Tue, Dec 14

  • 06:16  カップ酒100杯一気飲み。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月14日のお題です。総理大臣が庶民派アピールのために取った「やりすぎだろ!」という行動とは? #ogiri_101214
  • 06:17  酔っ払って裸踊り。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月14日のお題です。総理大臣が庶民派アピールのために取った「やりすぎだろ!」という行動とは? #ogiri_101214
  • 06:21  カップ酒が翌日まで残って、国会答弁で後悔。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月14日のお題です。総理大臣が庶民派アピールのために取った「やりすぎだろ!」という行動とは? #ogiri_101214
  • 06:39  同じく。by日系一世@上海。 RT @TrinityNYC: 同意。RT @lingualina @jensenmylove 駐在員や留学生がエリートだったのはバブルの前まで。日系人にとっては「やがて帰っていくtransientな人たち」という意識が抜けない。
  • 07:05  RT @chodo: わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って ...
  • 07:12  訂正。『普通の』日本人は引きます。w RT @nkgwkenji: あれ?大爆笑した自分はもしや日本人じゃ無いのか?!今明かされる驚愕の真実(; ̄O ̄)RT有 日本人を引かせるギャグだけは得意です。w RT中 (・_・) ?目が点。師匠と呼ばせて
  • 07:18  そして地団駄。 RT @kikko_no_blog: 【今日の親父ギャグ】 ジダンと示談。
  • 08:36  何度やってもtwiと顔本の接続、切断できない…。Or2
  • 08:53  そんな時は赤いキノコ食って跳ねる星をゲットすれば無敵に!(←それ任天堂の配管工…。) RT @TrinityNYC: あー、配管工の一件でストレスたまったーーーっ!
  • 08:55  やっと、twiと顔本接続されなくなった…?
  • 09:15  RT @kikko_no_blog: 「政治とカネ」の問題で小沢一郎を追及するなら、小沢と同じ相手から小沢と同じ方式で献金を受けてた自民党森喜朗二階俊博古賀誠渡辺具能藤野公孝尾身幸次藤井孝男山口俊一、加納時男、中島真人、川崎二郎、林幹雄、山本公一らも同様に ...
  • 09:21  出てきますように…。 RT @Kana_Hashimoto: 大事なものって、失くしてはじめてその大事さに気づく!大事な時計を失くしたみたい.....。今朝出す予定だった燃えるゴミを全部広げてチェックしたが、無かった。警察に紛失届けを出しといた。後は出て来るのを待つのみ....。
  • 09:46  RT @aizawaai: 叩かれたことがない子どもって、他人を殴るときにどれくらいの力で殴られたら痛いかわからないんだよ。だからリミッターがなくて大惨事になる。性の規制も通ずるところがあると思うんだ。
  • 09:46  RT @aizawaai: 少子化を危ぶむのと性の規制って矛盾している気がするんだよなー。それとも「遅咲きの狂い咲き」でも期待してるのか?10代の頃に本や映像を見ながら妄想を膨らませ幼い恋をするって、それ以降の恋愛観を築くうえで大切なことだと思うんだけど。
  • 10:01  RT @394themusic: コンビニでDaft Pankが流れてたんだけど、高校生たちが「なにこの男版Perfume」「Perfume意識し過ぎwww」とか大声あげてて僕は途方に暮れた。
  • 10:02  one more time.... RT @394themusic: コンビニでDaft Pankが流れてたんだけど、高校生たちが「なにこの男版Perfume」「Perfume意識し過ぎwww」とか大声あげてて僕は途方に暮れた。
  • 10:04  チャンプラさん、ご招待いただけませんか?<Livlis RT @champlasonic: QWERTYストレートな端末が好きすぎる。 ⇒ Motorola Charm | Livlis[リブリス] http://lvls.in/wwAI6u #Livlis
  • 10:30  「ゆるいつながり」なtwiにピッタリのあげくだサービス発見。完全招待制なんで招待して欲しい人は@で。 http://www.livlis.com #Livlis
  • 11:26  ふっふ〜(←みのもんたが出てくるわ) RT @DJ_ChrisGlenn: 今日は、何の日?
  • 11:27  真面目に答えると南京「大虐殺」から71年目。上海のIntn'l FM(もちろん国営)でも朝から何度も何度も強調…。 RT @DJ_ChrisGlenn: 今日は、何の日?
  • 11:49  珍ちん、ガチレヅやったんや〜。やから『羣青』の描写がめちゃリアリティがあったんやね…。 RT @nakamura_ching: 「同性愛者は足りない感じ」という都知事の発言を受けて中村さん(クソレズ)は怒らないの?と質問された。(略)
  • 12:13  お大事に…。 RT @nakamura_ching: で、私がなぜ繁忙期にこんな連投ができたかと言うと、傷んだチャーハンを食べてお腹を下したからなんですね…。お手洗いに居たわけですね…。
  • 13:19  RT @shanghaineko: 日本のテレビは海老蔵の話題で持ち切りだったけど、酔っ払いの喧嘩にどっちの言い分が正しいか検証したり、分析したり、したり顔でコメントしたりするのって、馬鹿馬鹿しくないのか、と思う。酔っ払いの言う事なんてどっちもどっちでしょ。
  • 14:05  ※ただし上海は除く (上海女、最凶。) RT @nekoworks: 中国では割とそういう環境が出来ていた、夫婦共働きで、誰か誰を養う必要もないし、残業も殆どありえない。最近がちょっと危なくなってきたけど、ちょっと前の世代まででは30代になっても結婚しないのが理解不能な行為でした
  • 14:12  他?从女性来?太好。但是,从男人的看点,他?是世界上最可怜的……。 RT @yaoyongjun: 上海男人很好?。呵呵 RT有: ※ただし上海は除く (上海女、最凶。) RT @nekoworks: 中国では割とそういう環境が出来ていた、夫婦共働きで、誰か誰を養う必要もないし
  • 14:31  良くない、って「女々しい」とか「情けない」って意味でよくないんでしょう…?上海女は一切家事も育児も何もせず、上海男が全てやらされる、ってのが伝統だと…。 RT @nekoworks: @有 @yaoyongjun 世間での上海の男性の評判、全然よくないのですが・・・
  • 14:44  上海男がかわいそう、な件につき私の周りの中華系TLが沸騰中。w
  • 15:23  RT @KokushoKankokai: おう。弊社もヤクザな特殊版元じゃけえのう。 RT @kawade_bunko 表現規制ごときに負けるような、やわな出版社じゃありませんよ。ふっ… RT @jasmine_hanako 河出書房とか国書刊行会とか、書籍の表現が規制さ ...
