく、じゃ ...
  • 12:53  RT @champlasonic: ただ、日本には真の「都市生活者のための政党」が存在しない。韓国の現政権は精密機械・工業を優遇することによって世界の市場を席巻している。その一方では農漁業が切り捨てられている。投票するかどうかはさておき、日本にもそれくらいのことを叫ぶ政党 ...
  • 13:00  RT @itmedia_news: 都育成条例改正案が成立。本会議で可決されました ^IT戦士 http://bit.ly/f7Nqgk
  • 13:20  閘北はあんまり降ってない…。めっちゃ降って欲しいのに…。 RT @AlexWangYang: 上海にしては結構大きい雪だ、草の上とかはもううっすらと積もってる、やっぱ雪が降るとテンションちょっと上がるw
  • 13:40  RT @mainichijpedit: 名古屋市リコール署名の再審査により、有効署名が法定数を超えました。市議会解散を問う住民投票が行えることになります。 http://t.co/9CYsKHS
  • 13:41  www厳しく的確なツッコミ。 RT @furumai_yoshiko: 議員が中国人のツイーターとあいさつしているのを見て横から「あんた、日本の議員なんだから」と言うのって、ふと、ヨメがお隣のご主人とあいさつしてしゃべっているのを嫉妬している男みたいだな…と思ったり。
  • 14:24  若干じゃなくてかなり上がってるけど右に同じ。w RT @yukiastheair: この年になってもやっぱり、雪降ってると若干テンションが上がってしまう!
  • 15:09  どちらの編集長さんです?<キャスターにする予定の人 RT @sh_kajitani: 上海テレビなう。編集長キャスター化計画を勝手にスタートします?
  • 15:16  そんなあなたに修造BOT。つ @shuzo_matsuoka RT @AlexWangYang: 松岡修造の動画見てて、図書館で笑いをこらえてる俺w
  • 15:25  あ…だから今日、J編集長はつぶやきが少ないと。w RT @sh_kajitani: もちろんconciergeのデス。RT有: どちらの編集長さんです?<キャスターにする予定の人 RT梶: 上海テレビなう。編集長キャスター化計画を勝手にスタートします?
  • 15:50  雪。上海。
  • 16:46  つぶやきがmixi→twiにもできるよーになったってさ。 なう
  • 16:58  森田一義アワーなのにタモリ司会であるがごとし。謎 RT @furumai_yoshiko RT @tabbata 「齋藤智裕」ってペンネームあるのに、本屋の店頭で、呼びこみが、『水嶋ヒロの「KAGEROU」発売で~す!』って連呼してた…。http://amzn.to/hTfWlT
  • 17:05  ぽいずん? RT @sudori: サンマも焼けないこんな世の中じゃ
  • 18:05  自分で言うたらあかんやないのぉww RT @tangjianing: オカマ声で RT @sh_kajitani: もちろんconciergeのデス。RT有 どちらの編集長さんです?<キャスターにする予定の人 RT梶 上海テレビなう。編集長キャスター化計画
  • 19:25  RT @claclapon: レイプされた人の50人に1人しか警察に通報しないという調査結果があるのに、レイプ件数が少ないから問題ないと言っている人ってなんなの。被害者は申告できないんだよ。もちろん男性被害者もいる。
  • 20:03  RT @sakkan69: 今回の都の規制の件は「私は規制に触れるようなものは描かないから関係ないです」で済むような問題じゃないよ。一度このような事が起こると次にまた別の規制が起き易くなるだろうし、そうすると今は全然セーフなあなたの創作物も将来的にはアウトになる可能性だっ ...
  • 20:08  河蟹された? RT @hthemagnificent: 今日も書いた文の一部がさくじょされちゃったよ。じこきせいがつよいんだ。こうしてきしゃがいしゅくしていくんだなあ。もんだいはとうきょくによるきせいだけじゃない。
  • 20:12  お疲れ様です。m(_ _)m RT @hthemagnificent: そうっす。これはむりかなあとはうすうすおもってたけど。RT有 河蟹された? RT舛: 今日も書いた文の一部がさくじょされちゃったよ。じこきせいがつよいんだ。こうしてきしゃがいしゅくしていくんだなあ。
  • 20:18  【中国なう】中国で輸入物粉ミルクが売れまくりな理由。1.メラミン入ってない。 2.入ってたら巨額賠償金獲れる。 3.賠償金もらえなくても監獄送りにならない。 RT @amamoe: 国外?粉??中国的原因:1.没有三聚??;2.如果有可以索?巨款;3.如果索?不成不会???。
  • 20:22  面白いネタやから即訳してん。w RT @amamoe: 翻訳ありがとう!自分でやろうと思ったら!ハヤ!(笑 RT有: 【中国なう】中国で輸入物粉ミルクが売れまくりな理由。1.メラミン入ってない。 2.入ってたら巨額賠償金獲れる。 3.賠償金もらえなくても監獄送りにならない。
  • 22:30  RT @kaya1789: 「全ての女性はいつか結婚して主婦パートになる」「全ての男性はいつか正社員として就職できる」という幻想が強固だから、「平等な意識で結婚を目指す」ための活動だった「婚活」さえ、「高収入の男性をゲットして主婦の座につくための活動」になり下がってしまった。
  • 22:30  RT @kaya1789: 今の20代に専業主婦を支持する割合が高まっているのも、根底には「ニート願望」に近いものがあるんじゃないか…。働くことのイメージ(と女子の内定率)が、悪すぎる。
  • 22:33  変なら変で生きてったらええねん。特に、外国で。…と変やから日本で生きられなかった奴の戯言。 RT @suigenk: 小学生の時に起業したいと思って、中学生のときにドラッガーとか読んでた僕は学校の勉強に意味を見出せなかった。親父は変人やし、まったくわいの人生はどないなっとんねん
  • 22:43  私は失礼ではないと思う。逆に「〜君さん」という方がよっぽど、バカにした呼び方だと思う。 RT @NHK_PR: 先ほどのツイートで、さかなクンさんを、さかなクンとお呼びしてしまいました。たいへんな失礼をいたしました。申しわけありません。お詫びして訂正いたします。何卒ご容赦ください

Powered by twtr2src