Thu, Dec 16

  • 05:59  うまい棒の好きな味。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月16日のお題です。履歴書に新たに加わった「なんで!?」という項目。その内容とは? #ogiri_101216
  • 06:02  母親の髪型 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月16日のお題です。履歴書に新たに加わった「なんで!?」という項目。その内容とは? #ogiri_101216
  • 06:09  初体験年齢。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月16日のお題です。履歴書に新たに加わった「なんで!?」という項目。その内容とは? #ogiri_101216
  • 06:40  RT @nakamura_ching: 先日某県の4年制大学の漫画学部から新人アシスタント(アシストはできない)が来た。3年生だか4年生だか忘れたが、トーンひとつまともに削れない。聞けば最初の2年間は漫画の実技を学ぶ授業が無いそう。初年度だけで100万円そこそこの漫画を学 ...
  • 07:36  RT @akaboshi_07: 東京新聞本日1面『筆洗』で石原都知事の同性愛者差別発言に言及「毒舌トークで人気のあるタレント、マツコ・デラックスさんが石原慎太郎東京都知事をテレビ番組で激しく批判し話題になっている」 http://bit.ly/gQ7oit #ishih ...
  • 08:05  RT @sohbunshu: 私は空気を読まないのではない。違う空気を吸っているだけ。
  • 08:19  今日は朝からPCの調子がおかしいので再起動。おかしいと思ったまま使い続けても後で余計苦労するというのが私の経験則。
  • 09:34  RT @minorucchu: これは、石原慎太郎都知事のある週の庁舎日程表。知事の出勤簿だ。「庁外」とあるのは、休みで自宅で優雅に執筆に励んでいるらしい。”週休4日男”で一日平均執務時間はナント”59分”だ。社会新報2月3日号参照(休憩時間中ツイート) http://t ...
  • 10:14  日本住んでた頃はよく買ってました。最後の一言に感動。 RT @yntsgr: 今日ビッグイシューを買った。そしたらおじさんが手紙をくれた。そこにはみなさんのおかげで最近アパートを借りて住めるようになりましたと書いてあった。すげーな人って。やり直せるんだよいつだって。
  • 10:21  非実在日本人ですが何か?藁 RT @kaya1789: 非実在都知事。っていうかそれこそ、非実在民主主義だなー。
  • 10:22  買って買って!!値段に見合わず、めっちゃ内容濃いから!バックナンバーも買ってあげて。笑 RT @kaya1789: ビッグイシュー、いつか買おうと思いつつまだ買ったことがなくて。このツイートを読んで、次見かけたら思い切って声をかけてみようと思いました。 @yntsgr
  • 11:44  一定由有人在里面抽烟。 RT @mranti: Reports: a United Airlines plane made urgent return after smoke found in cabin at Beijing Airport and landed at10:28
  • 14:44  ま、中国ですもの。藁 RT @nkozawa: ベストバイにGalaxy Tabホットモックが有るのだがサムソンのベストを着た人がゲームに興じていて客が触る余地が無い。
  • 15:07  但是?党是共党否?存在的“宗教?力”……。公明党=?价学会。 RT @mranti: RT @furuhata_yasuo: 公明党代表参????和侵??念?称反省?去(共同社) http://bit.ly/hHimdO ?党可?是目前日本最大的???力。
  • 17:13  あるあるw RT @mikiho3: 電話だと、お互い日本人だと気づくまで、3分ぐらいずっとインドネシア語でしゃべってた。よくあるよね。
  • 17:23  RT @USADA38: 【保護者の給食費未納問題】食べたくない食事を無理やり食べさせるのだから、未納でも良いという方がいますが、そもそも給食はサービスとしての食事ではなく、正しい食の手本を学ぶ教材で、例えれば教科書みたいなもの。これは学校法にも明記されてますが、全く報道 ...
  • 17:33  Oh my God!!! RT @YoshikiOfficial: Buddha!!!!!!!!!!!!!
  • 17:44  非常同意。 RT @sohbunshu: 上海はビジネスの中心だ。サービスが丁寧だし、店も洗練されている。それに女性のセンスも。
  • 19:04  RT @sohbunshu: ふと思ったが、最近の日本政治は分配の仕方に拘りすぎではないか。ない物を一緒懸命分けようとしていないか。
  • 20:50  迷わず飼えよ、飼えばわかるさ。(親が。)…実体験より。w RT @tangjianing: 元同僚がねこ拾った。親説得中だそうだが。。。うううううう  [in reply to tangjianing]
  • 21:14  RT @kaya1789: スイーツ(笑)を批判するとき、私はかならず自分を(巧妙に)棚上げしている。「スイーツ女を相対化できる自分の意識の量、スゴいでしょ?」…しかしスイーツは「女」なるものの別称でもあるので、自分が批判したものは自分に返ってくる。

Powered by twtr2src