  • 15:31  http://is.gd/iItmm プレスリリースに背ビレ尾ひれつきまくったのでは? RT @furumai_yoshiko: ソースはどこ? RT @prism314: 12月11日、西日本各地で非常に高い放射能値が観測された。玄海原発3号炉、プルサーマル稼働中に事故(以下略
  • 15:55  RT @kaya1789: とりあえず、女性が「対等な性愛のロマンス」に「外側から」浸りたいと願うとき、少年同士の愛を描くことでしか達成できない、というねじれ。 =BL
  • 16:13  違う。あいつらは自分が気持ちよくなるためだけにやる。された事ないん?…て自分もないけど。 RT @nekoworks: 痴漢って、凄くサービス精神があると思うんだ、だって相手を気持ち良くさせるために一生懸命頑張るんじゃない? 二次元だけかもしれないけど
  • 16:39  RT @Kaibun_bot: あ、半裸か若旦那…もう土下座悔しいし、ヤクザ・外道もなんだかわからん。はあ…。(あはんらかわかだんなもうどげざくやしいしやくざげどうもなんだかわからんはあ) #kaibun
  • 17:27  RT @KEUMAYA: そういや、昨日の法案の通過で「おまいらオタの力はその程度」的な言説があったけど、あれって都議会が如何に外部と切り離された、なぁなぁズブズブの馴れ合いで運営されてるかが露出しただけなんじゃない? 議論と関係ない「メンツ」とかで通ったワケで。
  • 17:30  GZ Rocks!!lol RT @furuhata_yasuo: 南方都市報の「空椅子」に続き、広州の週刊紙「時代週報」 http://is.gd/iIIvB が最も影響力ある100人に毒ミルク事件に関連して(略)中央宣伝部の怒りを買い、回収などの処分を受けた模様。
  • 19:07  小中学校同級生、二人母子家庭男子有。一人超優等生、学級委員。別一人ジャイアン風俺様。しかし優等生弟は結構不真面目。ジャイアンも弟。兄弟順も関係? RT @kaya1789
  • 19:51  高木ぶーか! RT @mainichijpedit: 温泉施設で盗み→温泉、酒に「幸せだな」と寝込み御用 http://bit.ly/huDIne なんとも…
  • 20:03  日本人の『違う事』ができる力がなくなっただけ。全て横並びじゃないと安心できず。故海外避けたい。 RT @kaya1789: 若手海外赴任に及び腰。ある電機メーカー社員「(ネットや海外旅行の増加等の影響で)海外が身近になりすぎて、赴任にワクワクした気持ちを抱く若手が減ったのでは」
  • 20:38  でも、梨花、乾きすぎ…。ミイラ化してる…。 RT @kaya1789: 梨花が出ているディズニー携帯のCMを見てまたビックリ。どう見ても20代前半にしか見えない作りになっていて、彼女の「魅力」はすごーくよく理解できた。だが言わせてもらおう。「あんな30代には絶対なれない」。
  • 20:59  ちょっとぉ、勝手に嫌いなんて決めつけないでよぉ!あたしお笑いとしての梨花は好きだけど、乾きすぎてるって言いたかっただけなの!(梨花風RT @kaya1789: 梨花に関するツイートをしていたら「梨花はあんまり好きじゃない」男性も結構いることに @Ysaton @maaaamasa
  • 21:50  お帰りなさいませ☆ RT @rong_sonia: 上海なう。
  • 22:00  中学入った頃、吹奏楽部は女子ばっかやって『男子禁制』て勝手に思い込んでたけど、卒業後に男子が入ってるの見て、第1号になればよかったって後悔した。Or2 RT @kaya1789: @nekodamaceeeちゃんのリクエストにより←、吹奏楽部のあるあるネタ
  • 22:38  RT @ynabe39: 表現の自由とか夫婦別姓とかって「一定の教育を受けて一定の収入がある人ほど享受しやすい権利」なんだよね。だからそうでない人々の憎悪の対象になる
  • 22:42  いわゆる爆乳酒場です。謎。<Hooters RT @noda_shanghai: 上海にいらっしゃい。こっそり連れて行ってあげます。RT @koheill: フーターズってなんですか?
  • 22:50  迷わず行けよ、行けばわかるさ。です。w RT @koheill: いわゆる、なのですかw RT有: いわゆる爆乳酒場です。謎。<Hooters RT @noda_shanghai RT フーターズってなんですか?

Powered by twtr2src